お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

ホニホニ掲示板より

http://6928.teacup.com/harrygws/bbs

流星号の冒険
投稿者:晴介 投稿日:2014年 8月29日(金)22時01分59秒
 
たまきちさんの記事を読んで、私の車にくっつけたのはその時のロケットをちょっと改造したものだと思います。

 実際にかなり燃費が改善されたにもかかわらず、やっぱり信じられない、ということで頓挫したようです。

 私もいろいろ体験したのですが、世の中の人の99%は不思議なことを信じる前に怖がります。そして出来るだけ関わりたくない、という態度になります。

 しかし1%の人はなにかを感じて面白がります。そうなんです。不思議なパワーは実は面白いんです。

 地球人のほとんどは面白いことを怖がっているんですね。怖い方が安心するんですね。そして習慣的な生活に安穏としていたほうが楽だと思っています。

 地球という星の問題点はここにあります。だから天使も悪魔と化して人々を刺激しているんだと思います。

 来週は新たな不思議パワーとの出会いを岩崎さんが用意してくれました。神山先生、よろしくお願いしまぁ~す。



Re:流星号の冒険
投稿者:iwa75 投稿日:2014年 8月30日(土)17時29分5秒

 これは難しい問題ではあるのですが、元々日本人は他国よりも好奇心旺盛で開放的であり、不思議現象を素直に面白いと感じる人は1%よりかなり多いと考えられます。ただし、まだ「世間体」を気にし過ぎる傾向がある人々がまだいて、その人々は素直に自分の好奇心に従いきれていないのですが、あの娘達の大活躍で世の中の風向きは段々変わって来ています。
これからはより多くの人々が不思議現象を面白く感じるようになっていくと考えられますが、日本の自称インテリ層(いつのまにか自称になっている・・・でもただ単に知識が豊富なだけだから自称で上等!^^)は自分の身に不都合が起きない限り恐怖し続けるでしょう。

・・・・・

 何れにせよ、彼ら「エゴの奴隷になってしまっている人々」がどんなに足掻いても、USO800のような不可思議現象とそれを素直に面白いと感じられる人々が確実に増えています。特にUSO800は個人の「意識力」に左右されますので、自称インテリ層のような、自分の知識外の事は全てインチキと決め付ける人々には十分なパフォーマンスが発揮出来ないという素晴しい仕様(?)となっており、彼らがお得意の「特許を取ってボロ儲け」が出来ないので、彼らが現実を認めない間により多くの人々の間に普及すれば彼らの中には「改心」する人々も現れるでしょうし、人類が真の意味で進歩出来ると思います。



ロケットエンジン
投稿者:晴介 投稿日:2014年 9月 1日(月)22時34分19秒
 
岩崎さんが私の愛車につけたロケットエンジンを4個回収していただきました。元々観光バス用に開発したものをリッターカーに付けたんだから、それは凄いことになりましたが、やっぱり身にそぐわない気がします。

 とはいえ、それでもかなり贅沢なU8カーだといえます。走ってみるとかなり安定感があって、前面に引っ張られる感じが強くなりました。程よい感じです。

 ガソリンを入れた時、スタンドのお兄さんにエンジンを開けて見せたらかなり驚いていました。しかし、空間エネルギーの話や、サスを揺らして見せるとなんか興味津々になってきました。

 アルミシールを切って貼るだけなんで、自分の車に貼ってみたら?、と言ったら頷いておりました。

 自動車の専門家がまたもや興味を示しました。なんか時代が来てる感がありますね。iwa75さんの予言が当たるかもしれませんね。



ロケットエンジン
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 9月 2日(火)08時19分33秒

観光バス?と言った私の失礼をお許しください。

車さんにも意識があると思います。

アダムスキーを研究しておられるharryさんのことですので
ロケットエンジンをいっぱいつけたら 車さんは限りなくUFOに近くなり、
harryさんのその後の報告が楽しみということになるかもしれず
4個を回収されたと聞いて 残念な気がしました。



