お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月14日を表示

先をとがらせると云う事は。

先をとがらせると云う事は。 投稿者:norapapa 投稿日:2013年10月14日(月)09時55分6秒
 
お久し振りに為りますが、USO8はキット間違いないと感じて居ます
カタカムナの楢崎皐月さんも、「尖り棒」というものを紹介されて居ます
 此れは銅線の先端を尖らせて使います
先端から下へ九十度の角度の範囲をマイナスイオンで充満する様に聞いて居ます
先端に触れた空気が瞬間的に変化するようですね

 私は部屋の天井に貼り付けています。

 私は作り置きの銅線を少し短く切って車の四隅に貼り付けてみます
結果を感じましたら報告させて頂きます。



 五芒星ですが、何かに書き込んだもので宜しいようですが
山口県在住の造形作家の「山本」さんの作品の中に五芒星を組み込んだ物が多く有りますね。

=================


USO800シール貼ってみました 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月14日(月)13時22分31秒

アルミテープが無かったので、昨夜はベッドの四隅に 尖りを上にしてアルミホイルで
作ったシールを貼ってみました。(結界を張る感じ・・と思いながら)

そして、ピアノ線でできたロッドでその場のエネルギーの動きをみると、右回り・左回りを
ずーっと繰り返しました。
ロッドをその場から出してエネルギーをみると、微動しますがほぼ静止状態でした。

結界の中は、足立さんの波動の法則にある、電子の動きと同じだな、空間を調整してるの
かなと思いました。

娘の許可が得れたら、車での実験をしてみます。

星マークを囲む○
五ぼう星は宇宙原理と聞いたことがあります。
私は、たまきちさんほど劇的に痛みが抜けませんが(起きて動きだすとやっぱり痛い)でも
痛みを意識することなく熟睡できたのは、「異次元に通じる窓}から痛みが抜けていってる
感覚なんですね。
ロッドをかざすと、ひたすら左まわりです。左回り=出す

興味深いです。

===================


先をとがらせると云う事は。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月14日(月)14時26分55秒
norapapaさん 先をとがらせると云う事は 宇宙の原理に従っているということなんですね。

楢崎皐月の「尖り棒」は銅線でしたか。

とんがりの角度は関係なく先っぽが とんがっていればいいそうですので 爪楊枝でもいいそうです。銅線でももちろんいいですよね。

今朝は ガソリンの注入口の裏側に uso800シールを下に向けて貼りました。

カテゴリー別にすると、後々忘れたころにまとめて見れるので 「お日さまとお月さま」に実験の失敗談とか載せています。よかったら見てくださいね。

岩崎さんがコメントよせてくださるので 私は車のボンネットの中の名前とか仕組みとかが 少しわかってきました。感謝です。



北村さん ロッドの結果 興味深いです。ありがとうございます。私もベッドの四隅に上向きにuso800シール貼ってます。夜中にたまとりりが交代で起こしにくることがあって 睡眠こまぎれ気味のときも わりと眠りにはいりやすいです。

○なしの星マークはエネルギーがはいってくるので 痛みをちらしてくれるそうです。膝サポートの裏側に○なしの星マーク足しました。(星の足し方は好きでいいとの助言ありです。)
表側の痛みをぬく○入り星マークのすぐ下に両方向の矢印をいれれば足の動きが楽になるそうなので早速描きました。

北村さんは 変形性股関節症ですか。私は変形性膝関節症です。なんか一字違いですね。
今は亡き祖母がやはり ひざに水がたまる人で 現在 叔母が私と似た症状です。






10月14日(月)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

貼りなおしました。

ガソリン注入口の真裏だと思われるところに貼った矢印マーク逆にしました。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46ds525A06B2/1/

エンジンをかけたままにして 排気口マフラーへ直行しました。

ガソリンの臭いがするけどいやな臭いではありません。

数分で ガソリンの臭いが変わりました。というか ガソリン臭くなくなりました。

手をあててみました。臭くないです。

今PCのキー打ってますが 手はそのまま 洗ってません。

エコです。(^.^)









矢印に星マーク書いて 重ね貼りしました。


10月14日(月)08:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

基本

サスペンション 投稿者:徹也 投稿日:2013年10月13日(日)22時01分12秒

岩崎士郎の他のを見てたのですが、サスペンションに貼るシールを間違えてたみたいです^_^;

==============


岩崎士郎さん 投稿者:徹也 投稿日:2013年10月13日(日)22時02分20秒

今の投稿、さんを忘れてました^_^;

===============


楽しみ~ 投稿者:けん 投稿日:2013年10月14日(月)00時00分8秒

多忙につき 連休後の16日から試験予定。

     ^^


http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-304.html

===============


たまきちさん、お久ぶりです 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月14日(月)00時26分11秒

ハッピーさんから「図形で、たまきちさんのひざの痛みが軽減され水が一晩でひいた
そうだから、絶対ブログを見るように」という連絡を頂き、11日夜に見せて頂きました。

五ぼう星の頂点を繋ぎ円にした図を見て、即納得!
私もさっそく実行しました。

私の悪い場所は股関節。変形性股関節症で、現在障害3級(とってませんが)です。
痛み止めと消炎薬の副作用がひどいので、薬は飲んでません。ので、就眠中は
2時間ごとに痛くて起きます。

「樹液シート」を貼っておりますので、そこに図を書き、寝ました。
       すると、
4時間、ぐっすり眠れたんです!!!!!

日中は、エッチラ・オッチラ杖ついて家事をし、在宅で少し仕事もしておりますが、
何かしら気分が楽です。
昨夜も、4時間 ぐっすり眠りました。

たまきちさん、ありがとうございます!
ハッピーさん、ありがとうございました!

================


基本 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月14日(月)07時22分2秒

徹也さん 私 サスペンションの名前も位置も知らなかったですが 今回 岩崎さんに教えていただいて サスペンションの意味がなんとなくわかりました。(^.^;)

お日さまとお月さまの書き込み記事とコメント見るだけで間違いに気づけるとは 車に詳しいですね。(私が知らなさすぎるのか)



けんさん 最初に 車の四隅に上向きにuso800シールを貼るのが基本だそうです。私のように あれこれわかりもしないのに手を出すより ひとつずつ確認していくほうが 車さんがバージョンアップの段階を楽しめるかもしれませんね。



北村さん

痛みが抜けたときは あまりにも劇的でビックリしましたよ。

星マークを囲む○は異次元に通じる窓で 窓から(星マークを通して) 痛みが異次元へと抜けていった感じかなと思いました。


 
http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11547399682.html



10月14日(月)07:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | uー8 | 管理


(1/1ページ)