お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第24回


ゲストはヒプノタイザーの宇田川和彦さん。
 
催眠ターゲットの水木ノアさんが別人に変身! UFO研究科の竹本良さんもたじたじの宇宙人論を展開してスタジオのスタッフ、見学者を驚かせます。雄弁、饒舌…これがあのノア子さんなの?…って感じ?




Uso800 まっかな真実
「ノア子さんに乗り移ってる誰かさん、誰なんだアンタは?」って…マジで聞いてしまいましたよ! 放送後の大演説…スゲえんだもの…UFO研究家の竹本良氏が真剣な顔して、ノア子さんの声帯を使って喋りまくる何者かの演説を聞いてました。今日のノア子さんは、普段の彼女とはまるで別の人みたいでしたね!

 視聴者のみなさんもきっとビックリされることでしょう! 只今、放送終了後の飲み会中ですが、今も大演説が続いております。
 
宇田川さん、そろそろ「催眠」解いてチョンマゲ!

==================

竹本良さんが バスの中でひらめいた曲を起こしてくださったという 片岡伸介さんのCD一枚だけだけど 
『絶対テンポ116』夜の月 昼の月 持ってます。
なんども聞いていました。
片岡伸介さん もう3次元にはおられないんですか。
素敵なCDをふたたび聞いてます。 世の中つながってますね。
(^.^)



11月1日(土)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

USO800を車に貼ったら驚いた。

http://rockword.seesaa.net/article/395046931.html#comment

今回のお話は、USO800を車に貼ったら驚いた。です。
USO800を車に貼る前の変化を写真で収めておけば良かったのですが、
事後報告と言う形です。
最初に貼った場所は、HP等に明記されていた車の4隅でした。その後、市内をドライブ。

※飛ばす気はない&高速に乗る事が無いので下向き矢印は
 今、現在貼ってないのです。

まず最初に驚いたのは、車の挙動でした。普通?Uターンをしようものなら
運転手もですが、Uターンをすると同時に慣性の法則で
車ごと外側に引っ張られるのですが、※ボロい車なので当然と言うツッコミは無しで。
USO800を車に貼ったものは、まさにオンザ・レール状態。表現するならば、
都会には無いでしょうが、古い遊園地に有るレール付きのゴーカートのようです。
レール付きのゴーカートは、すごく当たり前に安定してカーブを回るのです。
しかし、これには驚きました。車も軋まない、乗員が意外に外側に振られない。
揺れるのは揺れるのですが、ほんの少しだけなのです。
まさに、「な、なんじゃこりゃーー?」の世界でした。
※「な、なんじゃこりゃーー?」は、故、松田優作さんの名セリフです。
その後、帰宅し後日、HP等に載っていた方法に着手。前後サスペンション、
エンジンルームの足回りの上部、バッテリー、エアクリーナー、燃料パイプ。
良いと書かれていた所には、自分の感性でUSO800を貼り付けました。

