お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月7日を表示

uso800まっかな真実(ほんと)より

◎3バカ大将状態の3人。別の写真です。3人の後ろに写っているのが、ちょっとしたスーパーカーに変身した山科さんのデュエット。
 3人乗車、エアコン全開のまんま、アップダウンの厳しい山道を楽々とブッ飛んで行きます。やり過ぎかと思いましたが「うそ8主装置」7連装はさすがにスゴかった! まるで「別物」の変身ぶりに3人ともウットリ!


◎宇宙哲学研究家・ハリー山科さんの愛車・トヨタ。デュエットにメカニックの井筒さんと「主装置」と呼ばれる「うそ8」の「推進装置」を7基取り付けた上で、エンジンルームにも細かく「うそ8細工」を施して、曲がりくねった山道をほとんどノーブレーキでカッ飛んでみました。
 デュエットは、元来、何の変哲もないリッターカーなのですが「うそ8」装着後の変身ぶりは、まるで「超低空飛行する昆虫(ハンミョウかな?)」か「地上を走るUFO(乗ったことないけど…)」。
 「チョッ速い!」「どこまでもグイグイ曲がっていく!」「これでもか!…とばかりにガッツリ止まる!」と、走りの要件を満たした上で、加速とともに浮き上がる(ダウンフォースはバッチリとれています)ような「乗り心地」は、目をつぶっていればちょっとした「高級車」といった趣で、まずビックリ! 
 写真は休憩中の3人。ドライバーはハリー山科さん(中央)。ナビゲーターは、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎(左)。メカニックは井筒裕直さん(右)。
 これでいいのだ! うそ8は楽しいのだ! いいオッサンが揃いも揃って、すっかり興奮してお脳がトロけてしまい、ほとんどお子チャマ状態です。 まるで「3バカ大将」みたいになってる写真を、井筒さんのウォールから記事ごとシェアしてまいりました! 


https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

Q
「うそ8主装置」7連装ってどのようにしてるのでしょうか?

岩崎 士郎
7基、然るべき場所に設置するのですよ! でも、まあ、一般道を普通に走るぶんには必要ないです。

Q
主装置、ますます知りたくなりますね(笑)。うそ8は、魅力的ですね。



9月7日(日)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)