お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年10月26日を表示

フェイスブックより

◎「シッコー猶予」に「ウンコー管理」と…毎日、時々刻々お世話になるおトイレだけど…現代日本人の肉体を、コッソリと、目立たぬように弱らせている「悪者」の正体は…腰をかけて使う「洋式便器」だった!?…これぞ、まさに意外や意外の「ザ・蘊蓄(ウンチく)」!
 一方「和式便器」では、常に中腰でバランスを取らねばならない「ウンコ座り」が「骨盤底筋群」を鍛え、男性では前立腺肥大を予防。女性では生理が重くなるのを防ぎ、男女ともに「尿漏れ」を解消してくれる上、腹圧をかけずに排便できて「心筋梗塞」や「脳梗塞」になる危険性も低いのだとか。
 そんなインド人(なんでインド人やねん?)もビックリな情報をもたらしてくれたのが「ワールドワイドウォークマン(世界を股にかける歩き人)」と呼ばれる体づくりの達人・Bob Sunadaさん。Bob氏ドススメの体力養成アイテム「和式便器」の「威力」について尻…いや知りたい人は「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第23回を見るべし!



====================


ふ~ん、うん、うん、そう、そう、そうだよね~うなづいておりました。
すごい身近で ためになって ぐんぐんひきつけられるお話でした。

昨日 用事で 最後まで見れなかったので 再掲載(また見ればいいやん)です。(^.^)



10月26日(日)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)