その後、家人と某山へドライブ。感想は、もう異次元。大げさでは無いのです。
まず、最初に4隅に貼って乗り込んだ時にも少々車に違和感を感じていたのです、
車酔い?何とも表現しにくいのですが、もわもわする?感じです。
自分ではフル装備の状態にした車に乗り込んだ時、その違和感を強烈に感じたのです。
その違和感は、走り出して小一時間ぐらいで慣れましたが。
しかも、走りだすと車がアクセルを少し踏んだだけでスルスル前へ。
フル・ノーマル状態では、アクセルを同じぐらい踏んでも車の進みが悪かったのです。
さらに、興味ぶかかったのは、山道を登坂中の事でした。
私は普段、飛ばさない方なのですが、(普段、安全運転です)
後方から、地元の車が凄い勢いで走ってきたので、当然?すぐに避けました。
その後、少し車のポテンシャルを知りたくなったので追走を開始。
前の車はすぐに消えていったので、私もちょっとアクセルを踏んで追いかけ始めました。
※意識は、「すぐに追いついちゃうよ!」状態でした。なんでだろ?笑
すると、あろうことか、わずかの時間で地元民であろう、その車に追いついたのでした。
すると、地元民はこれまた凄いスピードを上げて消えていきましたので
事故を起してはイカンと追走をやめました。(実話です。この後も同様です)
それから、某山にある道の駅にたちより、帰途へ。登ったのだから当然下りです。
これがまた驚きでした。いつもなら少々のカーブでもタイヤが鳴くのに鳴かない。
※高級スポーツ・タイヤでも履いたのか?と思うぐらいです。
凄いカーブを曲がるのに横Gが驚くほど無い。(サスペンションはノーマルなのに)
もう、感覚が麻痺した?と思うぐらい早く下山。
燃費は驚くほどでは無いかもですが、山道の登り下りで2km/Lぐらいは
良かったです。通常で、山道の登り下り15km/Lぐらい、今回17km/Lぐらい
※燃費計がついているのでわかるのです。
よくよく考えるに、不思議に思ったのは、私は昔バイク野郎だったのですが、
その感覚は、高速でバイクを走らせている感じに似ていた事なのです。
スピードを上げれば上げるほど感じてくる視野の狭まり感、集中感。
※車だと多少、視野は狭まりますがバイクの比ではないでしょう。
アクセルを開けるとぐいぐい進んでいく感が、このUSO800を貼った車に出たこと。
バイクと車の違いは、乗るとわかるのですが視野と体感なのです。
視野そのままアクセル少しで、ぐいぐい進んでいく感、凄くないですか?
と、ゆっくり走る車乗りが体感した。出来事でした。
※ちなみに、我が愛車は少々ガタのきたノーマルの車です。
まねして貼っても、いつも安全運転!事故の無いようにいたしましょう。
では!






10月31日(金)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

この記事へのコメント

お世話になります、岩崎です。こちらの記事もFacebookにいただいてよいですか? まずはお願いまで!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月19日 21:55

どうも、お世話になります。
イワオです。
記事の転載は遠慮無くどうぞ。
facebookの威力凄いですね。
前回の、記事のいいね!が凄いことに。
私は、facebookをしないので、
記事を見る事しかできませんが
いつも、心でいいね!
ボタンをポチッとな!です。
では!
Posted by イワオ at 2014年04月19日 22:38
 
毎度、ありがとうございます! スゴいことになった…とは? 何が起こったのですか?

 こちらの記事が素晴らしいカラスゴ医ことになったのだと思いますよ!

 いまだ世間に於いてはマユツバものの「うそ8」にとっては、たいへんな「援護射撃」になります。
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月19日 22:57
 
変換ミス…お許しください!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月19日 22:58

どうも、お世話になります。イワオです。
スゴイ事=いいね!を皆さんがクリックしていただいた回数が、
本ブログ史上最高回数になった事なんです。
うそ8は、まゆつばじゃないですね。紛れもない真実だと思います。
真実は、いつも一つ!!
※変換ミス。気にしないでくださいね^^
Posted by イワオ at 2014年04月20日 09:22

はじめまして、中村といいます。

※飛ばす気はない&高速に乗る事が無いので下向き矢印は 今、現在貼ってないのです。

と書かれてますが、下向き矢印を貼ると
どうなるんでしょうか?

ぼくはいま上向き矢印だけを、車の4隅に貼っていますが
もっと軽くなるんでしょうか?
Posted by 中村ひであき at 2014年04月20日 12:49

はじめまして、イワオです。
中村さん、コメントありがとうございます。
下向き矢印の件ですが、正確にはバンパー側方に、前方斜め下(進行方向)に向けて貼ると、高速道路等で車の下に風をはらまず、安定して安全に走行できるようです。
(※ダウンフォースを得られるようです)
他の方のブログ、HPの受け売りですが。^^
軽くなる件は、他の方と同じにするのがベストかと思います。ですので、4隅だけで良いと思いますよ。
いたずらに上向き矢印を増やしても危険になるかもと言うわけです。USO800と、共に皆で安全運転で楽しみましょう!!^^
Posted by イワオ at 2014年04月20日 15:15
 
facebookで紹介させていたいたこちらの記事、ちょうど今、1000ビューに達しましたのでお知らせします。只今、4月20日日曜日午後9時36分です。
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月20日 21:36

 前バンパー側面に貼る「斜め下向き矢印」ですが、ステアリングのフィーリングが非常にカッチリするので、一般道で低速走行していても、とても楽ですよ!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月20日 21:40
 ちなみに「USO800をPCに貼ってみた」は1100ビューをオーバーしました。
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月20日 21:43

なるほど、ありがとうござました!