ロケットエンジンは
投稿者:晴介 投稿日:2014年 9月 3日(水)00時44分3秒
 
数ではない気がしますね。

 外してからはまだそんなに乗っていないんだけど、前に引っ張られる力が顕著になった気がします。後輪のタイヤにも貼ったので、全体に浮遊感が増して、まさに飛んでるように感じます。

 これがU8カーの素敵なところであります。

 たまきちさん同様、私もこのUSO800を多くの人に知ってもらいたいと思っています。その為の方策を明日、考えようと思ってます。

 いろいろな動きがあって、時代は来ている感じがします。一緒に頑張りましょう!!



9月4日(木)07:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

へこみ中

ゆ○ちゃん このブログ見てたらごめんね。~

岩崎さんのuso8ロケットエンジンを装備してあるということを 主人は知らずにたまきち号を運転しました。冷房つけて 大人3人乗せて 高速で他の車をすいすい追い越しました。


主人はそのつもりで 叔母が帰りに(叔母の)軽4で帰っていく様子をみて (叔母の軽4が)ずいぶんかったるく 見えたらしく 言いたいことを言い、私も私で (主人の言ったことを)そのまんま ブログに書きました。

私のブログを見るのが このとき初めてだった姪は ずいぶんビックリしたらしく、叔母に 軽4を修理に出すようにと電話したらしいのです。

私は 叔母に "叔母さんの軽4は普通だよ、気にしないで。" とメールしたのですが 返事がきません。のんき者の私はすこしへこんでます。(^.^;)

~~~~~~~~~~~~~

追記
ブログ書いて 1時間後 叔母からメールが届いていました。
少しほっ。(^.^)



9月2日(火)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎9月15日(月)箱根で原生林ウォーク、温泉三昧、映画鑑賞、一般社団法人リズミーハーツ空間エネルギーセミナー、宴会、カラオケなどなど楽しみませんか?

詳細はチラシをご覧ください!

お問い合わせ&申し込みは 一般社団法人リズミーハーツ協会(03-6450-6455)まで! 私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎も参加いたします!



9月1日(月)06:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

たまきち号のゆかいな冒険

きのう30日は 叔母の誘いで 魚津市の新川文化ホールまで ちょこっと 高速を往復しました。

私はそしらぬ顔で助手席に乗りました。
運転は主人です。後部座席には叔母が乗りました。

高速に入り 前の車が遅く感じて仕方ないです。
追い越しました。

エンジン音が変わり軽いです。
私の耳にはがんばってるというより こんなの軽いよ♪ と言っているように聞こえました。

主人は もとタクシー運転手をしていたこともあり 安全運転の人なので 追い越すの好きな人ではありませんが 前の車が遅く感じるときだけ 追い越したと思います。

なんども追い越しました。
それが自然に感じるのです。

軽四で 冷房してあって 大人が3人乗っています。
以前には考えられないことです。

時間もゆうゆう間に合い、帰りも ゆうゆう自宅に着きました。
叔母が自分の軽四で 帰宅するのを見送ったあと。

「○さんの車よたよただね。加速が全然ついてない。」主人です。

「あれでいいんだよ。もみじマークがついてるから みんなよけていってくれるから。」私。

「他の人に迷惑だよ」主人

「いいのいいの、登坂車線もあることだし」私

「がたがただな。~あの車」主人

「なんで あんな車に乗ってるんだろう?」主人

主人は今乗ってきた家の軽四のことがあるので 思わず出たことばだと思いますが 私はなんだかおかしかったです。
(たまきち号にはuso8さんの魔法がいっぱいっぱいかかっているから特別なんだよ。)

主人はまだ知らないし、知っても信じません。

叔母の車にも 車体の四隅にuso8シールは貼ってあるし 叔母もそのことは知っているのですが

「どう?」 と私が聞くと 「うん、ちゃんと走ってるよ。??」です。

2人ともそのうちわかってくれるときは来るでしょう と私は思ってます。

(^.^)



8月31日(日)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

