お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年12月8日を表示

地震国日本

ユーモアと地震 投稿者:新参者 投稿日:2012年12月 7日(金)21時24分0秒

わぁー ユーモアに入れていただいたんですね。ありがとうございます。
先ほどの地震、茨城県でも、最近の地震の中ではやや大きく、長く感じました。
これで3.11を思い出し、原発再開反対に投票する人が増えるといいですが、

==========

こんばんは。 投稿者:けん 投稿日:2012年12月 7日(金)22時21分28秒

ユーモア 今見ました。  わたしのも!

新参者さん同様、原発反対票を投じます。


睡魔が襲い、3時間ほど寝ていました。津波警報、注意報が解除されてよかったです。

==========

地震国日本 投稿者:たまきち 投稿日:2012年12月 8日(土)07時40分35秒

新参者さん 私も 3.11を思い出した人の原発反対票が増えると思いました。

今度の選挙は全員参加で 原発事故を他人事だとしない大多数の国民の意志を伝えるべきですよね。

地球上で有数の地震発生地帯にある日本は地震が多発する宿命にあるそうです。↓

http://nankai-jishin.com/archives/40



おためし期間に利用させてもらった災害用伝言ダイヤル(171)の利用方法を確認しました。

http://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171s/hayawakari.html



けんさん 3.11の被災者の方が 今回も避難しようとして (3.11の恐怖がよみがえったのか)「足がすくんだ」そうです。「避難」ということばが 死語になりますようにと思いました。



12月8日(土)08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)