お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年5月19日を表示

Uso800 まっかな真実 より

◎一般財団法人『空間エネルギー普及協会』設立にご協力を!

 私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、このほど、まだ一般に認知されているとは言いがたい「空間エネルギー」の「概念」や実際の「利用方法」等を速やかに世に広めるため「一般財団法人 空間エネルギー普及協会」を設立することを決意しました。

 個人での「研究開発活動」や「普及活動」にはおのずと限界があり、こうして一人、まごまごしているうちに、「地球のエネルギー状況」の悪化と「自然環境」の後退は、一歩、また一歩と歩みを速め、危機的な段階に至りつつあります。

 つきましては、協会設立のための「基本財産」を、A「一口50万円」以上、B「一口10万円」以上にて広く在野に募り、みなさまのご協力を仰ぎたいたいと思います。

 A出資金「50万円(一口)」以上の方のお名前方は、基本財産  出資者名簿ニ記載されます。
 B出資金「10万円(一口)」以上の方は「空間エネルギー普及協会株式会社(SESC)に出資していただき、「SESC」の名前で基本財産を出資していただく形式を取らせていただきたいと思います。

 「基本財産」に出資していただいた方々には、登記までの「預り証」を、ただちに発行させていただくとともに、協会認定?の「空間エネルギーシール」進呈 のほか「愛車への空間エネルギーシール貼り付け」「個人向け空間エネルギー講座」「利用法コンサティング」等、ご相談に応じられる限りのご奉仕でお応えさ せていただきたいと思っております!

 ご厚志をお持ちの方は、私、岩崎士郎(070-5373-4896  s.iwsk8@vzms.ftbb.net)まで連絡をお願いいたします。地球の「エネルギー危機」と決定的な「自然環境破壊」が目前に迫っておりますのでよろしくお願いいたします。 岩崎拝!

 さて、ここまではあくまでも「理想」であり、カッコいい「建前」。ここからは「本音」といいますか、貧乏人の私らしく、私と私の「空間エネルギー利用装置・USO800」のファン層の主力であろう、家庭の主婦の皆様につつましくお願いをしてみたいと思います。

 金額はまさに皆様の「お志」のまま。私が皆様に何をお返しできるかは、まず私(070-5373-4896)に連絡をいただいてから考えることといたしましょう。

 日本中の家庭の主婦の皆さんと、日本中の家庭から「おかあちゃんのエネルギー革命」を引き起こし、日本のお国全体が消費するエネルギーを20%ほど、一 刻も早く削減して、増税による生活への負担をブッ飛ばそうと思いますので、よろしくお願いいたします!                    
岩崎再 拝!




====================


今回の上京は まるに会い 高速バスでの日帰りでとんぼがえりの予定でしたので岩崎さんにお会いすることはできないとあきらめていました。

 主人が(主人の)長兄の墓参りにつきあってほしいと とつぜん言いだしたことで ビックリはしましたがそれではと 即 長距離ドライブで一泊の予定に変更しました。

 富山から主人の運転で義姉の住む調布に車を停め 電車を乗り継いで まるとの面会と 岩崎さんとの面会の両方をはたすことができました。翌日は義姉との面会と義兄の墓参りもできました。
(岩崎さん 犬といっしょにしてすみません。私にとって 岩崎さんに会いたい=まるに会いたい なのです。(^.^;))

今回 主人がとつぜん同行を申し出たことで "願っていれば チャンス(機会)は むこうからやってくる"を感じました。

岩崎さんとの面会でのハプニングがあったことでさえも 結果としては 困った人をほっておけない岩崎さんの誠実さと思いやりを再確認できたので 私のドジのひとコマは→災い転じて福となす これ今 浮かんできましたよ。

岩崎さんにはごめいわくなことでしたが 私にとっては すてきな思い出となりました。
ちゃんちゃん。
 





 



5月19日(月)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)