異次元の車になっちゃった

ホニホニ掲示板より

ただいまぁ!!!
投稿者:晴介 投稿日:2014年 8月27日(水)22時26分9秒
 
本日は岩崎士郎氏と、先日の勉強会に来てくれた自動車整備士のT氏とまたまた私の愛車に更なる魔法をかけていただきました。

特にT氏の加入で岩崎氏はエンジンの内部にまで理解が深まったようで相乗効果があったようです。

そのまま三人で高速に乗って山中湖へ。談合坂の坂を1000ccの車で大人3人乗せてスイスイと登っていきます。

圧巻だったのは帰りの道志道で、私は意識的にカーブをほとんどブレーキを踏まずに曲がったのですが、普通だったら外に飛び出すか崖に体当たりというカーブをグイグイ曲がっていきます。中に乗っていてもそれほど揺れを感じないので、後ろに乗っていたT氏も気持ち悪くならないといっておりました。

リッターカーの愛車デュエットですが、乗り心地もエンジン音も高級車並みで、走りはスポーツカーです。普通にこんな風にするにはいくら掛かるのだろうか、それよりも、誰がこんな風に出来るのだろうか、単純にそう思いました。

勉強会から始まった不思議なパワーの毎日が今日も終わりました。明日は少し普通の日でいいような気がします。そして新しい日が来れば、またまたなにかが始まるんだろうなぁ…。楽しみです。


=================


target="_blank">http://6928.teacup.com/harrygws/bbs/1715

=================


岩崎さんのfacebookより


空間エネルギー研究家 岩崎士郎さん、宇宙哲学研究家 ハリー山科さん、そこに何故かボクが。。。 ハリーさんの愛車、トヨタデュエットに、岩崎さん考案の「USO800」チューンを施しながらドライブ。もはや異次元のクルマとしか言いようがありません。あまりの楽しさに結局、山中湖までドライブ。 どんなクルマになっちゃったかは、3人の笑顔が物語っています!

https://www.facebook.com/shiro.iwasaki



8月30日(土)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎「Unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第15回。 ゲストは…とっても…いや、メチャメチャ不思議で、メチャメチャ即効性のある治療法「島田浄身療法」で大活躍中の総合整体術師・島田寛治先生です! 治療後の患者さんの写真のあまりのスゴさに、メッチャ驚いてください!




8月30日(土)07:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

uso8基金

8/22開始 8/28〆までの分を
岩崎さんの口座に振り込みました。

計 20口 20000

メールでご報告しましたら 
岩崎さん 感謝感激感涙雨あられのご様子でした。
(見てきたように話しております。)

A.A様 H.I 様 ありがとうございます。

文字どおり 
北は北海道から南は九州まで 日本の各地に岩崎さんをご支援くださる皆さんがおられます。
うれしいです。ありがとうございます。
(^.^)

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



8月30日(土)06:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ホニホニ

おはようございます。
投稿者:晴介 投稿日:2014年 8月29日(金)08時32分10秒

ホニホニ掲示板にいろいろ書き込んでいただきありがとうございます。

 USO800関連については私も拡散に努力しようと思っています。よろしくお願いいたします。

=============

harryさん
投稿者:たまきち 投稿日:2014年 8月30日(土)06時12分8秒

快諾してくださり ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
(^.^)



8月30日(土)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

たまきち号【時短】

18日岩崎さん直々に 最適の箇所に○○○を装備していただいた、わが軽四さん、 
たまきち号(岩崎さんがたまたま呼んでくださったので いただくことにします。)
