お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年5月30日を表示

uso800まっかな真実(ほんと)より

ユニタイムズ 

第177回 新国連、国境廃止法案議論開始!

http://www.ustream.tv/recorded/48152881?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed

各国首脳が寄りあって決める新国連は いわゆる 世界統一政府ではないので 安心してください ということです。ほっ。
(^.^;)


~~~~~~~~~~~~~~~

ここがわがいえep9

http://www.ustream.tv/recorded/47919824?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed

・・・

そういう時代(来たるべき世界)になったとき
【ここがわがいえ】は なくなるかもしれない。でも 『わがいえ』 は残るとおっちゃんが言うと フジコさん 心配して 
『フジコもここね。』

フジコさんとしては おっちゃんが大好き、いっしょがいいですね。
おっちゃん フジコさんといっしょに地球おそうじに行きました。

おっちゃん 帰ってきてよかったです。

"働く2日制" "適材適所"いいですね。
趣味と実益 このふたつがかぶさってくる 

自分の好きなことが 誰かのためになる これだと思いますね。

(^.^)



5月30日(金)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)