お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年5月31日を表示

Uso800 まっかな真実より

◎今週も「unitaimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第2回…無事、放送を終えました。

ゲストはTVプロデューサーの小川謙次さん。アシスタントの水木ノアさんは、前々から決まっていた植樹のお仕事で東北に…というワケで、助っ人は、3年前、竹本&岩崎が江東区の地域FM局「レインボータウンFM」で「Uso800まっかな真実(ホント)」という番組をやってた頃、同局の他の番組で活躍されていた先輩パーソナリティーのキラリさん…こと金子節子さん。

ケネディー大統領暗殺とUFOの関係や、1996年に小川さんが本邦初公開した宇宙人(グレイ)の解剖フィルムにまつわる秘話など、今日もまたディープなネタ、意外な事実が次から次へ…さらに、熱くなった竹本氏vs小川氏のバトルなど、見所満載なのでごんざりまする!

http://www.ustream.tv/recorded/48203846


=============


小川さんと竹本さんの対話、ほとんど本音で話しておられて 熱いですね。新しい情報も聞けてよかったです。

小川さんと竹本さんのバトル 掛け合い漫才みたい(失礼(^.^)♪)、
また聞きたいです。



5月31日(土)13:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

その格好で外行くの~?

いつも言われてる私です。両親も外へいくときは 身だしなみに気をつける人だったのに 私はだれに 似たのだろう。

バカボンのパパ状態(普段着状態)で 歩いて5分(信号待ち入れてたぶん)
のセ○ンイレ○ンへ行きました。(できてから数か月、始めて行く私です。)

あれ?ポストが無い? 「うちは ポスト置いてないんです。」とレジの方に言われて あら~。無いとこもあるんだ。

引き返して 家の前を通り過ぎて 歩いて5分のいつものスーパーのポストに入れてきました。

歩いているときに 足の内側に重心置いてる(内またになってる)のに気がつきました。

ここ1週間くらい暑くて ひざのサポーター(もちろんuso800仕様)つけてないし 履物も uso800仕様でないペタペタの夏履きでした。

岩崎さんに教えていただいた操体法を 毎日しているだけですが 歩くのも普通のスピードで往復20分楽に歩けました。

~~~~~~~~~~~~~~~

ナイロン? ポリエステル? の蚊帳が上袋にあったので 再生利用しました。土どめ(これ 正解でした。)

四隅にはもちろんuso8シール貼りました。
(^.^)






5月31日(土)11:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理


(1/1ページ)