出足はますます快調です。

起伏の多い359号線もなんのその、ドライブがいっそう快適になりました。
27日 最初の急な坂道を、私がアクセルがんばって踏んだわけでもないのに エンジンの音がクィーンと変化してスィーッという感じで登ったのに一番ビックリしました。

359号線を親戚の家まで行き 往復して
家に帰ってきてからしばらくして 主人も帰宅してきました。 
「あれ? まだ行ってないの?」(主人)
「もう、行ってきたよ。」(私)
「早いね。~(@.@)」(主人)

ビックリされました。
そうなんです。
今では 時短で行ってこれるんですよ。♪

すごいですね。びっくりですね。~
以前には考えられないことが起きてます。
(^.^)

深いV字谷が 浅いV字谷に
深いS字カーブが浅いS字カーブに
ゆるいカーブは直線に近くなり
直線は短く短縮されます。

結果 時短になります。



8月28日(木)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

愛はそれをがまんできない

リンゲル注射の恐怖

かぁちゃん~注射するから
いかんといて~

と泣きさけんだことを覚えています。

隣家でおやつにもらった煮干しが腸にささったとかで 入院中、定期的にやってくる(たぶん)
ふとももにふとい針(たぶん)をグサッとさされるリンゲル注射を恐怖するあまりに 幼心で一生けんめい考えた私は 寝たふりをしたらしいです。

怒った母親が帰る!と病室を出たので 注射よりも もっとこわい、1人になる恐怖におびえた私が泣き叫んだらしいです。

 その後 赤痢(たぶん)を発症した私は母親に抱かれて院内の長い廊下を移動したことを覚えています。



リンゲル注射がどんなものだったのか 記憶にはないのです。
太い針ということしか わかりません。

看護士さんが 筋肉注射をされるとき このひとは 痛みがなく注射をしてくれるだろうかとふと思います。皮膚には 痛点が分布していて 痛点をさけると痛くないそうですね。

でも 刺すなんて 野蛮行為! 
ぜひぜひ痛くない注射を 発明していただきたいものです。
(^.^)



その点、uso8さんの大きさをもたない点からでる愛は痛くないです。
悪いところは見当たりません。
いいところだけ。



小さい時は 暗闇がこわかったです。
暗闇の先には何があるのか、昔から 夜窓の外はみれませんでした。

まっくらなところでは怖くて寝られない。
大きくなって 今では 暗くないと落ち着かなくて寝られません。

この差はなんなんだろう 大きくなって鈍感(?)になっただけかもしれませんね。






8月26日(火)05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

すいかの種&操体法

23日、コーラス終了後は 茶話会です。
有志の方が すいか♪もってきてくださってました。(@○@)

 "私は 今度からスイカは種ごと食べます。"
と私はその日の朝のブログに書きながら( 近々スイカ買おう。)と思っていましたので グッタイミング。買う手間が省けました。

"すいかの種には 生命力があふれてます。"と思いながら
すいかの実といっしょに種を30粒は食べました。
種をのみこむのと種をガリガリ食べるのと半々。

インターネットのおともだちに聞いたんだよと言って話したら
そうだよね、種には生命力あふれてるよね。
と あいずちはうってもらえましたが 
にこにこして聞いてはくださるものの 見ていたお友達は種を食べませんでした。
(^.^)
常識とはひとすじなわではいかないものです。



次にそのお友達が 「この間やってたの教えて 忘れたから」 と言われたので 
岩崎さんから教わって以来 私が今でも毎日やってる骨盤調整の操体法。

隣の方に足をおさえてもらって 再度実践してみせました。
一人暮らしの女性が
「私1人だからできな~い。」と言われたので 1人でもできる操体法も実践しました。

サプリメントも効かなくなった わたしのひざが 毎日5分もかからない操体法で よくなってきたので みなさん 関心多いにありのようです。

実際には 操体法を実施する以前に (ひざの)痛みを抜いて(ひざにたまった)水も抜いてエネルギーを与えるuso8マークいりのサポーターが大活躍したのですが・・・。
(^.^)

======================

操体法をオススメします!

 私がたまにやってる「健康セミナー」のメイン・操体法がオススメです。

