お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

必要だから

昨日は 夢の平スキー場の頂上の祠に3人でお礼まいりに行きました。
(私は忘れてたけど 家族が覚えてました。)
肩の荷がおりました。(^.^)

「あんただち 義理がたいのう。」(私)
「それ 誰の声?」(娘)
「山の神様の声だよ。」(私)

画像は 祠をおさめてある雪囲いの建物



一昨日
ひざに直接○☆マークを貼りました。2枚。
○☆だけだとエネルギーが抜けるので エネルギーをいれるためにひざ上に☆マークを1枚。

きょうは サポーター無しでも痛みはきませんでした。
(ほんとは サポーターつけるの忘れてました)

同じように貼ってあるのに
お風呂に入ったら1枚の○星マークがとれました。
あとの2枚はしっかりくっついてるので まだ必要なんだろうと思いました。












10月31日(金)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎U8の使い道は様々!PCに貼ってもOK牧場! 
大賀猛さんのウォールからシェアしてまいりました!

~~~~~~~~~~~~

USO800はパソコンの起動も劇的に速くなります。
以前は電源を入れてからネット接続できるまでに7〜8分はかかっていたが、今はわずか2分ほど。

こんなちっこい上向き矢印をパソコンの角に貼っただけで。
ちなみに、矢印の素材は余りもののカッティングシートです。

大賀 猛さんの写真



10月30日(木)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎11月1日(土)は13:30~14:00の予定で、パシフィコ横浜1Fマリンロビー海側特設会場(横国大ホールN101号室…という説も)で行われる「船井SAKIGAKEフォーラム」で講演を行ってきます。

テーマは船井総研さんからのお仕着せなのですが「『空間』から見えないエネルギーを取り出す」だそうです。

まあ、そう言われたら取り出して見せるしかないだろ?…ってことで、時間は30分と短く「講演」というよりライトな「セミナー」って感じですが、聴衆の皆さんを驚かせてこようと思ってますので、お暇な~ら~、来てよね!

 残念ながら、私の名前は「SAKIGAKEフォーラム」の公式HPには載ってないので「証拠写真」として、フライヤー(チラシだな?)を撮影して、その写真を貼っつけておきました!

  http://funaimedia.com/sakigake/



10月29日(水)06:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

u8サポーター

3日間 操体法をしなかったせいかな・・・。
昨日から 操体法を再開したけれども ポスティング中 ひざの調子が今ひとつ?
帰宅後 ○星入りのひざサポーターをつけました。

ひと夏ずっと サポーターなしで過ごせて感謝です。
寒くなるのをめがけてサポーターすることになって よかった。

かすかに痛みがときどき来るので じかに○星のシールを貼り さらにサポーターをしました。

夜半は 痛むことはなく ぐっすり眠れました。
(夜半に痛むのは重症らしいので)



10月29日(水)05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

気持ちは届きます

台風18号が コンサート会場を逸れてくれたお礼まいりに行こうと 夢の平スキー場の下まで娘と車で行きましたが 
やっぱり 頂上へのリフトは動いていませんでした。
人影もチラホラで コスモス畑はもう終わりだもんね。

リフトの発着場付近で 頂上の祠に向かい 2人でお礼を言いました。
「・・・・・ありがとうございました」「・・・・・ありがとうございました」

「ここからでも 気持ちは 届くよね。」

(^.^)娘&私 
ほっこり満足して 帰りました。


昨晩 ドライブ旅行から帰ってきた主人に 娘が早速報告しましたら なんと 
「山の頂上まで 車でいけるよ」だって。

「え~っ!!!」
꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

(@◎@;)娘&私

それ、早く言ってよね。



===============

u8基金 今月のご報告

27日〆 

K.K様 Y.T様

2口 2000円

どうもありがとうございます。
(^.^)
http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



10月28日(火)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

岩崎士郎

◎「サトルエネルギー学会」の講演演目のひとつ「神門メソッド」の実践セミナーでの余興?「スプーン曲げ」。結果はこんなことに…

 スプーンの柄が、突然柔らかくなったかと思ったら、4回転してちぎれてしまいました。曲がったり切れたりした時は、スプーンの鋼材が、とても金属とは思えないような軟弱な質感に変化していました。

