お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年12月13日を表示

情報弱者

DVD再生 投稿者:新参者 投稿日:2012年12月12日(水)13時06分53秒

DVDを DVDレコーダーで書き込んだとき、「ファイナライジング」という処理をしないと、書き込んだ機械(機種)では再生するけれども、他のDVDプレーヤーでは再生できません。これを知らないで失敗したことがあります。そんな初歩的なミスではないでしょうが、ご参考まで。

============

情報弱者 投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月13日(木)06時05分36秒

新参者さん ありがとうございます。

昨日はインターネットエクスプローラーが見ている間に勝手にどんどん開いて 39個も開かれましたが シャットダウンはできました。

この前 初期化してから 1年たってないはずですが そろそろ 初期化があたまにちらついてきました。



嘉田由紀子&小沢一郎公開対談

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52011769.html

嘉田さんが言われるには 選挙の投票率は

20代は20%
30代は30%

60代は60%
なんだそうです。

私は60代 

戦後の第1次ベビーブーム 上の子は第2次ベビーブームと呼ばれました。
親子で団塊の世代です。

60~70代は TVと新聞に誘導されるB層が多いとの評判なので 脱B層の投票が増えますように!

(^。^)

http://blog.livedoor.jp/floatgarden/archives/20750303.html

たしかに TVと新聞だけでは 情報弱者ですよね。



12月13日(木)06:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)