先月友達にちょっと話を聞いて
いま車に貼ってみたところです。

確かに前より少し、燃費がよくなった気がします。

もう少しよくなでばなぁ
なんて欲張りな気持ちがでてきてます(笑)
Posted by 中村ひであき at 2014年04月20日 22:27

いつもお世話になってます。イワオです。
岩崎さん、1000ビュー越えは凄いですねw
この勢いで、USO800が日本中に広がると良いですね。
ここには、たまに?外国から来られる方がいるので、
世界中にUSO800が広まる一端にでもなればと思います^^
Posted by イワオ at 2014年04月21日 18:59

中村さん、返信コメントありがとうございます。
参考になったようで、なによりです。
燃費、限りなく良くなるとほんとにいいですよね(笑)
最近では、私も妻も、エコドライブを心がけ運転しております。^^
Posted by イワオ at 2014年04月21日 19:06



10月31日(金)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメント2

始めまして。上記の動画を見て家にあるミニカ(最終型、2011年新車で購入)とワゴンR(MC22S最終型、2003年登録で2013年譲受)の2台に至る箇所に貼ってみました。とにかくすごいの一言です。昨日ミニカで走ってみましたがサスだけが動いて嫌な動きが全くしないのです。そしてエアコンの効きが外気導入で充分すぎるほど良いのです。両車ともブレーキの効きが驚くほど良くなり、特にワゴンRに至っては春に車検を受けた後もブレーキの効きに不満がありましたがそれもなくなり、それどころかABS(ミニカにはない)が作動する程良くなりました。しかし、効果が現れるまで時間がかかります。あるサイトで知った大中小3枚重ねて貼るとより効果的です。
Posted by 秋山 at 2014年06月19日 20:19

はじめまして、イワオです。
秋山さんコメントありがとうございます。
私も車に貼って2ヶ月ぐらいになるのです現在も効果持続中で、
エアコンの作動音が貼る前はうるさかったのですが、貼り付け後徐々に静になりました効果が現れるまで時間が,かかると言うのは同意です^^貼り付ける部分部分で差を感じます。同時期に貼ったのですが、なんででしょうね??
3枚重ねて貼るとより効果があると言うのは面白いですね。エネルギーが蓄積?増幅?されるのでしょうか?なお、余談ですが、ガスコンロの4隅に貼ったら火力が強くなったようだ!これは良い!と家人も驚いていました。^^
Posted by イワオ at 2014年06月22日 12:10

はじめまして、しっぽと申します

USO800!本当に限りない可能性を感じますね。

ある方のブログで知ってから興味を持ち、イワオさまのブログにたどり着き、早速わたしも試してみました。
結果は「マジか~~~」という感じです!!!

わたしは夜中にもコーヒーを飲むのですが
その際ネス○フェのドルチェ○ストというコーヒーメーカーを使っています。

とても便利で美味しいのですが、音と振動が半端じゃない(>_<)
テーブルに置いてあるものがカタカタと動いて落ちるほど……

そこでUSO800を貼ってみると
あんなにうるさかった音と振動がほぼなくなりました!
本当に驚きです(@_@;)
階下で寝ている兄に気を使わずにすみます(笑)

もちろん車にも貼りました。

こちらは更に驚きです

わたしは四駆に乗っていますが、どんなカーブでもコーナーでも、いつでもシートの真ん中に身体がフィットしている感じというのでしょうか
シートに吸いついているような感じで、身体がぶれることが無いのでとても運転しやすい!

