お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年10月6日を表示

「縄文文明と宇宙哲学」 Harry山科

第三回「宇宙哲学」勉強会 



2014/01/21 に公開

一万年もの間戦争のなかった縄文時代は今見直されています。縄文人の生き方を通して、­未来の我々の在り方を学ぼうという人も増えているように思います。今回は宇宙哲学を通­して彼らの文明を考えてみました。かなり難しい部分もありますが、誰にでも分かるよう­に解説しています。
 出口王仁三郎や日月神示とアダムスキー問題の真意などにも迫っています。
 後半部分では日本史におけるユダヤの問題や、最近の宇宙人UFO問題にも言及していま­す。そんなこんなで少し長めのレクチャーになってしまいましたが、じっくり聞いていた­だければうれしいです。



10月6日(月)05:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理

ピコルさん

Uso800 まっかな真実
◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」のカバーボーイ?・ピコルさんです!

岩崎 士郎   
ピコルさんが番組のカバーボーイ?に就任して以来、大型台風はみんな進路がそれるか消えるかして、東京直撃はありません。ピコルさんには天候を操る力があるのです。台風に来て欲しくない人は、ピコルさんに「台風…どっかにやっちゃってください!」とお願いしましょう!

松島 しんめい  
ピコルさん、最近浮かれ気味。

『ポラス星人 ピコル 1005』
ミナサン ピコル デス。タイフウ18ゴウ ノ セイリョク ヲ ヨワメル タメミナサン ノ キョウリョク ガ ヒツヨウ デス。タイフウ18ゴウ ノ セイリョク ガ ヨワマル イメージ ヲ
ツヨク ツヨク オクッテ クダサイ。


Q
いつも思うのですが…大人の不思議探検隊を見ようとすると、何故か気色悪いカバーボーイをまず!(◎_◎;)見ることになります。。
なして、、?なして、、?と思っていましたが、こーゆー濃い理由なのでしょうか?

Uso800 まっかな真実
はい、直撃確実といわれた超大型台風が、ふたつも消えました。関西には被害があったようですが…関東にはほとんど影響ありませんでした。その時、ダメ元でお願いしたのがピコルさん…というワケ。以来、ピコルさんはハズせない存在になったのです。

Q
ほお〜〜守り神さま☆
それを聞いて…心安らかに気色悪いカバーボーイを眺めていられるか、な?(´・_・`)

Uso800 まっかな真実
お願いします! ピコル様々です!

Q
了解です!隊長ヽ(´o`;



10月6日(月)05:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)