お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年5月12日を表示

長所?

【えっ!!!】人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】

http://buzznews.asia/?p=12552

脳の欠点は 主語を理解できないことだそうです。

いわれてみればそうです。

あなたは私 私はあなた みんなひとつ ですよね。

欠点ではないのです。
真実なのですよね。

だから 自分のまいた種を自分で刈り取るのは 真実だし、(三次元的には遅いかもしれないけど)、"人を呪わば穴二つ" という ことわざも うなずけるというものです。



5月12日(月)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

鳥海山

五月晴れ

投稿者:けん 投稿日:2014年 5月11日(日)15時52分46秒

出羽富士山 鳥海山

=================

鳥海山

投稿者:たまきち 投稿日:2014年 5月12日(月)07時40分8秒

けんさん 富士山にそっくりな鳥海山青空に映えてますね。

日本には 山が幾つあるのだろうと 思ったら



私と同じ質問してる人がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219181772

ベストアンサーは星の数ほどありますだそうです。

古くは鳥見山だそうですが 鳥さんがいっぱい居るんでしょうね。
なんか こどもみたいな感想でした。
(^.^)



5月12日(月)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)