お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月4日を表示

ホニホニ掲示板より

http://6928.teacup.com/harrygws/bbs

流星号の冒険
投稿者:晴介 投稿日:2014年 8月29日(金)22時01分59秒
 
たまきちさんの記事を読んで、私の車にくっつけたのはその時のロケットをちょっと改造したものだと思います。

 実際にかなり燃費が改善されたにもかかわらず、やっぱり信じられない、ということで頓挫したようです。

 私もいろいろ体験したのですが、世の中の人の99%は不思議なことを信じる前に怖がります。そして出来るだけ関わりたくない、という態度になります。

 しかし1%の人はなにかを感じて面白がります。そうなんです。不思議なパワーは実は面白いんです。

 地球人のほとんどは面白いことを怖がっているんですね。怖い方が安心するんですね。そして習慣的な生活に安穏としていたほうが楽だと思っています。

 地球という星の問題点はここにあります。だから天使も悪魔と化して人々を刺激しているんだと思います。

 来週は新たな不思議パワーとの出会いを岩崎さんが用意してくれました。神山先生、よろしくお願いしまぁ~す。



Re:流星号の冒険
投稿者:iwa75 投稿日:2014年 8月30日(土)17時29分5秒

 これは難しい問題ではあるのですが、元々日本人は他国よりも好奇心旺盛で開放的であり、不思議現象を素直に面白いと感じる人は1%よりかなり多いと考えられます。ただし、まだ「世間体」を気にし過ぎる傾向がある人々がまだいて、その人々は素直に自分の好奇心に従いきれていないのですが、あの娘達の大活躍で世の中の風向きは段々変わって来ています。
これからはより多くの人々が不思議現象を面白く感じるようになっていくと考えられますが、日本の自称インテリ層(いつのまにか自称になっている・・・でもただ単に知識が豊富なだけだから自称で上等!^^)は自分の身に不都合が起きない限り恐怖し続けるでしょう。

・・・・・

 何れにせよ、彼ら「エゴの奴隷になってしまっている人々」がどんなに足掻いても、USO800のような不可思議現象とそれを素直に面白いと感じられる人々が確実に増えています。特にUSO800は個人の「意識力」に左右されますので、自称インテリ層のような、自分の知識外の事は全てインチキと決め付ける人々には十分なパフォーマンスが発揮出来ないという素晴しい仕様(?)となっており、彼らがお得意の「特許を取ってボロ儲け」が出来ないので、彼らが現実を認めない間により多くの人々の間に普及すれば彼らの中には「改心」する人々も現れるでしょうし、人類が真の意味で進歩出来ると思います。



ロケットエンジン
投稿者:晴介 投稿日:2014年 9月 1日(月)22時34分19秒
 
岩崎さんが私の愛車につけたロケットエンジンを4個回収していただきました。元々観光バス用に開発したものをリッターカーに付けたんだから、それは凄いことになりましたが、やっぱり身にそぐわない気がします。

 とはいえ、それでもかなり贅沢なU8カーだといえます。走ってみるとかなり安定感があって、前面に引っ張られる感じが強くなりました。程よい感じです。

 ガソリンを入れた時、スタンドのお兄さんにエンジンを開けて見せたらかなり驚いていました。しかし、空間エネルギーの話や、サスを揺らして見せるとなんか興味津々になってきました。

 アルミシールを切って貼るだけなんで、自分の車に貼ってみたら?、と言ったら頷いておりました。

 自動車の専門家がまたもや興味を示しました。なんか時代が来てる感がありますね。iwa75さんの予言が当たるかもしれませんね。



ロケットエンジン
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 9月 2日(火)08時19分33秒

観光バス?と言った私の失礼をお許しください。

車さんにも意識があると思います。

アダムスキーを研究しておられるharryさんのことですので
ロケットエンジンをいっぱいつけたら 車さんは限りなくUFOに近くなり、
harryさんのその後の報告が楽しみということになるかもしれず
4個を回収されたと聞いて 残念な気がしました。



ロケットエンジンは
投稿者:晴介 投稿日:2014年 9月 3日(水)00時44分3秒
 
数ではない気がしますね。

 外してからはまだそんなに乗っていないんだけど、前に引っ張られる力が顕著になった気がします。後輪のタイヤにも貼ったので、全体に浮遊感が増して、まさに飛んでるように感じます。

 これがU8カーの素敵なところであります。

 たまきちさん同様、私もこのUSO800を多くの人に知ってもらいたいと思っています。その為の方策を明日、考えようと思ってます。

 いろいろな動きがあって、時代は来ている感じがします。一緒に頑張りましょう!!



9月4日(木)07:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

体力気力の限界につき?

「ただいま。」主人
「?? おはよう。??」私

「行くがやめた。(今朝からの青春18切符での4、5日旅行)」
「ははははおかしい~。親父ギャグついにでたか。」

しばらく後で(かまかけて) 
「わかった♪(私の)ひざの操体に協力できんからだろ?」と聞きました。

「ちがうちがう!」否定する、否定する、(^.^)
「ふ~ん、体力気力の限界かな?」
「なんか 行く前から疲れた。」

私がいつも 「私は毎日宇宙船地球号に乗って 自転しながらお日さまの周りを旅行してるよ」と言うので 影響されたかな。?

そうではなくて きっと あきたんだね。行き先はいつも同じだもんね。
今度は行き先を替えて 青春18切符旅行が始まるでしょう。
(私の推測です。)



9月4日(木)06:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)