 スプーンの鋼材の特性については、原子や分子といった構成因子(粒子)の性質によって現れてくる部分だけでなく「意識」の関与を考えざるを得ないうような気がいたします。



水木 ノア

曲がりました…ほんとに軽く、ひょ〜〜〜っと、ふにゃ〜〜〜と瞬間的に曲がってしまいました。いえこれが目的の講義ではなく、飯島先生の「自律神経が一撃で活性する神門メソッドワーク」の一環で、耳にある神門というツボを刺激することでどれだけの変容が肉体的にも精神的にも霊的にも起きるか、という講義内容です。

会場全員で神門を刺激し、肉体の柔軟性の変化や、スプーン曲げを利用しての能力の開花を実感。
100名くらいの方は結果が出たようで、岩崎さんのスプーンは写真アップしてくれるかな、グルグル巻きです(笑)。

何度も自己流で挑戦してきたけれど、「今来た!」と思って力を全く入れずに本当に曲がったのは初の体験です。
こういうことか!と感覚的にわかりました。
宴会芸でもなくマジックでもなく(それで曲げることは確かにあるんでしょうけれど)、人間が普通にできることなんだと気付きました。このスプーン曲げの経験を通して、自分の未開発の潜在的能力がまだあるんだということを感じることが出来たので、嬉しかったです。









10月27日(月)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

フェイスブックより

◎「シッコー猶予」に「ウンコー管理」と…毎日、時々刻々お世話になるおトイレだけど…現代日本人の肉体を、コッソリと、目立たぬように弱らせている「悪者」の正体は…腰をかけて使う「洋式便器」だった!?…これぞ、まさに意外や意外の「ザ・蘊蓄(ウンチく)」!
 一方「和式便器」では、常に中腰でバランスを取らねばならない「ウンコ座り」が「骨盤底筋群」を鍛え、男性では前立腺肥大を予防。女性では生理が重くなるのを防ぎ、男女ともに「尿漏れ」を解消してくれる上、腹圧をかけずに排便できて「心筋梗塞」や「脳梗塞」になる危険性も低いのだとか。
 そんなインド人(なんでインド人やねん?)もビックリな情報をもたらしてくれたのが「ワールドワイドウォークマン(世界を股にかける歩き人)」と呼ばれる体づくりの達人・Bob Sunadaさん。Bob氏ドススメの体力養成アイテム「和式便器」の「威力」について尻…いや知りたい人は「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第23回を見るべし!



====================


ふ~ん、うん、うん、そう、そう、そうだよね~うなづいておりました。
すごい身近で ためになって ぐんぐんひきつけられるお話でした。

昨日 用事で 最後まで見れなかったので 再掲載(また見ればいいやん)です。(^.^)



10月26日(日)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第23回。

今回のゲストは、世界を旅する「旅の音楽家・マリオ」こと丸山祐一郎さん&はるちゃんご夫妻と「World Wide Walkman」こと健康な体作り専門家のBob Sunadaさんのふた組。
 
スタジオでの生演奏と生ウォーキングが感動的です。

毎回そうではあるのですが、今回は特に「聴いてお徳」な回ではなかったかと思うのであります!

 


================================

【立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花】

これは 昔のことわざですね。

私は 歩幅がこれ以上縮まらないように心がけております。
(^.^)



10月25日(土)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎葉山でのセミナー!
  魔法教室…やらせていだだきました! 「空間の粒子性」を認めた瞬間…世界は変わるのです! アインシュタイン先生よ、100年の呪縛よさようなら! 唯識、万歳! あえて「量子力学」という言葉は封印するのだ! やっぱり「唯識」だわさ、この世界も、あの世界も…いつでも、どこでも、だれでもフリーエネルギー!…という時代はすぐそこ!









10月24日(金)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

これがU8カーだ!!

 
疾走クリスティーナちゃん   岩崎士郎 harry山科

2014/10/17 に公開

今回は岩崎士郎所長と筒井メカニックによってエンジン内までU8チューンを施された私­の愛車、トヨタ「デュエット」のクリスティーナちゃんの走りを御覧にいれます。

 一般車道を走るのでスピードを出すわけにはいけませんので、山道でのコーナリングを見ていただきたいと思います。

 とにかくロールすることなく、車体が外に引っ張られこともなく、頭からスイッと入っていきます。

 特別スピードを出しているわけではありませんが、カーブ手前での減速はまったくしていません。

 U8カー独特の走りですので、よい子は決して真似をしないでください。岩崎所長のかわいい悲鳴を聞くことができます。お楽しみに!!






