お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月13日を表示

変な人

 
「変な人は 変なとこ刺される」(娘)

だって つるまめさんに気をとらてれたら刺されたんだもんね。

シナンタロさんに鼻の先刺されました。

ズンズンしびれてくる。!!
困ったときのuso8さん登場です。

しびれがすぐに治まりました。
10分くらいして 息苦しいのでシールとったら少し赤いけど ふつうでした。

ここ、鼻の先だから何か塗ると においがつんつん来るし、

薬いらずのuso8さんはすごいです。

ありがとう。もうあとかたもありません。









9月13日(土)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


屋根のすぐ近くにあるように見えます。


9月13日(土)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

uso800まっかな真実(ほんと)より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第17回は、本家である大阪の「unitimes」への里帰りバージョンで、ゲストは「unitimes」の総帥・おっちゃん こと レニー・パスタさん。

 「ここがわがいえ」のスタジオで、私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎が、ファン目線で炎の地球大掃除委員会代表のおっちゃんに肉薄いたしました! 竹本良さんと水木ノアさんは、今回お休みです。





9月13日(土)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実(ほんと)より

◎私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎め、大阪まで遠征して「ここがわがいえep25+金の歯車」にゲスト出演して参りました!

 炎の地球大掃除委員会代表・おっちゃん ことレニー・パスタさんと、炎のギタリスト&映像作家の原大介さんのお二人と「うそ8」その他に関して存分に語りあってきましたのだ!

http://www.ustream.tv/recorded/52584502

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金の歯車シリーズ
「すごいわかった」というだいすけさんと岩崎さんの会話が必見です。



9月13日(土)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)