そして、坂道などでもアクセルを深く踏むことがなくなりました。

各部屋の四隅や家の基礎、PCにマウスにetc…
貼るたびに驚きと喜びを感じています。

こんな素晴らしいUSO800に感謝です。
岩崎士郎さま、イワオさま
ありがとうございました。
Posted by しっぽ at 2014年10月08日 23:47

初めまして、しっぽさん。
コメントありがとうございます。
返事が遅れ申し訳ないです。
USO800良いですね。
この間の台風、直撃でしたが家の四隅に
USO800を貼ったおかげで家の揺れが皆無に!
ホントにUSO800の威力には脱帽ものです(笑)
いろいろと貼ってお互い楽しみましょう!
Posted by イワオ at 2014年10月26日 20:31



10月31日(金)06:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

PCにUSO800を貼ってみた

http://rockword.seesaa.net/article/394807755.html

今回のお話は、PCにUSO800を貼ってみたです。
USO800とは、空間エネルギー研究家 岩崎士郎氏が発見された
最先端エネルギー発生装置です。
※USO800=市販のアルミテープを五角形に切り出した物。
常々、ネット上を徘徊し面白い物はないか?と捜していた所、USO800なる物を発見!
車の4隅に貼り付けてもかなり変化するようなので、
「面白い!これでPCが静かになるなら?安いもの!」
と、さっそく近所の量販店でアルミ・テープを買い、五角形に切りPCに貼りました。
○使用した物:市販のアルミ・テープ(750円)とハサミだけです。

写真:USO800をファンの上部に!吸い込む方向を意識して貼りました。
   下まわり、4隅にも矢印を上に向けて貼ってあります。


すると、貼ってすぐにファン&PCが静かに。家人も「確かに、PC静かになったね」と同意。
夜になるとPCの音が少々気になっていたので私的にも大満足でした。
いくらPC内部清掃、ファン清掃をしても変わらなかったので...。
気のせいでは無いと思います。思うに、シール先端のトンガリにも何か秘密が?それに加え、
こうしたい!と言う意識がUSO800と同調して、さらに効果を発揮させているのでしょうね。
しかも、こんなに変わっても材料費は激安。(多分、何十円未満?)コスパ最強でしょう。
気になる方は、貼ってみては?信じるあなたは得をする!?



10月31日(金)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

この記事へのコメント

自分では確認してませんが、モデムの通信速度が30%ほど速くなると言ってた人もいましたよ。
四隅の下の方に上を尖らせた矢印テープを貼ると、pcもサクサク動くようになるらしいです。
まあ、あんまりヒドく欲をかかなければ、たいてい思った通りのことが起こるみたいですよ。
楽しいことが好きで、頼りにされると頑張る子なので、かわいがってやって下さい!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月16日 23:41
 
吸い込み方向に目をつけたのであれば、噴出し方向にも気を遣ってあげると、さらによい結果が出るかも?

 ところで、こちらの記事ですが…facebookの「Uso800まっかな真実」で紹介させていただいても構いませんか?

 よいお返事、お待ちします!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月17日 02:26

まさか、岩崎さん本人からコメントが来るとは思わずビックリです。
貼った感想ですが、正直ここまで効果が有るとは。
USO800の効果に脱帽です。
噴き出し方向に貼るのは、考えませんでした。さっそく貼ってみますね。
USO800今後、いろいろな所で使われるようになると良いですね。
微力ながら応援させていただきます。
facebook紹介など、ご自由にどうぞ。
当ブログは紹介&リンクフリーです。
紹介など、よろしくお願いします。
Posted by イワオ at 2014年04月17日 07:39
 
ありがとうございます! では、さっそくいただきます!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月17日 17:52

私はPCに限らずモデム、ルーター、ハブ、
外付けHDD、スキャナ、ディスプレイにも
貼ってます。

HDDはゴロゴロいわなくなり、
モデム(J-comが設置した物です)は確実に
スピードが上がりました。
冷蔵庫も静かになりました。
今は購入したての機器を繋ぐ前に
必ず貼るようにしてますが、
性能がUPするというより、
本来の性能を安定して発揮する、といった
印象です。

面白いですよね
Posted by 信之介 at 2014年04月19日 12:02

信之介さん、
コメントありがとうございます。
モデムに貼ってスピード上がるのは
凄いですね。^^
私も、PC、マウスに貼っていますが。
どれも調子が良くなりました。
確かにこれ、面白いです。^^
最近、家電等にも貼りはじめました。
瞬間湯沸かし器が調子悪かったのですが
貼った直後から完全燃焼。
本来の性能に戻ったのでしょうね。
うれしいかぎりです。
私も何か購入したら、さっそく!!
Posted by イワオ at 2014年04月19日 13:50

