お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


最初はマジックで描きました。

意識にinputされている星マーク 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月30日(水)11時32分25秒

サポーター無しで実験してみなさい と与えられたシチュエーションかな?

ちなみに、私は○星マークを一筆で書きます。
ひとふでで描いた星の頂点を左回りに結んで円にします。(まん丸にならずゆがんでも
効果は同じです)
ロッドによるとこの方が力が強いみたいです。

=================


意識で描く 投稿者:徹也 投稿日:2013年10月30日(水)12時27分51秒

腰が痛くて絆創膏に丸星を書いたもの、星を書いたものを貼りましたが、一日で痒くなってしまい、それ以上貼り続けるのを断念しました。
なので昨晩から意識で描くことを始めました。
貼るにしても短時間で済まそうと考えています。

腰も膝も今日はましですね~(^∇^)

北村さん、書き順で強さが変わるんですね。
なるほど~、参考になります(^^)

=================


最初はマジックで描きました。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月30日(水)13時09分0秒

星マークは私も頂点から描きますが 最後にもどった頂点から左回りに円で結ぶと ○入り星マークの出来上がりですね。
北村さんありがとうございます。

徹也さん 私 サポーターのまだ前はひざにマジックで描きました。かかとにも うえ向き矢印マジックで描いてました。

整形へ行くのに見られて聞かれたらめんどくさいなと思いましたが描いてしまったものはしかたないかと思いつつ、整形へ行く前に薄くなりマジックは消えました。その後は星マーク入りサポーターつけました。



昨日は岩崎さんのブログみつけて 読み出したらとまりませんでした。

http://ameblo.jp/pepper-pot/theme-10014165702.html

また読み直したいので 転載さしていただきました。

http://space.geocities.jp/tama8543/iwasaki1.html 



10月30日(水)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)