お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月30日を表示

uso800

今見たら 題字 元通りになっていました。

http://space.geocities.jp/tama8543/newpage5.html

PCさんの不可解な動きは1日だけだったのかな。
毎日確かめてなかったのでわかりません。



10月30日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

【拡散希望!】

ハンドサイクリストの命、ハンドバイクが10月27日に盗難に遭いました。
拡散希望

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

被害日時:
2013年10月27日4:00頃 ※浪速警察署情報

状況:
30代の男が乗っていった ※浪速警察署防犯カメラ確認情報

無くなった場所:
大阪府浪速区日本橋3丁目付近
(高島屋東館向かい商店街中)

特徴:
三輪のブルーの自転車。
左ハンドルブレーキワイヤー無し
車イス部分サイドにTE-DEマラソンのステッカー

マスコミ掲載情報:
毎日新聞 関西版 朝刊

苦楽を共にしてた、僕の命ともいえるハンドバイクが戻ってきますようにm(__)m

たくさんの拡散よろしくお願いいたします。



10月30日(水)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ポスティングにはばっちりサポーターしていきました。(^.^)

今朝 ポスティングに行く少し前に膝がちくっときたのであわてて 洗濯機から取り出したりしていたら、他の場所に元祖○星いりサポーターが みつかったので 元祖○星いりサポーターしていきました。

先週は快速シューズはいて 膝も軽いし調子にのって 小走り気味に歩くこともあって あとから膝に脱力感のようなものを感じていました。昨日と今日はそれもあって 抑え気味に歩きました。今のところ大丈夫です。



10月30日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

最初はマジックで描きました。

意識にinputされている星マーク 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月30日(水)11時32分25秒

サポーター無しで実験してみなさい と与えられたシチュエーションかな?

ちなみに、私は○星マークを一筆で書きます。
ひとふでで描いた星の頂点を左回りに結んで円にします。(まん丸にならずゆがんでも
効果は同じです)
ロッドによるとこの方が力が強いみたいです。

=================


意識で描く 投稿者:徹也 投稿日:2013年10月30日(水)12時27分51秒

腰が痛くて絆創膏に丸星を書いたもの、星を書いたものを貼りましたが、一日で痒くなってしまい、それ以上貼り続けるのを断念しました。
なので昨晩から意識で描くことを始めました。
貼るにしても短時間で済まそうと考えています。

腰も膝も今日はましですね~(^∇^)

北村さん、書き順で強さが変わるんですね。
なるほど~、参考になります(^^)

=================


最初はマジックで描きました。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月30日(水)13時09分0秒

星マークは私も頂点から描きますが 最後にもどった頂点から左回りに円で結ぶと ○入り星マークの出来上がりですね。
北村さんありがとうございます。

徹也さん 私 サポーターのまだ前はひざにマジックで描きました。かかとにも うえ向き矢印マジックで描いてました。

整形へ行くのに見られて聞かれたらめんどくさいなと思いましたが描いてしまったものはしかたないかと思いつつ、整形へ行く前に薄くなりマジックは消えました。その後は星マーク入りサポーターつけました。



昨日は岩崎さんのブログみつけて 読み出したらとまりませんでした。

http://ameblo.jp/pepper-pot/theme-10014165702.html

また読み直したいので 転載さしていただきました。

http://space.geocities.jp/tama8543/iwasaki1.html 



10月30日(水)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

フリーペーパー

たぶん フリーペーパーの配達区域外の人だと思うけど 車をわざわざ止めて 「私にもいただけますか?部数決まってるの?」と聞かれたので 快くさしあげました。「いつもファ○ーレまでとりに行ってるのだけど」と言われます。配達部数は決まってるけどこう言われては差し上げないわけにはいきません。「喜んで、ありがとうございます。」と言いました。

フリーペーパーって 無料だから そこにあるから読むけど の方が多いような気がしますが  コンビニとかに 置いてあるところまで わざわざとりにいく人もいるんですね。びっくりしました。
(^.^)



10月30日(水)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

意識で描くことやりました

昨晩は寝しなに uso8サポーターしてないのに気がつきました。
風呂入るのにはずしたまま 代りをつけてなかった。
取りに行こうか う~ん 寝たまま。
意識でひざに○つきのほし描きました。
ぐっすり寝。
あさ ドアをあけると たまが寝そべってました。
起こさないでいてくれたんだ。
ありがとうね。たま。

今サポーター探したけどみあたらない。ひとつは洗濯機の中だし。あとふたつはどこだろう。とりあえず ゆびでひざに○描いて 中にひとふでで星を描きました。ひざの裏にも○なしの星。
(^.^)



10月30日(水)05:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理


(1/1ページ)