お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年4月12日を表示

枯れ木に花

想像 投稿者:新参者メール 投稿日:2014年 4月12日(土)11時03分13秒

ふと変なことを想像しました。

地球の波動が上がってくると、人間の思いが具現化しやすくなり、人の意識の高さ(欲に目が眩んでいない)、思いかたの強さ、技術の習熟度等により、同じ事をやっても人により異なる結果が生ずるということが今まで以上に起こりやすくなるかも知れない思いました。特に画期的な新技術において…

花咲かじいさんが枯れ木に灰をふりかけて花を咲かせても、欲張り爺さんが同じ灰を枯れ木にふりかけても花は咲かず、殿様の目に入り、叱られる。

USO800シールも人により効果が異なるのでしょうか。

STAP細胞ももしかしたら、小保方さんを除いて理研(利権)の人たちで再現試験をやってもうまくゆかないかもしれない。

======================


枯れ木に花 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 4月12日(土)13時51分36秒

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20140411

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20140410


新参者さん 言われてみればまったくそのとおりです。

花咲か爺さんがまいた灰と同じ灰を 欲張り爺さんはまいたけど 枯れ木に花は咲かなかったのですね。

こんなにわかりやすい昔話がありましたね。
自然界はエゴのない人に微笑んでくれるということですね。

コロ先生はエゴがゼロの方でした(と私は思っています)。
uso800の生みの親である岩崎さんには コロ先生に通じるものを感じました。

なぜか犬でなくて猫(^.^)



4月12日(土)13:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理


(1/1ページ)