はじめまして
USO800を知ってから色々なものに貼りまくっている者です。この事を誰かと共有したくて~おじゃましました。
時々動かなくなっていた二層式洗濯機、USO800を貼ってから末期の音はしつつも、がんばって洗濯機の役目を果たしてくれています。
内 緒で会社の備品にもバンバン貼っています。一番驚きの効果があったのは電気ポット!何度洗浄しても変な浮遊物がお湯に浮かんでいたのが、五芒星をテープに 書き底に貼ったらいつの間にかアレ?コップにはきれいなお湯がーっ(^O^)御蔭で気分良く飲めるようになりました。フリーエネルギーと岩崎さんありがと う!
また嬉しい事があったら書き込み致します。
Posted by ふにゃ at 2014年04月21日 17:17

はじめまして。イワオです。
ふにゃさん、コメント書き込みありがとうございます。
私も家中の家電などにバンバン貼って楽しんでますよ。^^
お湯が綺麗になると気分もいいですよね^^
また、良い便りお聞きしたいですね^^
その時は、またよろしくお願いします!!
私も、フリーエネルギーと岩崎さんに、ありがとう!!!
Posted by イワオ at 2014年04月21日 19:35

イワオさん はじめまして。
記事興味深く拝見しました。

コメント欄でもあらたな発見がありました。
ふにゃさんと同様私も電気ポットの浮遊物がいやで しまいこんでいたのですが 出して 星マークを貼ってみようと思いつきました。ふにゃさんありがとうございます。

私のブログでu8についての記事を転載させていただけたらうれしいです。
Posted by たまきち at 2014年10月15日 18:14

初めまして、たまきちさん。イワオです。
コメントありがとうございます。
返事が遅れ申し訳ないです。
記事転載の件ですが、OKです。どうぞ!!
Posted by イワオ at 2014年10月26日 20:24



10月31日(金)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

必要だから

昨日は 夢の平スキー場の頂上の祠に3人でお礼まいりに行きました。
(私は忘れてたけど 家族が覚えてました。)
肩の荷がおりました。(^.^)

「あんただち 義理がたいのう。」(私)
「それ 誰の声?」(娘)
「山の神様の声だよ。」(私)

画像は 祠をおさめてある雪囲いの建物



一昨日
ひざに直接○☆マークを貼りました。2枚。
○☆だけだとエネルギーが抜けるので エネルギーをいれるためにひざ上に☆マークを1枚。

きょうは サポーター無しでも痛みはきませんでした。
(ほんとは サポーターつけるの忘れてました)

