お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年10月20日を表示

真実

真実 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月19日(土)12時35分56秒

たまきちさんは真実をつかんでいらっしゃると思いますよ。無理に意識しようと
されないだけで・・・
その謙虚さがたまきちさんらしいと思います。


ところで、私はまだ実験を続けてます。

岩崎さんのブログに、矢印シールに「ありがとう」とかの感謝の気持ちを書くと良いかも・・
とあったので、やってみました。

「ありがとう」の字を、矢印を上に向けて書いた場合と矢印を下に向けて書いた場合に、
どのような違いがあるのだろう、と思ったからです。

矢印上向きに書くと、マジックインキの字もくっきり書けて、右回りエネルギーフィールドが
文字を書かないものより大きいです。

下向矢印に書こうとすると、なんと!文字がくっきり書けない。インクがまだらになって、
何の文字を書いたのか判別が難しい!!
ロッドは左右に振るばかり、10cm以上離すと左に回り始めました。

アルミ箔の状態が悪くて偶然そうなったのか、数回ためしてみましたが同じ結果です。

一枚の矢印の半分に上向きで「ありがとう」を書き
      半分に下向きで「ありがとう」を書くと
やはり、上向きはくっきり、
    下向きはまだら です。

何か、すごい と思いませんか?!

===============


思います、思います。(^.^) 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月20日(日)05時06分54秒

私 ありがとうのことば追加はまだやっていないのです。ロッドさんの結果すごいですね。!

北村さんは 不思議だなと思うだけでなくて それを北村さん愛用のロッドさんで確かめておられるわけですから 確信が強いですよね。

北村さんも 不思議ちゃん(?)になっておられるかもしれません。(意味不明です。)

ことばにも エネルギーがあるというわけですよね。それが確かめられたということだと思いました。

===============


uso8空間 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月20日(日)05時13分58秒

鍋で 白ご飯たいてますが 炊けて中のご飯をさくっとしゃもじで起こして ふたをしてしばらくすると ふたと鍋の隙間にウォーターシールとかいうものができて中が減圧?されるのか ふたが開きにくくなります。

どうにもふたが開かないときは また加熱してあげるとふたが開きます。

このウォーターシールができているのか 空気がもれるのか 逃げていくのかとにかく鍋の中の空気が変化して(?)鍋のふたが開かなくなるとき音は水蒸気がシューッと出る音そのものの音ではなくて 空気?水? が出すかすかな音で 鍋の内、それともふたの隙間からかすかに聞こえる音でした。

私は難聴とかはなくて 耳は正常だと思っていますが 静かな部屋にいると いつもは聞こえない音 空間の音が聞こえる気がします。

年がいくと 耳鳴りに悩まされる人もいるそうですが 耳鳴りではなく かすかに聞こえる音波(?)のような音が聞こえます。

(耳をすまさなくても確かに聞こえてくる)車内のuso8空間の音は いつもなら静かな部屋で聞こえる空間の音に近い 車内の空気が調整されて変化している音のような気がしました。 



10月20日(日)05:23 | トラックバック(0) | コメント(10) | uー8 | 管理


(1/1ページ)