お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


メソッド 【意識】

マウスのポインティングデバイスを使った「ドラッグ」操作による ファイルのコピー(複写)や移動をしていて ふと思いました。

画面は平面で ファイルは平面画像です。
こっちのファイルからあっちのファイルへと ドラッグして重ねるともう入ってる。

PCを使い始めの文字通り 初心者のとき(いまだに 理論的には初心者です)
魔法を見ているようでした。 

PC内部やPCの構築状況など いまだによくわからないけど 
 PCのやり方を知るほどに PCの世界を楽しめます。

どうして マウスでドラッグ操作するだけでファイルの移動ができるのか 私は知りません。
知らなくても理論を知っている人と 同じことができています。

これって 電気製品も同じ スイッチポンで結果が出ます。
電気製品の内部の構築なんて 理解することもできません。

電気製品で思い出しましたが ひと昔(?)前にウォークマン 持っていました。
しばらく1年ほど つかわずにしまっておいたら 故障していなかったはずなのに
しばらくぶりに 使おうとしたら うんともすんとも動きませんでした。

そのとき ほっておいてごめんねとなぜか思いました。

メソッドとしての u8も 理論よりも先に 私は 結果を期待して どんなんかな~? わくわくすると期待を裏切りません。

岩崎さんは u8は ほめてあげるとはりきりますと言われました。

あんたはどうしてそうなるの? 
なんて 理論で攻めるより 期待してあげることが 結果として (期待を裏切らない)いい方向へ向いていくと思いました。

単純であればあるほど 意識がものをいうという感じでしょうか。
波動の世界を知る人にとっては 【意識がすべて】ですね。

u8は 形が単純であるがゆえに 私たち人間に 物にも意識があるということを教えてくれていると思いました。

そして "なして?なして?"と 理論上で解明しようとすることにも意味があり、【意識がすべて】とつながってくる感じです。



10月13日(月)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)