同じように貼ってあるのに
お風呂に入ったら1枚の○星マークがとれました。
あとの2枚はしっかりくっついてるので まだ必要なんだろうと思いました。












10月31日(金)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎U8の使い道は様々!PCに貼ってもOK牧場! 
大賀猛さんのウォールからシェアしてまいりました!

~~~~~~~~~~~~

USO800はパソコンの起動も劇的に速くなります。
以前は電源を入れてからネット接続できるまでに7〜8分はかかっていたが、今はわずか2分ほど。

こんなちっこい上向き矢印をパソコンの角に貼っただけで。
ちなみに、矢印の素材は余りもののカッティングシートです。

大賀 猛さんの写真



10月30日(木)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎11月1日(土)は13:30~14:00の予定で、パシフィコ横浜1Fマリンロビー海側特設会場(横国大ホールN101号室…という説も)で行われる「船井SAKIGAKEフォーラム」で講演を行ってきます。

テーマは船井総研さんからのお仕着せなのですが「『空間』から見えないエネルギーを取り出す」だそうです。

まあ、そう言われたら取り出して見せるしかないだろ?…ってことで、時間は30分と短く「講演」というよりライトな「セミナー」って感じですが、聴衆の皆さんを驚かせてこようと思ってますので、お暇な~ら~、来てよね!

 残念ながら、私の名前は「SAKIGAKEフォーラム」の公式HPには載ってないので「証拠写真」として、フライヤー(チラシだな?)を撮影して、その写真を貼っつけておきました!

  http://funaimedia.com/sakigake/



10月29日(水)06:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

u8サポーター

3日間 操体法をしなかったせいかな・・・。
昨日から 操体法を再開したけれども ポスティング中 ひざの調子が今ひとつ?
帰宅後 ○星入りのひざサポーターをつけました。

ひと夏ずっと サポーターなしで過ごせて感謝です。
寒くなるのをめがけてサポーターすることになって よかった。

かすかに痛みがときどき来るので じかに○星のシールを貼り さらにサポーターをしました。

夜半は 痛むことはなく ぐっすり眠れました。
(夜半に痛むのは重症らしいので)



10月29日(水)05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

気持ちは届きます

台風18号が コンサート会場を逸れてくれたお礼まいりに行こうと 夢の平スキー場の下まで娘と車で行きましたが 
やっぱり 頂上へのリフトは動いていませんでした。
人影もチラホラで コスモス畑はもう終わりだもんね。

リフトの発着場付近で 頂上の祠に向かい 2人でお礼を言いました。
「・・・・・ありがとうございました」「・・・・・ありがとうございました」

「ここからでも 気持ちは 届くよね。」

(^.^)娘&私 
ほっこり満足して 帰りました。


昨晩 ドライブ旅行から帰ってきた主人に 娘が早速報告しましたら なんと 
「山の頂上まで 車でいけるよ」だって。

「え~っ!!!」
꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

(@◎@;)娘&私

それ、早く言ってよね。



===============

u8基金 今月のご報告

27日〆 

K.K様 Y.T様

2口 2000円

どうもありがとうございます。
(^.^)
http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



10月28日(火)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

岩崎士郎

◎「サトルエネルギー学会」の講演演目のひとつ「神門メソッド」の実践セミナーでの余興?「スプーン曲げ」。結果はこんなことに…

 スプーンの柄が、突然柔らかくなったかと思ったら、4回転してちぎれてしまいました。曲がったり切れたりした時は、スプーンの鋼材が、とても金属とは思えないような軟弱な質感に変化していました。

 スプーンの鋼材の特性については、原子や分子といった構成因子(粒子)の性質によって現れてくる部分だけでなく「意識」の関与を考えざるを得ないうような気がいたします。



水木 ノア

曲がりました…ほんとに軽く、ひょ〜〜〜っと、ふにゃ〜〜〜と瞬間的に曲がってしまいました。いえこれが目的の講義ではなく、飯島先生の「自律神経が一撃で活性する神門メソッドワーク」の一環で、耳にある神門というツボを刺激することでどれだけの変容が肉体的にも精神的にも霊的にも起きるか、という講義内容です。

会場全員で神門を刺激し、肉体の柔軟性の変化や、スプーン曲げを利用しての能力の開花を実感。
100名くらいの方は結果が出たようで、岩崎さんのスプーンは写真アップしてくれるかな、グルグル巻きです(笑)。

何度も自己流で挑戦してきたけれど、「今来た!」と思って力を全く入れずに本当に曲がったのは初の体験です。
こういうことか!と感覚的にわかりました。
宴会芸でもなくマジックでもなく(それで曲げることは確かにあるんでしょうけれど)、人間が普通にできることなんだと気付きました。このスプーン曲げの経験を通して、自分の未開発の潜在的能力がまだあるんだということを感じることが出来たので、嬉しかったです。









10月27日(月)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

フェイスブックより

◎「シッコー猶予」に「ウンコー管理」と…毎日、時々刻々お世話になるおトイレだけど…現代日本人の肉体を、コッソリと、目立たぬように弱らせている「悪者」の正体は…腰をかけて使う「洋式便器」だった!?…これぞ、まさに意外や意外の「ザ・蘊蓄(ウンチく)」!
 一方「和式便器」では、常に中腰でバランスを取らねばならない「ウンコ座り」が「骨盤底筋群」を鍛え、男性では前立腺肥大を予防。女性では生理が重くなるのを防ぎ、男女ともに「尿漏れ」を解消してくれる上、腹圧をかけずに排便できて「心筋梗塞」や「脳梗塞」になる危険性も低いのだとか。
 そんなインド人(なんでインド人やねん?)もビックリな情報をもたらしてくれたのが「ワールドワイドウォークマン(世界を股にかける歩き人)」と呼ばれる体づくりの達人・Bob Sunadaさん。Bob氏ドススメの体力養成アイテム「和式便器」の「威力」について尻…いや知りたい人は「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第23回を見るべし!



====================


ふ~ん、うん、うん、そう、そう、そうだよね~うなづいておりました。
すごい身近で ためになって ぐんぐんひきつけられるお話でした。

昨日 用事で 最後まで見れなかったので 再掲載(また見ればいいやん)です。(^.^)



10月26日(日)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第23回。

今回のゲストは、世界を旅する「旅の音楽家・マリオ」こと丸山祐一郎さん&はるちゃんご夫妻と「World Wide Walkman」こと健康な体作り専門家のBob Sunadaさんのふた組。
 
スタジオでの生演奏と生ウォーキングが感動的です。

毎回そうではあるのですが、今回は特に「聴いてお徳」な回ではなかったかと思うのであります!

 


================================

【立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花】

これは 昔のことわざですね。

私は 歩幅がこれ以上縮まらないように心がけております。
(^.^)



10月25日(土)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎葉山でのセミナー!
  魔法教室…やらせていだだきました! 「空間の粒子性」を認めた瞬間…世界は変わるのです! アインシュタイン先生よ、100年の呪縛よさようなら! 唯識、万歳! あえて「量子力学」という言葉は封印するのだ! やっぱり「唯識」だわさ、この世界も、あの世界も…いつでも、どこでも、だれでもフリーエネルギー!…という時代はすぐそこ!









10月24日(金)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

これがU8カーだ!!

 
疾走クリスティーナちゃん   岩崎士郎 harry山科

2014/10/17 に公開

今回は岩崎士郎所長と筒井メカニックによってエンジン内までU8チューンを施された私­の愛車、トヨタ「デュエット」のクリスティーナちゃんの走りを御覧にいれます。

 一般車道を走るのでスピードを出すわけにはいけませんので、山道でのコーナリングを見ていただきたいと思います。

 とにかくロールすることなく、車体が外に引っ張られこともなく、頭からスイッと入っていきます。

 特別スピードを出しているわけではありませんが、カーブ手前での減速はまったくしていません。

 U8カー独特の走りですので、よい子は決して真似をしないでください。岩崎所長のかわいい悲鳴を聞くことができます。お楽しみに!!