 本当は現場に来ていただければ最高なんですが、とりあえずあおむけに寝ていただいて、両方の足先を右と左にゆっくりと傾けてみてください。

 動かしにくいと感じる方から、楽な方に動かすだけなのですが、その際、だんな様にご協力いただいて、動かそうとする足を手で押さえてもらい、5秒ほど抵抗をかけてもらってから、フッと力を抜いてもらうのです。

 ジャマする力がなくなるので、足先はポンと反対側に動くのですが、この動きを数回繰り返すことで、たいていの問題が消えます。

 消えなかったら、まだまだ奥の手がいっぱいありますので、またご相談くださいな!


 by 岩崎士郎 | 4月27日(日)00:37

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4b57535ACAB5/1/

=======================

17日の岩崎さんの 空間エネルギー講演会&体験会では 操体法その3を教えていただきました。
やりかたはすこし忘れ気味ですが 
前の晩からつり気味だった右足ふくらはぎ横外側が それ以来ふっつり楽になりました。

湧々農場長の会長さんが 私の骨盤調整のときに (私の)両足の長さが違うということで 会長さんに その調整もやっていただきました。なにやら足をストンと落とすのです。

これだけで ホラ、両足の長さが違っていたのが 直ったでしょ。でした。
見ていたみなさんは感心、納得されてました。

私は「どっちの足が短かったですか?」
会長さん「左です。」(左は私の利き足なのです。たぶん。)
ありがとうございます。~

講演会の2日前に連絡して 来るようにおすすめしてくださった 湧々農場長のおともだちの方(埼玉県の方?)にもお礼申し上げます。会長さんに 連絡して強くおすすめしてくださりありがとうございました。
 
会長さんが「うーん」「うーん」と納得される様子が大うけするは 岩崎さんが集中的に会長さんを指名されるはで  みなさん大変に盛り上がりました。(^.^)



8月24日(日)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

すいかのタネを飲み込んで

わぁー!大変!タネ飲んじゃった。
と、思ったことありませんか?。

今回北陸のブラックジャック氏に 初めてお目にかかり 目からうろこのお話うかがいました。

すいかの種は食べてください。
梅干しの種も。
びわの種も。
(ブラックジャック氏は びわの種も飲み込むそうですよ。)

種には【生命力】があります。どんどん食べてください。
言われてみれば 目からうろこです。それはそうです。

常識って何なんだろう! と思いました。

ということで 私は 今度からスイカは種ごと食べます。

思ってもみなかった私の今回の収穫のひとつは 「スイカは種ごと食べるべし」です。
スイカをダイナミックに食べられるなんて 
考えただけでも楽しいです。ブラックジャックさん ありがとうございます。~
(^.^)


夏の楽しみと言えば かき氷です。
去年は ガリガリ大きい音をたてて 力いっぱいまわしていた 手回しのかき氷器に 
今年はuso8シールを四隅に貼り 氷には腕の重みをかけ ハンドル(にもuso8シールを貼ります)は軽くまわして スイスイカリカリ
音も軽く力もあまりいれずに みるまに かき氷ができあがりました。◎



8月23日(土)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第14回。 本日のゲストは銀座のクラブホステスを経て「橋龍の女」でブレイクした作家の金沢京子さん。10歳の頃から作家になることを夢見て銀座に飛び込み、橋龍さんと出会ってからの波乱万丈の人生を語ってくれます。素顔の彼女は、意外なほどに予想を裏切って、優しくて頼もしいお姉さん…みたいな人でした。

 



8月23日(土)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ちりも積もれば山となる!

岩崎さんは 『おかあちゃんのエネルギー革命』(仮りの名) という本をだそうと考えておられるようです。

岩崎さんはもともと スポーツ新聞の記者をされたこともあり 文章を書くのは得意なはずなのになぜ 本を出されないのだろうと思っていましたので とてもうれしかったです。

私たち uso800の恩恵を受けている者にとって こんなうれしいことはないですよね。
気持ちだけでなく 形として なにか応援することはできないものかと考えました。

