お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年12月11日を表示

顕在意識で次元上昇に参加する

災害用伝言ダイヤル& 災害用伝言版 投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月11日(火)05時50分29秒

けんさん DVD届きました。
2回ためしてみたけど チャプタ1 再生画面になってるのだけど 画面と音が出ませんでした。
パソコンの不具合かもしれません。(^。^;)



前回のおためし期間には 災害用伝言ダイヤルをおためし利用しました。

今回 災害用伝言版も登録し おためし伝言しました。

https://www.web171.jp/

登録した時点で 身内に メールが届き 身内は 何事かと思ったらしいです。
(^。^;)

こういうのはお守りに近いですね。

お守りがあれば 万が一のときに 思考停止というパニックを少しは防げるかなと思いました。

=============

インドネシア沖でM7.1の地震、津波警報は発令されず 投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月11日(火)05時58分40秒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000018-reut-asia

日本時間11日午前1時53分
震源の深さは158キロ

最近の地震は 震源の深さ10キロというのを聞きなれてる(?)ので 深さ158キロというのは なんと深い!と 思いました。

=============

ありゃ 投稿者:けん 投稿日:2012年12月11日(火)12時38分20秒

DVDの知識が乏しいのでアドバイスできません。すいません。

作製はメンバーのドクターさんにしてもらった物です。確認したときは大丈夫でした。

ん~

============

けんさん  投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月11日(火)19時08分51秒

最近 はるさんのごきげんが悪いのか
PCで 見れないサイトが だいぶあるのです。

「インターネットサイト ・・・・・・を開けません。
操作は中断されました。」

の エラー画面になります。

固定電話は NTT回線とBBフォンですが
「こちらはKDDIです。現在この~はつかわれておりません。」
のメッセージが聞こえて びっくりしたことがあります。

電波が混線中? このときは かけなおして つながりました。

たぶん しばらく たって なにかのタイミングで みられるようになるかもしれません。
(^。^)

=============

次元上昇に顕在意識で参加する 投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月11日(火)19時17分50秒

2012年12月12日12時12分

12が きれいにならんでますね。

潜在意識では 地球上の生きとし生ける魂(?)の集団意識はすでに地球さんの次元上昇を知っているのですよね。

知ってしまったら 今はそれを確認する時期で

どこにいても その人にとってそこが 一番ふさわしい場所なのですね。

私は地球さんが好き 地球さんの次元上昇を見届けたいです。

思いのエネルギー 願いがかなうに便乗する日ですね。

次元上昇に顕在意識で参加する人が 1人でも増えますようにと思います。

===========

ほうほう先生

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2012/12/post-4a00.html

ひとりごとぶつぶつ

http://satoru99.exblog.jp/19643147/

===========

田中龍作ジャーナルより



小沢氏の演説をネットで知り、都内はもとより神奈川、茨城、埼玉などから電車を乗り継いで来た~



有権者はマスコミの作為に気付き始めているようだ。

http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005792



12月11日(火)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)