~~~~~~~~~~~~~~~~
 あり得ない走りされてます。!(@.@)ブレーキ踏んでない・・・。

u8カークリスティーナちゃんの制動距離ゼロの感覚がよくわかるのが 向かい側から走行して来た 車さん(山道カーブでは ふつうゆるゆる走行ですが)と出会ったときです。
ギョッ!とせずに 落ち着いていられるのが u8カーですね。



10月23日(木)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所 岩崎士郎所長に聞く harry山科

2014/10/17 に公開

USO800、現在はU8と呼ばれるホームベース型のアルミのシールを貼るだけで空間­に満ち溢れているエネルギーを活用することができる。

 こんなシンプルで画期的なアイデアを駆使する空間エネルギー研究家の岩崎士郎氏に基本­的な質問をしてみました。

 空間エネルギーとはいったいなんなのか?。皆さんが知りたがっている疑問に岩崎所長が­答えます。

 興味のある方はぜひ一度、御覧あれ!!





空間エネルギー研究所、ボチボチ始動です。

スケジュールなどに岩崎所長のセミナーなども告知しています。のぞいてみてください。

http://gwsp.hustle.ne.jp/u8index/u8index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日は 愛知県豊田市で u8の貼り方セミナー 開催されました。

23日は葉山にて14時からセミナーですね。

http://ameblo.jp/moni28/entry-11934585905.html



10月19日(日)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第22回
 ゲストの整顔師・田沼邦彦先生…74歳にして公称身長1m83(実際はもっと高いと思います)はうらやましい限り!
 金もいらなきゃ名誉もいらぬ、アタシャも少し背が欲しい!…てか?



水木 ノア

Spiritosphere22回は、前半30分、田沼先生の整顔術を私が受けてその違いを実際に見るという、私にとっては何とも役得な(笑)スタート。先生が説明しながら、そして私が感想を伝えながら施術が進んでいきます。しばらく私の顔ばっかりですがなにとぞご容赦を(^_^)

最初右半分をやり半分だけとても熱くなって、カメラだとわかりにくいかもしれませんが、実際に目の前で見ていた皆にははっきりと違いがわかったようです。そして左半分もやっていただき完了。
遠目の写真だとまだ違いはわからないかな、でもやはり確実に若返った感じが自分でします。後ほど、アップは公表します。

先生の立ち姿がとても美しいです!40代で脳梗塞になり、左半身が麻痺して閉じた指が開かなくなって、左半分の顔が下がり、何度も死を考えたのに、15年もかけて復活した方とは!お話を聞くと本当に壮絶で、その人生を乗り越えた74歳の方が今こんな風になっている、ということを目の前にすると、私も人生前向きになれるし、多少の苦難で弱音を吐くまい、と思えるようになります。
病気の後遺症で顔にお悩みがある方、若くあり続けたい方、シワやたるみを取りたい方も、是非ご覧下さい。

今日は私の新譜CDのお知らせもさせていただいて曲も流したのですが、番組後先生がなんとCDをご購入くださいました(-^〇^-)
日劇でのダンサー時代、美容業界を長く生きている先生の美しさに、圧倒されました。お話もとてもわかりやすいですよ!

田沼先生のウェブサイトはこちら
http://www.kenny-t.com/



10月18日(土)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎めが、炎のギタリスト・原大輔氏(通称・大ちゃん)がMCを務めるインターネットTV「金の歯車」第2回のゲストにお呼びいただいた時の映像です。

    


 当日は「金の歯車」が、兄弟番組の「ここがわがいえ」の一部に組み込まれて放送されたため、関東方面への遠征ライブツアーを終えて時間のできた大ちゃんが、新たに「金の歯車 第2回」のみをアップして下さったものです。

 「金の歯車 第2回」を含む「ここがわがいえ」のフルバージョンはこちら

 http://www.ustream.tv/recorded/52584502?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed



10月16日(木)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

メソッド 【意識】

マウスのポインティングデバイスを使った「ドラッグ」操作による ファイルのコピー(複写)や移動をしていて ふと思いました。

画面は平面で ファイルは平面画像です。
こっちのファイルからあっちのファイルへと ドラッグして重ねるともう入ってる。

PCを使い始めの文字通り 初心者のとき(いまだに 理論的には初心者です)
魔法を見ているようでした。 

PC内部やPCの構築状況など いまだによくわからないけど 
 PCのやり方を知るほどに PCの世界を楽しめます。

どうして マウスでドラッグ操作するだけでファイルの移動ができるのか 私は知りません。
知らなくても理論を知っている人と 同じことができています。

これって 電気製品も同じ スイッチポンで結果が出ます。
電気製品の内部の構築なんて 理解することもできません。

電気製品で思い出しましたが ひと昔(?)前にウォークマン 持っていました。
しばらく1年ほど つかわずにしまっておいたら 故障していなかったはずなのに
しばらくぶりに 使おうとしたら うんともすんとも動きませんでした。

そのとき ほっておいてごめんねとなぜか思いました。

メソッドとしての u8も 理論よりも先に 私は 結果を期待して どんなんかな~? わくわくすると期待を裏切りません。

岩崎さんは u8は ほめてあげるとはりきりますと言われました。

あんたはどうしてそうなるの? 
なんて 理論で攻めるより 期待してあげることが 結果として (期待を裏切らない)いい方向へ向いていくと思いました。

単純であればあるほど 意識がものをいうという感じでしょうか。
波動の世界を知る人にとっては 【意識がすべて】ですね。

u8は 形が単純であるがゆえに 私たち人間に 物にも意識があるということを教えてくれていると思いました。

そして "なして?なして?"と 理論上で解明しようとすることにも意味があり、【意識がすべて】とつながってくる感じです。



10月13日(月)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎写真のメガネの青年は「unitimes」の本拠地・大阪から渋谷に現れた「炎のギタリスト」原大介氏(通称・大ちゃん)!
 「金の歯車」というインタビュー番組の制作とMCを務め「ここがわがいえ」という番組では、総帥のおっちゃん…ことレニー・パスタさんの相手役として丁々発止やっておられます。
 また、ステージでは雷鳴のような轟音をギターから解き放って聴衆の耳をシビレさせるかと思えば、電飾を頭に巻いて「人間クリスマスツリー」の如き奇抜な演出で目も楽しませてくれます。
 そしてこの夏「オトノソ粒子」という、ギター一本でドコまでイケるか?…というチャレンジャブルなアルバムも出しているので買ぉてや! おそらく想像をはるかに上回るパンチ力で、大きな感動をもたらしてくれると思いますデ!
 演奏中はメガネはずしておりまして、ちょっとした「色男」でもあるので、女性は注目だっせ! ドススメの成長株でおマンモス!




10月13日(月)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

傷の治りがけって かゆい。

10/4

わたしはかくのをがまんできない人で 治りがけを あら傷にしては「血を見る」で、結果として治りが遅くなる。

長い擦り傷(いつの間にできたのか記憶にない)が 治りかけがかゆくて かきむしって あらたにあら傷になりそうで 擦り傷を掻きたくなったので 始点と終点にuso8シールを貼ったら 即効でかゆくなくなりました。



10/5

傷バンは ひと晩たってはがすときに 痛いですが uso8シールは 痛くないし 必要なときまではがれない。はがれてくるときは 必要がないからはがれるという感じです。

はがしたところは ほとんど治ってる。
まんなかのまだかさぶたのところに新たにuso8シールを貼りました。

10/5 夜

風呂あがり so8シールはがれそうなのではがしました。

キズバンだったら かさぶたが そのまんまついてくるはずだと思うけど。

シールにかさぶたのあとが残っているところ(線状に色がついてるのでそれとわかる)をさわると すべすべで跡形もない。かさぶたが色だけを残して消えた感じです。









10月12日(日)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第21 回。
ゲストは、第16回に引き続き岡山県は津山市の総合治療院「円命堂」(0868-26-1501)の主で、独自に開発した「島田浄身療法」の総帥・島田寛治院長閣下!

 今回はスタジオで、実際に私・岩崎の背中に治療を施すところをご覧に入れます。毒素の溜まった「瘀血(おけつ)」が、皮膚の深層から表面に向かってブワ~ッと湧き出し、浮き上がってくる光景は「生」ならではのド迫力なのでごんざりまする~!





