お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


この記事へのコメント

自分では確認してませんが、モデムの通信速度が30%ほど速くなると言ってた人もいましたよ。
四隅の下の方に上を尖らせた矢印テープを貼ると、pcもサクサク動くようになるらしいです。
まあ、あんまりヒドく欲をかかなければ、たいてい思った通りのことが起こるみたいですよ。
楽しいことが好きで、頼りにされると頑張る子なので、かわいがってやって下さい!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月16日 23:41
 
吸い込み方向に目をつけたのであれば、噴出し方向にも気を遣ってあげると、さらによい結果が出るかも?

 ところで、こちらの記事ですが…facebookの「Uso800まっかな真実」で紹介させていただいても構いませんか?

 よいお返事、お待ちします!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月17日 02:26

まさか、岩崎さん本人からコメントが来るとは思わずビックリです。
貼った感想ですが、正直ここまで効果が有るとは。
USO800の効果に脱帽です。
噴き出し方向に貼るのは、考えませんでした。さっそく貼ってみますね。
USO800今後、いろいろな所で使われるようになると良いですね。
微力ながら応援させていただきます。
facebook紹介など、ご自由にどうぞ。
当ブログは紹介&リンクフリーです。
紹介など、よろしくお願いします。
Posted by イワオ at 2014年04月17日 07:39
 
ありがとうございます! では、さっそくいただきます!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月17日 17:52

私はPCに限らずモデム、ルーター、ハブ、
外付けHDD、スキャナ、ディスプレイにも
貼ってます。

HDDはゴロゴロいわなくなり、
モデム(J-comが設置した物です)は確実に
スピードが上がりました。
冷蔵庫も静かになりました。
今は購入したての機器を繋ぐ前に
必ず貼るようにしてますが、
性能がUPするというより、
本来の性能を安定して発揮する、といった
印象です。

面白いですよね
Posted by 信之介 at 2014年04月19日 12:02

信之介さん、
コメントありがとうございます。
モデムに貼ってスピード上がるのは
凄いですね。^^
私も、PC、マウスに貼っていますが。
どれも調子が良くなりました。
確かにこれ、面白いです。^^
最近、家電等にも貼りはじめました。
瞬間湯沸かし器が調子悪かったのですが
貼った直後から完全燃焼。
本来の性能に戻ったのでしょうね。
うれしいかぎりです。
私も何か購入したら、さっそく!!
Posted by イワオ at 2014年04月19日 13:50

はじめまして
USO800を知ってから色々なものに貼りまくっている者です。この事を誰かと共有したくて~おじゃましました。
時々動かなくなっていた二層式洗濯機、USO800を貼ってから末期の音はしつつも、がんばって洗濯機の役目を果たしてくれています。
内 緒で会社の備品にもバンバン貼っています。一番驚きの効果があったのは電気ポット!何度洗浄しても変な浮遊物がお湯に浮かんでいたのが、五芒星をテープに 書き底に貼ったらいつの間にかアレ?コップにはきれいなお湯がーっ(^O^)御蔭で気分良く飲めるようになりました。フリーエネルギーと岩崎さんありがと う!
また嬉しい事があったら書き込み致します。
Posted by ふにゃ at 2014年04月21日 17:17

はじめまして。イワオです。
ふにゃさん、コメント書き込みありがとうございます。
私も家中の家電などにバンバン貼って楽しんでますよ。^^
お湯が綺麗になると気分もいいですよね^^
また、良い便りお聞きしたいですね^^
その時は、またよろしくお願いします!!
私も、フリーエネルギーと岩崎さんに、ありがとう!!!
Posted by イワオ at 2014年04月21日 19:35

イワオさん はじめまして。
記事興味深く拝見しました。

コメント欄でもあらたな発見がありました。
ふにゃさんと同様私も電気ポットの浮遊物がいやで しまいこんでいたのですが 出して 星マークを貼ってみようと思いつきました。ふにゃさんありがとうございます。

私のブログでu8についての記事を転載させていただけたらうれしいです。
Posted by たまきち at 2014年10月15日 18:14

初めまして、たまきちさん。イワオです。
コメントありがとうございます。
返事が遅れ申し訳ないです。
記事転載の件ですが、OKです。どうぞ!!
Posted by イワオ at 2014年10月26日 20:24



10月31日(金)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)