お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月16日を表示

uso800 【快適空間】2

セダン
投稿者:けん 投稿日:2014年 9月15日(月)15時39分7秒

ありがとうございます。

出張でなく娘の所への用事でした。^o^;


帰りも軽快運転です。

蓮田より(^o^)v

==================

そうですか。
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 9月15日(月)17時16分57秒

富山はここ数日 晴れです。天高く・・・(^.^)。

===================

uso800セダン
投稿者:けん 投稿日:2014年 9月16日(火)12時13分21秒

昨日かみさんも運転したので、感想を聞いてみました。


走りがソフトになった感じと言っていました。

チューンアップ成功^o^


ありがとうございます!

=====================

uso800
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 9月16日(火)15時25分24秒

けんさん

違いがわかる幸せっていいな~と思いました。
uso8さんに与えられた幸せではなくて

uso8さんに共鳴して自分も参加して共同参加してるわけですから。
違いがわかると幸せもひとしおというものですよね。



9月16日(火)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

uso800【蘇生水】

koro先生発案のE水を飲めるかなと (株)虔山から 銀河の泉を買って何年目か忘れました。

お手入れとして 年に数回は 容器から皿をだして ひろげて日光浴してもらっていましたが

本体も皿も半永久的に使えますが 蛇口がさびたの?
かすかに鉄さび(?)のような味がします。
蛇口を蘇生(?)させるには・・・?

蛇口にuso8矢印シールをいっぱい貼った後に飲んでみました。
(なぜかいっぱい貼りたくなりました。)

効果適面です。
錆(?)の味はしなくなり おいしい水が飲めました。◎
画像は貼り始めと貼った後






9月16日(火)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)