~~~~~~~~~~~~~~~~
 あり得ない走りされてます。!(@.@)ブレーキ踏んでない・・・。

u8カークリスティーナちゃんの制動距離ゼロの感覚がよくわかるのが 向かい側から走行して来た 車さん(山道カーブでは ふつうゆるゆる走行ですが)と出会ったときです。
ギョッ!とせずに 落ち着いていられるのが u8カーですね。



10月23日(木)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所 岩崎士郎所長に聞く harry山科

2014/10/17 に公開

USO800、現在はU8と呼ばれるホームベース型のアルミのシールを貼るだけで空間­に満ち溢れているエネルギーを活用することができる。

 こんなシンプルで画期的なアイデアを駆使する空間エネルギー研究家の岩崎士郎氏に基本­的な質問をしてみました。

 空間エネルギーとはいったいなんなのか?。皆さんが知りたがっている疑問に岩崎所長が­答えます。

 興味のある方はぜひ一度、御覧あれ!!





空間エネルギー研究所、ボチボチ始動です。

スケジュールなどに岩崎所長のセミナーなども告知しています。のぞいてみてください。

http://gwsp.hustle.ne.jp/u8index/u8index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日は 愛知県豊田市で u8の貼り方セミナー 開催されました。

23日は葉山にて14時からセミナーですね。

http://ameblo.jp/moni28/entry-11934585905.html



10月19日(日)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第22回
 ゲストの整顔師・田沼邦彦先生…74歳にして公称身長1m83(実際はもっと高いと思います)はうらやましい限り!
 金もいらなきゃ名誉もいらぬ、アタシャも少し背が欲しい!…てか?



