お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


真実

真実 投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年10月19日(土)12時35分56秒

たまきちさんは真実をつかんでいらっしゃると思いますよ。無理に意識しようと
されないだけで・・・
その謙虚さがたまきちさんらしいと思います。


ところで、私はまだ実験を続けてます。

岩崎さんのブログに、矢印シールに「ありがとう」とかの感謝の気持ちを書くと良いかも・・
とあったので、やってみました。

「ありがとう」の字を、矢印を上に向けて書いた場合と矢印を下に向けて書いた場合に、
どのような違いがあるのだろう、と思ったからです。

矢印上向きに書くと、マジックインキの字もくっきり書けて、右回りエネルギーフィールドが
文字を書かないものより大きいです。

下向矢印に書こうとすると、なんと!文字がくっきり書けない。インクがまだらになって、
何の文字を書いたのか判別が難しい!!
ロッドは左右に振るばかり、10cm以上離すと左に回り始めました。

アルミ箔の状態が悪くて偶然そうなったのか、数回ためしてみましたが同じ結果です。

一枚の矢印の半分に上向きで「ありがとう」を書き
      半分に下向きで「ありがとう」を書くと
やはり、上向きはくっきり、
    下向きはまだら です。

何か、すごい と思いませんか?!

===============


思います、思います。(^.^) 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月20日(日)05時06分54秒

私 ありがとうのことば追加はまだやっていないのです。ロッドさんの結果すごいですね。!

北村さんは 不思議だなと思うだけでなくて それを北村さん愛用のロッドさんで確かめておられるわけですから 確信が強いですよね。

北村さんも 不思議ちゃん(?)になっておられるかもしれません。(意味不明です。)

ことばにも エネルギーがあるというわけですよね。それが確かめられたということだと思いました。

===============


uso8空間 投稿者:たまきち 投稿日:2013年10月20日(日)05時13分58秒

鍋で 白ご飯たいてますが 炊けて中のご飯をさくっとしゃもじで起こして ふたをしてしばらくすると ふたと鍋の隙間にウォーターシールとかいうものができて中が減圧?されるのか ふたが開きにくくなります。

どうにもふたが開かないときは また加熱してあげるとふたが開きます。

このウォーターシールができているのか 空気がもれるのか 逃げていくのかとにかく鍋の中の空気が変化して(?)鍋のふたが開かなくなるとき音は水蒸気がシューッと出る音そのものの音ではなくて 空気?水? が出すかすかな音で 鍋の内、それともふたの隙間からかすかに聞こえる音でした。

私は難聴とかはなくて 耳は正常だと思っていますが 静かな部屋にいると いつもは聞こえない音 空間の音が聞こえる気がします。

年がいくと 耳鳴りに悩まされる人もいるそうですが 耳鳴りではなく かすかに聞こえる音波(?)のような音が聞こえます。

(耳をすまさなくても確かに聞こえてくる)車内のuso8空間の音は いつもなら静かな部屋で聞こえる空間の音に近い 車内の空気が調整されて変化している音のような気がしました。 



10月20日(日)05:23 | トラックバック(0) | コメント(10) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そぉいえば…

私の友人のヨーガの達人が、こんなメールをくれたことがありましたので転載します。 ヨーガの達人がうそ8を使ったら…信じられないようなことが起こってしまったのです!

 「USO800を使ってヒザの治療を試みましたが、もう1ヶ月以上経つのに、良くなったヒザの状態が逆戻りする兆しがありませんので、ご報告します。

 それは例の円囲みの星印の効果についてなんですが…

 私が膝を傷めているのは、前に話したと思います。その部分の軟骨の再生がうまくいった後は、絶え間ない痛みからは、とりあえず解放されていたのです。

 ところが、腱が伸びて、膝が緩んだ症状は治らず、走ったり階段の登り下りは我慢大会だったわけです。

 そんなある時、ぶよぶよに弛んだ膝の両サイドを、何を考えるでもなくボンヤリと眺めてたら、「余った部分…あっちの世界へ送っちゃえばいいんじゃね?」と閃いたのです。

 で、ソッコー、円囲みの星印を描いてみたら(意識の中で)、す~ッと引っ張られるような感触を伴いながら、たるんだ部分がなくなっていくではありませんか!

 で、もうその瞬間から膝がタイトなのです! 笑えましたよ。

 足踏み、屈伸、その場でジョギングしても大丈夫なんですよ。  もう、うれしくて!

 再発が心配だったので、何度か円囲みの星印治療して、あとはほったらかし。

 それから、骨と骨がぶつかって鋭い痛みが生じる部分にも、円囲みの星印を描いて飛び出た部分を(意識で)削ったら、痛くなくなりました。

 今では、曲げ伸ばしの時に軽くポキンと音がするくらいで。痛みはありません。

 いわゆるヒーリング的なやり方や気功的なやり方では、全然効果が出なかった部位なので助かりました。

 岩崎さんには、ホント感謝!感謝!です!」

 以上…特殊な能力を持った人の例ですが御参考になるでしょうか?


 by 岩崎士郎 | 10月20日(日)16:19

北村さんの投稿を

見た私の友達が、矢印に「Thank you!」を書く実験をしてみたそうなので、私のfacebookに投稿されたその報告を転載します!

