お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月4日を表示

吉兆

misaのブログで知りました。

式年遷宮と虹
ダブルレインボーが関東ですごくきれいだったらしいです。
http://ameblo.jp/mana-arch/entry-11627504624.html

金色のへび 銀色のへび 
9月20日 尾瀬で発見されたそうです。
今年はへび年でしたか。

http://www.minyu-net.com/news/topic/131001/topic6.html






10月4日(金)12:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

利他の思い

線路におおいかぶさるように横たわっていた男性を助けようとした村田奈津恵(40)さんは とっさの判断で 男性をレールとレールの間に寝かせたため 車両の底部まで35センチの隙間ができ男性は助かったが 奈津恵さん自身は電車にはねられてしまいました。

助けたいの一心で わが身をふりかえることなく 男性を助けられた奈津恵さん、ただただご冥福をお祈りします。ありがとうございました。

画像は北日本新聞



10月4日(金)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

uso800 フリーエネルギー

らせん状 投稿者:けん 投稿日:2013年10月 3日(木)20時33分41秒

音で水をらせん状に~

(^o^)/


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141666.html


 スピーカーから発せられる周波数を使って、まっすぐに流れ落ちるはずの水にらせん状の角度をつけていく実験。水を自由自在に操れる能力発動って感じで、ちょっとかっこいい。

=============


もどる水滴 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月 4日(金)10時31分55秒

===========

24ヘルツならば、1秒間に24回振動するので、それを24フレーム/秒のフレームレートで撮影し、同期させると、水滴がピタっと止まっているようにみえ、撮影フレームより、周波数を遅くさせると、逆に戻っていくようにみせることもできる。

===========

けんさんマトリックスの世界 ですね。(@○@)

=================


uso800 フリーエネルギー 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月 4日(金)10時49分46秒

2週間前 お医者さんが 「(次は)2週間後でいいですか?」と聞かれて 「3週間でいいです。」と言いました。(間隔あけたいと思ってたので)

1昨日は本来の予定日の2週間後 ひざに痛みがきました。

やっぱり明日(ヒアルロン注射してもらいに)行こうかな~と思いながら昨日の朝PCに向かっているとひざに痛みが来た!水がたまってくるようなちくちくとした予感の痛みも来た(^.^

そうだ!ためしてみよう。uso800の実験です。

uso800関連の五芒星を痛いところに書きました。ぷくっとふくらんでいるところ(おそらく水)にも書きました。

その後は痛みがくることがなくなりました。夕方 膝を見てみると ふくらんでたところの水がひいたみたい。

今朝再度ひざを見ると ここたしかにふくらんでたはずというところが
なにごともなかったように ひいてる。

uso800のフリーエネルギーが効いてる。

岩崎士郎さん uso800の公開 ありがとうございます。

「安心安定を探すブログ」最初から見ていくとuso800完全版とも言える記録になっていました。↓

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11546130562.html


さっきちょこっと痛みがきたので(24時間ぶりだ)またひざに五芒星を書き足しました。痛みが消えました。(24時間効くのかな)
これ以上書くと五芒星だらけ ということで サポーター(五芒星を書きました)をつけました。
(^.^)






10月4日(金)12:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | uー8 | 管理


(1/1ページ)