お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月22日を表示

岩崎さん関連の

ブログを検索して 読み返したいなと コピー転載させていただきました。主にゆっちさんのブログだとは思います。
私のことですので URLが抜けているとおもいますが もしも 不都合がありましたらご指摘くださいませ。

←左リンク欄

ゆっちさんはじめ転載先のみなさま ありがとうございます。

それで HPビルダーを見よう見まねでやっているのですが サイトの関連付けとかさっぱり わかりませんが なんとかやってみましたら PCさんが 題字を勝手に入れ替えるという おもしろいことをやってくださいました。

HPビルダーに保存されている原稿は岩崎氏の名前ですが

「たまとりりとまる」
http://8520.teacup.com/tama8543/bbs

から題字下のリンクの中から

「不定期更新中」をクリック
http://space.geocities.jp/tama8543/futeiki.html

項目中の
「岩崎さん」をクリックすると
PCの中で題字が入れ替わってでてきます。

コンピュータは時々 不可解な動きをすると ガス給湯器の修理専門の方が言われたことがありますが PCさんにも 意思があるような気がしました。

今 思いましたが 一晩たつと 正常に題字が表示されているかもしれない、PCさんはお茶目だから。(@.@)明日の朝 確認してみよう。 






10月22日(火)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

今日のポスティング終了しました。

朝飯後なんだけど 朝飯前!になった感じです。

近所のおじさまに 何部配ってるの?とか色々聞かれたときに 膝が悪いけど 歩かなかったらもっとだめになるからね。~って言うと びっくりして そんな風には見えないって言われました。

そりゃそうです。本人もびっくりするほど快速シューズで快速になってるんですから。
(^.^;) 



10月22日(火)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

魔法の車いす

http://tomiyoko.seesaa.net/article/378072000.html

このブログから 

http://h-tess.com/vtr.html

をクリック、製品紹介VTR

魔法の車いすを見ました。

使った人の感想がとても楽しそう。

初めて乗れたときに自転車にはじめて乗れたときを思い出すと
コメントしておられるのを見て リハビリの意欲をひきだすことにもなっているんだと思いました。

魔法の車椅子とは 楽しくリハビリできて 使っている人のリハビリにたいする意欲が不思議にわいてくる それが魔法なのかもしれないと思いました。
これって 足の筋力が落ちているひとが楽しみながら 筋力強化になりますね。



10月22日(火)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)