水木 ノア

Spiritosphere22回は、前半30分、田沼先生の整顔術を私が受けてその違いを実際に見るという、私にとっては何とも役得な(笑)スタート。先生が説明しながら、そして私が感想を伝えながら施術が進んでいきます。しばらく私の顔ばっかりですがなにとぞご容赦を(^_^)

最初右半分をやり半分だけとても熱くなって、カメラだとわかりにくいかもしれませんが、実際に目の前で見ていた皆にははっきりと違いがわかったようです。そして左半分もやっていただき完了。
遠目の写真だとまだ違いはわからないかな、でもやはり確実に若返った感じが自分でします。後ほど、アップは公表します。

先生の立ち姿がとても美しいです!40代で脳梗塞になり、左半身が麻痺して閉じた指が開かなくなって、左半分の顔が下がり、何度も死を考えたのに、15年もかけて復活した方とは!お話を聞くと本当に壮絶で、その人生を乗り越えた74歳の方が今こんな風になっている、ということを目の前にすると、私も人生前向きになれるし、多少の苦難で弱音を吐くまい、と思えるようになります。
病気の後遺症で顔にお悩みがある方、若くあり続けたい方、シワやたるみを取りたい方も、是非ご覧下さい。

今日は私の新譜CDのお知らせもさせていただいて曲も流したのですが、番組後先生がなんとCDをご購入くださいました(-^〇^-)
日劇でのダンサー時代、美容業界を長く生きている先生の美しさに、圧倒されました。お話もとてもわかりやすいですよ!

田沼先生のウェブサイトはこちら
http://www.kenny-t.com/



10月18日(土)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎めが、炎のギタリスト・原大輔氏(通称・大ちゃん)がMCを務めるインターネットTV「金の歯車」第2回のゲストにお呼びいただいた時の映像です。

    


 当日は「金の歯車」が、兄弟番組の「ここがわがいえ」の一部に組み込まれて放送されたため、関東方面への遠征ライブツアーを終えて時間のできた大ちゃんが、新たに「金の歯車 第2回」のみをアップして下さったものです。

 「金の歯車 第2回」を含む「ここがわがいえ」のフルバージョンはこちら

 http://www.ustream.tv/recorded/52584502?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed



10月16日(木)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

メソッド 【意識】

マウスのポインティングデバイスを使った「ドラッグ」操作による ファイルのコピー(複写)や移動をしていて ふと思いました。

画面は平面で ファイルは平面画像です。
こっちのファイルからあっちのファイルへと ドラッグして重ねるともう入ってる。

PCを使い始めの文字通り 初心者のとき(いまだに 理論的には初心者です)
魔法を見ているようでした。 

PC内部やPCの構築状況など いまだによくわからないけど 
 PCのやり方を知るほどに PCの世界を楽しめます。

どうして マウスでドラッグ操作するだけでファイルの移動ができるのか 私は知りません。
知らなくても理論を知っている人と 同じことができています。

これって 電気製品も同じ スイッチポンで結果が出ます。
電気製品の内部の構築なんて 理解することもできません。

電気製品で思い出しましたが ひと昔(?)前にウォークマン 持っていました。
しばらく1年ほど つかわずにしまっておいたら 故障していなかったはずなのに
しばらくぶりに 使おうとしたら うんともすんとも動きませんでした。

そのとき ほっておいてごめんねとなぜか思いました。

メソッドとしての u8も 理論よりも先に 私は 結果を期待して どんなんかな~? わくわくすると期待を裏切りません。

岩崎さんは u8は ほめてあげるとはりきりますと言われました。

あんたはどうしてそうなるの? 
なんて 理論で攻めるより 期待してあげることが 結果として (期待を裏切らない)いい方向へ向いていくと思いました。

単純であればあるほど 意識がものをいうという感じでしょうか。
波動の世界を知る人にとっては 【意識がすべて】ですね。

u8は 形が単純であるがゆえに 私たち人間に 物にも意識があるということを教えてくれていると思いました。

そして "なして?なして?"と 理論上で解明しようとすることにも意味があり、【意識がすべて】とつながってくる感じです。



10月13日(月)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(10/27ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後