お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年10月3日を表示

テレパシーは宇宙の共通語です。【harryさん】



私が アダムスキーの本に最初に出会ったのは 何十年も前に実家の妹の本棚から 何気なく借りた 「テレパシー開発法」でした。

なぜ アダムスキーの本が妹の本棚に一冊だけあったのか それも知りませんが テレパシーということばは その前に 一度だけ  ある人が私に テレパシーで "話しかけていた"
と言われたことがあったので 思い当たることもあり、 本の題名のテレパシー に少しひかれて その本を手にとりました。

アダムスキーの本を何冊も読むことなったのは だいぶ 後になってからですが。
harryさんの「宇宙哲学」勉強会 は 平易なことばでわかりやすくていいですね。
おそまきながら 少しずつ見させていただきます。
(^.^) 



10月3日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理


(1/1ページ)