お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月6日を表示

ブログ冥利とはこのことですね。

岩崎士郎さん じきじきにコメント、アドバイスしてくださいました。世の中は広いようでせまい。

文字通り、インターネットでつながってます。

ひょっとしてと思ってたけど 実際来てくださったのでびっくりそしてうれしいです。

星印だと(エネルギーが)中に入ってくるので 一時的に痛みが散る感じ、円で囲ったマークだと、痛みがエネルギーの流れとともに外へ出ていきます ということで さっそく ○印星型にしました。

先につけてた○無しの星印が裏側にあるので 膝の裏側からエネルギーが入ってきて なんとなくあたたかくて 表の○印の星型から痛みがエネルギーといっしょに抜けていく感じです。
(^.^)






10月6日(日)08:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | uー8 | 管理


(1/1ページ)