お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年5月11日を表示

アルバイト

東シナ海における国家的策略だった倭寇
投稿者:うさぎ 投稿日:2014年 5月10日(土)10時04分23秒

東シナ海における国家的策略だった倭寇

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/34/225.html

日本は侵略を歴史が始まって以来繰り返していた。

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p009.html )

========================

うさぎさん
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 5月11日(日)06時15分39秒

アルバイト 参考になりました。
私も 覚えがあります。(裁判のではないですが)

その昔 地元のアルペンスタジアムに 松井秀喜が来る(甲子園で5打席連続敬遠されたのを見て 私は野球音痴ですがこれは すごいことかもと思った)というので  整理券をもらうために 何時間も主人と並びました。

結局 自分たちのすぐ前で整理券はもらえなくなり、何時間も待ったのが無駄になりました。私は並ぶということがあまり好きでないので 切れてしまいました。その足で 新聞店に行き 明日から 新聞いりません。と断り、その日のうちに 他の地元新聞に切り替えました。それ以来読売はとっていません。

そのとき、新聞店の店長は 家もアルバイトを頼んで 並んでもらって整理券を手にいれるんです。と言われました。(アルバイトにもいろいろあるんですね。)

~~~~~~~~~~~

このサイトは前に 一度見た覚えがあって あっこれ前に見たと思いました。星の数ほどあるブログ(これ私の決まり文句ですが) またお会いしましたね。うさぎさんが もってきてくださいました。
(^.^;)



5月11日(日)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)