お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年4月13日を表示

「おうさまは はだかだ」

目のあるものは見よ 耳のあるものはきけですね。


昨日は リチャコシさんのブログを久しぶりに見ていて ひとつ先の書き込みに書いたURLと 以下のURL↓がコメント欄に紹介されていたので さっそく飛んで読んでみたら明快至極に説明されており すっきりしました。

http://openblog.meblog.biz/article/20842394.html

=================



これはいわば、「裸の王様」と同じである。「王様は服を着ている」と頭で思い込むから、現実には裸である王様を見ても、「王様は裸だ」と言えない。



=================

ここを読んで 私はおもわず 拍手しましたよ。パチパチ

真実を見る目 持ちたいと思いました。



4月13日(日)07:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | フリーエネルギー | 管理


(1/1ページ)