お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月9日を表示

nakanさんのコスモス

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/view/20131002

はちさんの空中遊泳がおもしろいです。



10月9日(水)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

うっそ~

傷バンに○星マーク描いて貼ったら
かゆみどめでおさまらなかったかゆみが ぴたっとおさまりました。

痛みとかゆみは がまんの極致で○星マーク貼ると「ウッソー♪うそ8」の不思議がよくわかりますね。

薬つきの傷バンなので もったいないから 切れはしにも ○星マーク描いて 常備品にしました。(^.^)






10月9日(水)05:56 | トラックバック(0) | コメント(12) | uー8 | 管理

強風注意報が出ています

風の気配は少し吹いてるかなという感じです。

昨日は午前中晴れたので 作成途中の冷凍庫の切り芋を日なたに出しました。
2日半干したので 少しは 干しいもらしくなり味に甘みが出てきました。(食べてみた)

天気予報は下り坂なので 今回はこれで出来上がりにします。
きのこ類も 日光浴させてから食べるとおいしいそうで 今度やってみよう。



洗濯機の外側四隅にうそ8貼りました。

中にも貼ろうとしたら洗濯槽の底に うそ8マークが4個ついてました。?

よくみると少し違ってます。

とんがり部分の下のまっすぐの部分がだいぶ短いです。ほとんど△マークに見えます。

洗濯機の寿命は? 製造年月日を見ると 95年製で18年たってる! 

最近の家電製品で10年以上もつものはめずらしいです。

この内槽にある(貼ってあるのではなく型として2mmくらい浮き出てる感じ)うそ8に似た四つのマークのデザインは誰のアイデアだろう。知りたい。(@.@)
(画像では 中央少し上の△ これがちょうどぐるりと一周する感じで四つありました。)


うそ8マークを内と外に8枚貼りつけた後は 音も静かでガタガタ揺れないし 洗濯物を取り出して干すときもあまりにも素直です。ほんの少しもからまらずに洗濯物を取り出せます。
今まで からまった洗濯物をほどきながら干してたのがうそみたいです。









10月9日(水)04:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理


(1/1ページ)