お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年10月23日を表示

これがU8カーだ!!

 
疾走クリスティーナちゃん   岩崎士郎 harry山科

2014/10/17 に公開

今回は岩崎士郎所長と筒井メカニックによってエンジン内までU8チューンを施された私­の愛車、トヨタ「デュエット」のクリスティーナちゃんの走りを御覧にいれます。

 一般車道を走るのでスピードを出すわけにはいけませんので、山道でのコーナリングを見ていただきたいと思います。

 とにかくロールすることなく、車体が外に引っ張られこともなく、頭からスイッと入っていきます。

 特別スピードを出しているわけではありませんが、カーブ手前での減速はまったくしていません。

 U8カー独特の走りですので、よい子は決して真似をしないでください。岩崎所長のかわいい悲鳴を聞くことができます。お楽しみに!!






~~~~~~~~~~~~~~~~
 あり得ない走りされてます。!(@.@)ブレーキ踏んでない・・・。

u8カークリスティーナちゃんの制動距離ゼロの感覚がよくわかるのが 向かい側から走行して来た 車さん(山道カーブでは ふつうゆるゆる走行ですが)と出会ったときです。
ギョッ!とせずに 落ち着いていられるのが u8カーですね。



10月23日(木)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)