「Uso800にthankyouを書いてみました!
上向きに最初書いたんだけど
こんなちっちゃなものにもちゃんと書けた

下を向いてるのには書けない!てかごまかせないスペルミス
。グチャッて消して上向きで狭い所にありがとうは書けた!

また向きを変えてみると字余りになって書けない!
同様に自分の気持ちも上を向かせてないと♪って感じる!

今日も感謝を込めて投稿しました。」ということでした。

空間エネルギーは『流れる方向』を持っているのです!


 by 岩崎士郎 | 10月20日(日)21:56

達人さん

岩崎さんのお友達のヨギの達人 あるヨギの自叙伝に出てくるパラマハンサ・ヨガナンダの眼差しを連想しました。(先の岩崎さんの出されたコメント右上の画像PCの具合で出ませんが クリックしたら出てきました。)

 達人さんの具体的な経過をありがとうございます。すごいな~。

実は私は岩崎さんのHPにヨガの達人さんのことが出ていたので拝見したときに ひざが痛いとヨガの姿勢ができないのではないかなとか でもどうして達人さんがひざが痛くなるのかなとか疑問でした。私ここのところに達人さんの人間性を感じました。

達人さんをとおして (ひざの痛い人に) ヨガの達人でもひざは痛くなるんだよということをお知らせしてくださったのかなとも。

そして 既存の医学で対応しきれないこと 原因療法に近いことを uso8ができたことを お知らせするためかなとも思えました。 

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu


 by たまきち | 10月21日(月)05:23

達人さんのUSO800治療

ご紹介ありがとうございます。

大変、参考になります!

私は、軟骨の細胞を活性化できたら股関節のソケット部分の
動きをなめらかにできるだろう。そして、痩せ衰えた筋肉をも
とに戻すことにより、手術しなくてもすむのではないか と考え
ておりました。

過去形なのは、最近の痛み具合と姿勢の変化で、自信が無くなり、早く楽になって外を歩きまわりたい と思い始めていた
からです。

そんなときに教えて頂いた「USO800」のこと。

もう一度、チャレンジする気を起こさせてくれました。
引き続き工夫しながら、「USO800」治療を続けます!


 by 北村 洋子 | Mail | 10月21日(月)13:09

達人のメールを読んで…

こんなことを考えました。

 「もしかして『Uso800』を用いると『尖端の大きさを持たない一点』を介して『異次元』もしくは『平行宇宙』『平行現実』での出来事を、我々の住むこの『次元』に持ってくることができたり

逆に、我々の住むこの『次元』の出来事を『異次元』ないし『平行宇宙』『平行現実』に送り出したりすることができるのかな?」…なんてことを…

 ヒザや股関節に何の障害もないみなさんがいる並行宇宙(平行現実)から「障害がない」という事実を持ち込めたり

 あるいは、この次元で「障害がある」という事実を、へこう宇宙(平行現実)に送り出せたりできるのではないか?

 というようなことで、いずれにしても「問題点が消える!」ということが、現実として起こせる可能性がある!…ということです。

 マズい現実をよその次元に送って、好ましい現実をこの次元に引き寄せる…『Uso800』は、そのための道具かもしれませんよ!


 by 岩崎士郎 | Mail | 10月21日(月)18:14

へこう…じゃなくて

平行でした。訂正させてください!

 by 岩崎士郎 | 10月21日(月)19:28

いいこといっぱい

かなえたいですね。

夢の中では似たような自分が似たような生活を送ってます。

現実は何通りもあって 何通りもの自分がいて 意識を向けた瞬間にちがう現実に近づきつつあるのかもしれない。


 by たまきち | 10月21日(月)20:54

「達人のメールを読んで・・・」 

考え込んでしまいました。

「痛み(まずい現実)」を異次元へ送って、今ここの自分は快
適になっても、異次元に行った「痛み(まずい現実)」はどう
なるのでしょう。

「痛み」が中和された状態なら良いのですが、マイナスのまま
行き着くとしたら、宇宙のバランスをこわす事につながらない
かしら、、、平行宇宙でそれをもらった人はえらい迷惑よね、、
と、ぐだぐだ考えておりました。

そうだ!

ヘミシングの坂本さんの本に、
「あわ(宇宙の残骸)がたくさん集まった場所」 ってあった。

ここなら、生きている宇宙に何ら迷惑をかけることなく、
「痛み(まずい現実)」を置いてくることができる。 と
思い当たりました。

ですので、もう遠慮なく異次元への窓(先端の大きさを持たない一点)から行って頂くことにしました。

意識って不思議なもので、一瞬 楽 になったんです。
 しばらく様子見です。


 by 北村 洋子 | Mail | 10月22日(火)19:44

意識

北村さんのコメントを拝見してわたしも 同じことを疑問に思ったこと思い出しましたが 北村さんほど 真剣に考えておりませんでした。

宇宙の残骸が集まる場所があるのですか。意識って不思議ですよね。
遠慮なく 行っていただくことができるようになって 北村さんのuso8さんは遠慮なく思う存分働くことができるように思いました。


 by たまきち | 10月23日(水)11:47


(1/1ページ)