お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月7日を表示

線量計

持っている方はやってみる価値ありですね。!!

岩崎士郎さん ありがとうございます。見てきました。


===============

「部屋の四隅の下の方に『上向きの矢印テープ(=うそ8)』を貼っておくと、室内の放射線量が下がる!」

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu)の6日付けの記事をご覧ください!

================



10月7日(月)06:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | uー8 | 管理

湯冷めしません

昨晩風呂にはいったあと 1時間もしないうちにひざに痛みがきました。
あわてて ○星つきサポーターをつけたとたんに痛みがなくなりました。就寝中も痛みがきませんでした。○星さんすごい。

浴室の壁四隅とバスタブの下四隅に uso800マークつけました。

お湯がなめらかです。バスタブ全体が輻射熱(なぜかこの言葉がうかびました)の結界につかってるみたいで心地いいです。垢がするっとむけます。これ、びっくりしました。湯冷めしません。

(^.^)






10月7日(月)06:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | uー8 | 管理

図形のエネルギー

図形のエネルギー状態(*^_^*) 投稿者:日月 投稿日:2013年10月 6日(日)20時58分16秒

ワタクシもこういうことが分かるようになりたいと思っています。
写真は岡田達雄さんの「魔法の波動調整術」という本の中に出てきます。
波動関係の人には非常に役立つ本かと(*^_^*)

============


輻射熱 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月 7日(月)05時24分38秒

日月さん すてきな本のご紹介ありがとうございます。

============

“魔法”を信じて幸福を得るか、それとも“魔法”が“科学”と呼ばれるようになるまで、ただ何もしないで見ているだけにするか、それはみなさんのお考えしだいです。

============

この本の説明にあるように 世の中の常識になるまでなにもしないで待つか 自分に取り入れてみて楽しんでみるか ですよね。



10月7日(月)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理


(1/1ページ)