koro先生と同じように お金に執着されないゆえに 毎度ボンビーな庶民派空間エネルギー研究家の岩崎さんの 「uso800を世の中に広めたい」という意志を応援したいです。

一主婦ではありますが 主婦も集まれば たいしたものかも。

【uso8基金】を目的とする口座に 好きな時に 一口千円振り込み 

本ができたら それでいいよというのではなく そのうち 岩崎さんが
「もうボンビーじゃないよ」と うれしい悲鳴をあげられるまで 引き続き 息を長く応援し続けるというのはどうでしょうか。

月一でも ひと月おきでもいい その時だけでもいい なんの義務も 制約もありません。
毎月 集まった【uso8基金】を ブログでご報告 岩崎さんの口座に振り込みます。

ご賛同していただける 主婦のみなさま 女性のみなさま よろしくお願いします。
もちろん 男性のみなさまも 大、大歓迎です。!(^.^)

こちらをクリック↓

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



8月22日(金)06:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

本好きは マンガから始まりました。

昔 小学校からの帰り道に 貸本屋がありました。
まんが大好きとくに 手塚マンガのファンでした。

結婚してからも 少し前まで ブラックジャック とか 火の鳥とか見てました。

ブラックジャックの本を見ながら こんなお医者さんは マンガの世界にはいるけど 現実の世界にもいたら すごいよね。とふと 思ったことがありました。

今回岩崎さんの講演会の当日の朝に 申し込みメールされた方がいました。
(実際には 帰宅してから見たのですが。)

北陸のブラックジャック その方が来られたのです。
岩崎さんつながりで 私もお目にかかれて 光栄でした。

笑顔がさわやかな方で お話されることは全部 すっと入ってきました。

ブラックジャックにあこがれて お医者さんになられた方がほんとうにおられて 目の前にあらわれるなんて これだから 世の中はせまいですね。
(^.^)



8月22日(金)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

福のかみさま

整理整頓大得意

は亡き父です。
(感心した亡き母は 衣服がきれいにたたまれ整理された父のタンスの様子を人にみせたくらい)
掃除好きの父 (家の内と外に ほこりは見当たらない)

私はこの大がつくきれい好きな父の娘なのに

整理整頓は大掃除のついでにレイアウトしながら
掃除はしなくても死なない主義

でした。

昨日 あるブロ友の方に
「すべての基本は掃除にあります。」
と聞きました。

いつもの私なら なんとかの耳に念仏なのですが この日は「ふにおちる」ところがありました。

今日は (uso8シールを貼ったら あまりにもうるさかった音が静かになったので 使用を再開している) 肩掛け式のクリーナーを朝からかけて 掃除しました。

「すべての基本は掃除にあります。」

ブロ友さんのことばに 真実がある

そう思いました。

こんな言葉が思い浮かびました。

ほこりがたまれば 福の神さまは 顔をしかめるだろう。

福の神さまは きれいな場所がお好きです。

(^.^)
 



8月21日(木)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

愉快な仲間たち 2

やっぱり ○○○はいいな~♪って 満足げにつぶやかれたのです。
わたしはこのとき  岩崎さんは車と一体化していると思いました。
わたしは パッセンジャーです。(前日の講義でならった言葉が出てきました。)

スピードにしても ふつうは空気抵抗に車が逆らってがんばってるという感じがアリアリですが 
「○○○キロ出てる」 と岩崎さんがつぶやかれたときに スピードメーターを見て あり得ないで

しょ? と私は思ったくらい あまりにもスムーズに自然に車は走行しているし 周りの景色も動

いてはいるのですが 自然すぎて 抵抗感ゼロなのです。

空気抵抗に逆らって前方に進むのではなく 車と人を包む空間(場?)が刻々と変化していく様が 

結果として 前方に行くのであり 曲線を曲がっていく感じでした。

harry山科さんのyoutube動画を見て 忘れていたアダムスキーの著書の中に意志で移動するUFOが出

てきたことを思い出しました。北陸のブラックジャックの先生もいわれていた 地上を移動するUFO

