お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年10月13日を表示

宇宙哲学懇談会のお知らせ  Harry山科

2014年10月19日、日曜日、午後1時30分から京王線南大沢にある生涯学習センター、和室で宇宙哲学懇談会を開きます。参加費は2000円です。
 宇宙哲学に限らず、私がかかわっているすべてのことに興味ある方、私と直接話をしてみたい方、ぜひご参加ください。一緒に勉強していきましょう。よろしくお願いいたします。
http://www.good-weather-studio.com/minakami.html

八王子市役所 生涯学習センター南大沢分館
https://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/gakushu/shogaigakusyu/11508/index.html



10月13日(月)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理

宇宙哲学勉強会 in 長野

「皆神山の謎2014」 harry山科




10月13日(月)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理

メソッド 【意識】

マウスのポインティングデバイスを使った「ドラッグ」操作による ファイルのコピー(複写)や移動をしていて ふと思いました。

画面は平面で ファイルは平面画像です。
こっちのファイルからあっちのファイルへと ドラッグして重ねるともう入ってる。

PCを使い始めの文字通り 初心者のとき(いまだに 理論的には初心者です)
魔法を見ているようでした。 

PC内部やPCの構築状況など いまだによくわからないけど 
 PCのやり方を知るほどに PCの世界を楽しめます。

どうして マウスでドラッグ操作するだけでファイルの移動ができるのか 私は知りません。
知らなくても理論を知っている人と 同じことができています。

これって 電気製品も同じ スイッチポンで結果が出ます。
電気製品の内部の構築なんて 理解することもできません。

電気製品で思い出しましたが ひと昔(?)前にウォークマン 持っていました。
しばらく1年ほど つかわずにしまっておいたら 故障していなかったはずなのに
しばらくぶりに 使おうとしたら うんともすんとも動きませんでした。

そのとき ほっておいてごめんねとなぜか思いました。

メソッドとしての u8も 理論よりも先に 私は 結果を期待して どんなんかな~? わくわくすると期待を裏切りません。

岩崎さんは u8は ほめてあげるとはりきりますと言われました。

あんたはどうしてそうなるの? 
なんて 理論で攻めるより 期待してあげることが 結果として (期待を裏切らない)いい方向へ向いていくと思いました。

単純であればあるほど 意識がものをいうという感じでしょうか。
波動の世界を知る人にとっては 【意識がすべて】ですね。

u8は 形が単純であるがゆえに 私たち人間に 物にも意識があるということを教えてくれていると思いました。

そして "なして?なして?"と 理論上で解明しようとすることにも意味があり、【意識がすべて】とつながってくる感じです。



10月13日(月)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎写真のメガネの青年は「unitimes」の本拠地・大阪から渋谷に現れた「炎のギタリスト」原大介氏(通称・大ちゃん)!
 「金の歯車」というインタビュー番組の制作とMCを務め「ここがわがいえ」という番組では、総帥のおっちゃん…ことレニー・パスタさんの相手役として丁々発止やっておられます。
 また、ステージでは雷鳴のような轟音をギターから解き放って聴衆の耳をシビレさせるかと思えば、電飾を頭に巻いて「人間クリスマスツリー」の如き奇抜な演出で目も楽しませてくれます。
 そしてこの夏「オトノソ粒子」という、ギター一本でドコまでイケるか?…というチャレンジャブルなアルバムも出しているので買ぉてや! おそらく想像をはるかに上回るパンチ力で、大きな感動をもたらしてくれると思いますデ!
 演奏中はメガネはずしておりまして、ちょっとした「色男」でもあるので、女性は注目だっせ! ドススメの成長株でおマンモス!




10月13日(月)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)