お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年5月9日を表示

STAP細胞

STAP細胞

投稿者:けん 投稿日:2014年 5月 9日(金)07時12分28秒

小保方晴子博士は、この期に及んで、理研の野依良治理事長や発生・再生科学総合研究センターの笹井芳樹副センター長にすがるのは、もう止めた方がよい。とっくのむかしに「切り捨てられている」からだ。味方は、1人もいないことを悟るべきである。否、理研が5月8日、再調査を行わないことを決定したことで、「理研の正体」を思い知らされたに違いない。野依良治理事長や笹井芳樹副センター長は、「自己保身」に懸命なのだ。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/d/20140509

====================

STAP細胞

投稿者:たまきち 投稿日:2014年 5月 9日(金)08時38分9秒

けんさん

◆裁判は、三木秀夫弁護士ら弁護団に任せて、研究者としての次の展開を考えた方がよい。

↑これですね。

優秀な科学者は海外に行っちゃいますよ。

私は素人ですけど

理研は特許まで申請してたんなら 特許申請も取り下げるのかなと思って検索していました。

秘密裏に特許を取り下げてると思うと語っている人がいました。

この動画の中でいっておられるように 見落としてはならないこと、それは 彼女の動機だと思います。

私は 今の時代は 必ず 『天は自ら助くる者を助く』と思う。
なぜなら この動画の方を含めて あの記者会見でのマスメディアの有りよう(私は魔女裁判を見ているような気がしました)を 私たちは知ってしまったから。
 
☆【アメリカにSTAP利権をあげた理研】小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2278.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↑ここの動画8:50あたりでも "優秀な科学者は海外に行っちゃいますよ"と言っておられます。同じことを考えてると思いました。



5月9日(金)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

量子医学

投稿者:けん 投稿日:2014年 5月 8日(木)07時32分25秒

これが理解できないと!

量子医学ですよ~

http://spin33.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/stap-d8a4.html

===================


投稿者:たまきち 投稿日:2014年 5月 9日(金)04時28分7秒

けんさん ありがとうございます。

赤い靴はいてた女の子(白いかっぽう着の小保方さん )~

異人さんにつれられて行っちゃった~



シュレディンガーの猫の思考実験の本を読んで どうにも理解できなかったのは ふた昔も前でした。

二重スリットの実験の話 とてもかみくだいて書いてあるブログを発見しました。

2重スリット実験(1)~(6)
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/slit2.html

シュレディンガーの猫
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/neko1.html

あると思えばある(^.^)

昔はさっぱりなんのことかわからなかったけれど
 興味を抱き続けれていれば わかりやすくかみくだいてくださる人がでてこられて それをなんとなくでも わかるようになるものだと思いました。目からうろこは落ちてない。



5月9日(金)04:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ありがとうございます。

投稿者:けん 投稿日:2014年 5月 8日(木)07時14分12秒

なるほど!

すぐに四隅に修正します。 感謝!!

(^u^) 



5月9日(金)04:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)