お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年10月16日を表示

Uso800 まっかな真実より

◎私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎めが、炎のギタリスト・原大輔氏(通称・大ちゃん)がMCを務めるインターネットTV「金の歯車」第2回のゲストにお呼びいただいた時の映像です。

    


 当日は「金の歯車」が、兄弟番組の「ここがわがいえ」の一部に組み込まれて放送されたため、関東方面への遠征ライブツアーを終えて時間のできた大ちゃんが、新たに「金の歯車 第2回」のみをアップして下さったものです。

 「金の歯車 第2回」を含む「ここがわがいえ」のフルバージョンはこちら

 http://www.ustream.tv/recorded/52584502?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed



10月16日(木)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

たま元気のしるし

しばらくたまのマーキングがなくなって 楽(ラク)すぎてなんか変。
昨日 「たま、マーキングせんようになったね。」
と話題にしていました。

たまは かまってション ふてションでマーキングします。
留守すると ふしぎとマーキングはしてありません。

あら、今朝 たまがそばに来てなんか言ってる。
、玄関へ行って外へだせという感じに玄関の戸の前にいます。

??めったに外に出なくなっていたのにめずらしいこともある~と思っていたら なんだかプンプン? マーキングの臭いがする!これだ! 

マーキングのおしっこだまりを発見しました。

たまはマーキングしたら 「めっ」と怒られて外にひもつきで出される習慣なので 外に出してくれの合図をしていたんだ。

元気になってきた証拠だね。たま復活、マーキングも復活。
(^.^;)

でか青虫さん 今朝も元気。



10月16日(木)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

マジカル 皆神山 ツアー 

Magical Minakamiyama Tour harry山科



2014/10/14 に公開

2014年10月11日-12日に行われた皆神山に行く会のリポートです。宇宙哲学の勉強会を続けてきた私でありますが、私と一緒に皆神山に行く会を企画したところ、なんと50名の方が集まってくれました。

 全員で皆神山の中心で人間U8となって想いをエネルギーに変換しました。いったい何が起きたのか、これから何が起きるのか、ぜひごらんになって一緒に感じてみてください。

 天城流湯治法の杉本錬堂師匠まで参加していただき、とんでもなく贅沢な企画となりました。不思議なこと満載の不思議な皆神山の旅です。御神業なのにどうしてこんなに楽しいの?



10月16日(木)05:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理


(1/1ページ)