10月11日(土)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

まわすほどに 昨日の日常

「このナットウ全然ねばらん。」(主人)

「ふ~ん」(また始まっただす。(~.~)私)

「ほら、ほら~」私 (親指方向に回して アッというまに粘りがでてくるのを見せます。)

「??あれ?」(おかしいなぁ)(主人)

主人は 懲りない人です。

「ナットウ食べてから 味噌汁の豆腐つかもうとしたら つるつるでつかめん!」主人

「はははははははははは~ 」私 笑いがとまらない。


先日 湯谷温泉の帰りによった コスモス畑の頂上にまつられてた 祠に私が手を合わせてるときに 娘が横で 「台風それますように。」とお願いしたのです。
(娘がマライア キャリーの公演に行く日に台風18号が関東直撃と予想されていた)

娘が帰ってきてから 「だいじょうぶだった?」思い出して聞くと 
「行くところ行くところ青空で 台風なんて関係なかった」 と言います。

「ふ~ん。それじゃ お礼まいりに行こう」私。
 「今日は仕事」娘

「今日はリフト動いてないよ。」主人。
「それじゃ 歩いて行く。」私

「おら(俺)が代理でいつか行くから。」「約束する。」主人。

(証拠)写真とってきてね。~(^.^)



10月10日(金)05:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

【お知らせ】

http://ameblo.jp/moni28/entry-11934585905.html

"岩崎士郎氏(空間エネルギー研究家)を囲んで・・・"

最新情報緊急企画

未知の世界の空間エネルギーを取り出す事に成功!?
空間エネルギーと自然治癒力の
研究家岩崎士郎氏を囲んで楽しくお話会の企画をさせて頂きました

4次元と5次元以上の異次元の間でのエネルギーをやりとりすることで­、人間にとって何かが起こる?  
では一体それは?どうやって・・・
空間エネルギーの活かし方を一緒に学びませんか?
お写真拝借ありがとうございます
(。-人-。)

多くの方にお役に起ちそうな予感がしております(ノ^^)八(^^ )ノ
今、結構シンクロモードなのでこの出会いは間違いないな~と私は観じたのです


岩崎士郎氏
岡山県玉野市出身。54歳。僧侶。
空間エネルギー抽出装置「USO-800」を製作。
この装置は最終的に電子(マイナス電荷)を動員して内燃機関、モーター、電気回路等を空間エネルギーハイブリッド化する。
車がグレードアップを簡単に出来ちゃうの???
普通の名刺を有る形状にしただけで空間エネルギーが変化する!?

楽しそうですね
きっと大事なメッセージなのではないかと観じました。
もし宜しければご参加お待ちしております!!
10月23日(木曜日)
神奈川県葉山一色(駐車場有)
(詳細はご予約後にお知らせ致します)
14時スタート~17時
3000円(美味しいお茶+ロースイーツ付)
17時以降(逗子駅付近において希望者懇親会)


ご予約は sevensmiles@icloud.com  
件名にセミナー予約と入れて頂けたら助かります。
氏名・連絡先もよろしくお願いします。
             ご縁の有る方々お待ちしておりますね



10月8日(水)05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

たまの抵抗

10/7
1/4に割られた錠剤を飲ませようとして たまに口をあいてもらおうとしたら 初日と違い 大抵抗します。
やっとのことで 錠剤を口の奥にいれたのに 舌で上手に(?)ペロリと吐き出しました。

抵抗して爪をたてられたところが血がにじみ出てきて痛い。


以前なら ギュッと血をしぼりだして赤チンキをぬって上から傷バンを貼るところですが 傷バンをはっても痛みは残ります。

今回は痛みをとりたいがために 傷の上にそのまま○星u8シールを貼りました。
(にじんでくる血の行き場がないような気がしたけど。)

茶碗洗ったりしても 全然はがれてきません。


10/8
朝 起きる前にu8シールがはがれそうなのがわかりました。

起きてから 傷あとと シールを見ました。
にじみ出たはずの血のあとかたがないです。!

これが傷バンなら血のかたまりとかかさぶたのようなものがつきますが。

ほんのひっかき傷のような跡になっていて 皮まではがれないでついてる。
もうシールも必要ないです。






10月8日(水)05:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(10/27ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後 



家電バーゲン | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪
さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック