お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月28日を表示

ことば

地球移住以前の文字ウオイエア五十一音

「ウオイエア五十一音」は、人類が現在の太陽系の地球に移り住む前、天一柱という星に住んでいたときに天日万言文造主神 (あめひよろずことふみつくりぬしかみ) が詔(みことのり)によって作られたものである。

発音は父音と母音が重なっているため、現在の日本語の発音とは多少異なる。現在「え」と「ゑ」、「い」と「ゐ」のように発音上区別しにくい字が存在するのもこうした太古の五十一音が日本語の元に存在しているものと考えられる。

・・・・・

①ウは母体の中から宇宙がまだ生まれていない状態を表す。そのため、父文字も形をもたない。
②スは二本の線で山形を示すことによって、膨張と収縮、二つの力が分離を始めたことを表す。  宇宙の芽生えの状態に当たる。
③フは②に四角形を加え、膨張と収縮の二つの力によって中心から宇宙 が分離独立した状態を表 した。

・・・・・

                [竹内文書] 世界史の超革命  竹田日恵+文学考古会

=========================

この図の③フが uso800 の矢印に似ているなとふと思いました。
ことばって 不思議 そう思っただけです。
結論はないのです。
(^.^;)






10月28日(月)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 竹内文書 | 管理

今朝で

3日連続で熟睡できてます。
偶然の連続かもしれませんが uso8さんのおかげかもしれないと私はおもっています。
たまとりりが夜半にドアの前に来て「起きてほしいニャァ」鳴く?ことがなくなりました。
たまが来ないときはりりが来るので 私は3日に2日は睡眠中断されてます。それが3日連続で熟睡できました。うれいしな。ではなくてうれしいな。



10月28日(月)06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

昨日

 膝がチクチクすることがあったので 寝るときに左膝を見ました。
上から見て膝の右上がぷっくりふくらんでます。これきっと水かもしれないね 水さん ごくろうさまです。サポーターのuso8さんから水さんぬけてくんですよね。~ありがとうございます。~なんとなくほねほねの軟骨さんをイメージしたりして寝ました。

今朝 サポーターをめくってみたら 確かにぷっくりが消えてます。
楽しい~。
(^.^)



10月28日(月)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ストップしたブログ

たまたま検索して出た昔の自分のブログを見ていて 武山祐三の日記 クリックしたら 2013年3月 1日 でブログストップしています。
武山祐三さん ご無事でありますように。

===================

闇の勢力と日本の暴力団・新興宗教団体との関係

 私の記事に対して、ある読者からコメントがありました。実は私はオバマ大統領が日本の暴力団を国際的な悪だと断じて大統領名で資産凍結や組織の解体を指示したことを知っていました。

 実は、ロックフェラー一味が彼らの陰の闇の勢力の主人公であり、大元であることも知っていました。そして、日本の暴力団は新興宗教団体も陰で操り、ウラでCIAとも繋がっていた事も承知済みです。

 今回それらがすべてオバマ大統領の大統領令によって資産凍結と組織解体の指示が出たことで、オバマが光の勢力であることがはっきりした訳です。私は以前から事あるごとにオバマが二つの帽子を被り分けていることをそれとなく示してきました。パネッタ国防長官もオバマの腹心ですからアメリカの戦争行為もやがて時間を置かずに終了するでしょう。沖縄の基地問題も沖縄の人たちの望む通りの解決をするでしょう。これを基地反対を掲げる反戦代団体にそれとなく言いましたが完全に無視されました。無理もありません。日本から沖縄や横田の基地が消滅するなどと言っても誰も信ずる筈がありません。

 アメリカ大統領のオバマは、ある使命を持った人物です。その第一は、世界から核兵器を無くすことであり、世界各地で展開しているアメリカの戦争を終結させることです。今の日本人はそんな事が可能であるとは思ってもいません。オバマが核廃絶を唱えて受けたノーベル平和賞はまったく皮肉でした。なぜなら、ノーベル賞は闇の勢力の息がかかっていたからです。

 私は、チベットのダライラマ14世がノーベル平和賞を受けたとき、ダライラマも闇の勢力の影響を受けているのではないかと疑いました。私がその事を知ったのはある新興宗教団体を通じてでした。ですから私は身を以て知っていたのです。想像なんかではありません。

 世界は完全に闇の勢力の影響下から抜け出ました。その事はふるやの森というサイトに掲載されたサ・ルー・サのメッセージで確認したのです。そしてこの記事を書く気になったのです。

 いよいよ世界は「黄金時代」の曙光が射し始め、明るい日の出を迎えようとしています。日本が、そして世界が大きく変わり始める時です。貧困と戦争と病気が完全に消滅する時が来ました。

追伸です。日本の政治も大きく変わるでしょう。今の裁判所、警官、検察、弁護士は再教育される必要があります。素人が政治をやれるはずがないと思っている人がほとんどですが、そんな事はありません。むしろ利権に染まったプロの政治家よりも、ずぶの素人の方が政治には向いているのです。いずれその事がはっきりするでしょう。そして最後には利権のまったくない政治が行われるようになるでしょう。もちろん、官僚なども不必要です。

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-3470.html



10月28日(月)05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

yahooで6年前に作ったブログ

 ひさしぶりにのぞいてみましたら、
新着コメント一欄に 横文字がいっぱいです。これって何なんでしょう。

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/tama8543/view/201202

ぶっとびねっとのお日さまとお月さまには 今のところ横文字さんたちは来ないです。
いちいち消すのが面倒なのと 課金されるのがもったいないので 課金フリーで制限なしのぶっとびねっとさんに引っ越しました。
ここは画像がフォト表示にすると大きく連続で見れるし、なんてったって無料です。
コメントの新着欄がないのが難点で 自分自身も コメントが来ていても管理人コーナーへ行かない限りは まめにたどっていかないと コメントの新着はわかりません。

でもいまのところ続けられそう。

掲示板は初期のものから消えていくし あとから探すのがちょっとね。 
日記替わりのブログは続けられそうです。~



10月28日(月)04:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)