お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年10月10日を表示

「宇宙的生き方-意識について考える」 Harry山科

第九回宇宙哲学勉強会


2014/07/29 に公開

今回は意識について考えました。意識が物質やパワーと深く繋がっていることをUSO8­00の実験結果から明らかにしていきます。また、天城流湯治法を通して人体、肉体に対­する効果も検討してみました。

 食の問題を通しては、不食「食べない人たち」にまで行き着いてしまう意識レベルの世界­を考察しました。

 そういうものを通して宇宙の生きる人たちの間に歴然とある「霊的ヒエラルキー」の構造­と科学に対する厳しさにまで至ってしまいました。

 宇宙哲学を突き詰めた人間の在り方は現在の我々の常識では考えられない、受け入れ難い­ものです。しかし事実を知ることで理解しなければならないものもあります。その向こう­には広大な世界が待っているのではないでしょうか。一緒に勉強をしていこうと思います­。




10月10日(金)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理

まわすほどに 昨日の日常

「このナットウ全然ねばらん。」(主人)

「ふ~ん」(また始まっただす。(~.~)私)

「ほら、ほら~」私 (親指方向に回して アッというまに粘りがでてくるのを見せます。)

「??あれ?」(おかしいなぁ)(主人)

主人は 懲りない人です。

「ナットウ食べてから 味噌汁の豆腐つかもうとしたら つるつるでつかめん!」主人

「はははははははははは~ 」私 笑いがとまらない。


先日 湯谷温泉の帰りによった コスモス畑の頂上にまつられてた 祠に私が手を合わせてるときに 娘が横で 「台風それますように。」とお願いしたのです。
(娘がマライア キャリーの公演に行く日に台風18号が関東直撃と予想されていた)

娘が帰ってきてから 「だいじょうぶだった?」思い出して聞くと 
「行くところ行くところ青空で 台風なんて関係なかった」 と言います。

「ふ~ん。それじゃ お礼まいりに行こう」私。
 「今日は仕事」娘

「今日はリフト動いてないよ。」主人。
「それじゃ 歩いて行く。」私

「おら(俺)が代理でいつか行くから。」「約束する。」主人。

(証拠)写真とってきてね。~(^.^)



10月10日(金)05:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ゴーヤパワー

投稿者:けん 投稿日:2014年10月 9日(木)18時28分8秒
このような情報がありました~

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20141009/1412822233

(^o^)/

=====================

ゴーヤパワー
投稿者:たまきち 投稿日:2014年10月 9日(木)19時12分14秒

またの名をにがうり

【良薬口に苦し】
これは自分にとっての忠告は耳が痛いというほどの意味ですが
ゴーヤは文字どおり【良薬口に苦し】ですね。

今年から ゴーヤを切ったのを塩水につけたりして苦みをすこし やわらげて やっとゴーヤを食べられるようになりました。

いつもゴーヤをくれる友人に がん予防になるよって
教えてあげよう。けんさんありがとうございます。
にがおいしい~。(^.^)



10月10日(金)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理


(1/1ページ)