です。

uso8愛好者の皆さんがよくいわれることは 【uso8でポンコツが新車になる】です。 
私に言わせると 【軽四は普通車に変身する】です。
元祖uso8さんが運転する軽四はスーパーカーになるかもです。

追い越し禁止車線に 前方に やけにのろい 積載荷重二トンの冷凍車(?)がいたのです。
岩崎さんは しばらく どいてよどいてよ とつぶやかれていたのですが
私は できごとには意味がある ですから 岩崎さん、はやる気持ちを抑えてください でないでしょうかと 言いました。岩崎さんは そうかな~。でしたね。
私は絶対にそうだと 確信しました。
ひょっとして 私の 臆病心が やけにのろい車となって前方に出現したかもしれないです。
岩崎さんには悪いことをしたかもしれません。
(^.^)



8月20日(水)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

愉快な仲間たち

講演会翌日の18日は晴れて 格好のドライブ日和

たまきちの軽四(兼福祉車両)にも いっぱいいっぱい岩崎さんの魔法をかけていただきました。(harry山科さん風)

臆病な私は助手席に 岩崎さんに運転をお願いして 起伏の多い国道359号線を走りました。

始動のエンジン音が軽いです。

軽四ではもう、考えられない走りをします。
カーブも他人事のように スイスイ。

「いけるかな? うん、いけそう」
岩崎さんは 魔法をかけ直します。
(たぶん 強力版の変幻自在の魔法です。)

魔法をかけなおすと エンジンの音が変わり、軽く始動するなり ぐっと車の背後から押されている感じがきました。これも快適です。ジェットエンジンが後ろについているみたい。

助手席にいると快適なのですが スピードメーターを見てビックリ!。

エンジン音軽いままなんです。が、おまわりさんには内緒の数字が出ていました。
「え~!うそでしょ?」

車さんはすずしい顔して走ってますが スピードあげても エンジンはうなりません。
エアコンはめいっぱい動いてます。

スピードだけではありません。
魔法をかける前に エンジンオイルを見せてもらいましたが。

それなりに uso8仕様にはなっているので ちょうど オイル交換時期にきていたにもかかわらず 黒くないです。
 uso8仕様だと完全燃焼に近いので オイルが汚れないのですね。

悪いことって何もない、いいことづくめのuso8さんと岩崎さん運転のドライブは 天候にも恵まれて楽しかったです。

ありがとうございました。(^.^)









 



8月19日(火)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

雷ゴロゴロ

祝福された後。

昨日17日は北陸は雨の影響で 岩崎さんは1時間20分遅れで駅に到着されました。
雨がやんで 駅から会場へ向かう頃には 雲間から青空が少し見えて
傘の必要もなくなったのが うれしかったです。

出席者全員 定刻までには到着され無事に講演会は始まりました。

始まると同時に岩崎さんの講義に聞き入るわ uso8を体験するわ 質問するわで もう夢中。
 
「時間ですので。」 と係員の方が来るまで 全員uso800の世界にひたりきりました。

岩崎さんに魅せられてこられる方は本物を知っている方ですね。 

北陸のブラックジャックと呼ばれる先生や(自然派農業)湧々農場長の会長さんも来られて
目からうろこのお話も聞けました。

もう 上の世界では全部つながってる 引き寄せられて会うべく人には会うことができる世界になっているんだと会話の端々に感じることが多かったです。

車でのお楽しみ体験では 普通車がみるみる 変身していきます。

お盆ということもあって、駐車場は少し空きがありますが 駐車している車の列の間をぬって 水平を保ったままの普通車が コーナーをスイスイ、スピード落とさないで回るのに目をまるくしました。普通車がこんな走りをするの見たことありません。



前回セミナーの主催者橋本さんからお花いただきました。
ゆっちさんからもお花いただきました。
ありがとうございます。
(^.^)






8月18日(月)06:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

今日8月17日は

岩崎士郎氏講演会&uso800体験会です。
出来事すべてが ベルトコンベアーのように段取りよく 進んでいきます。
(なぜか デジカメの充電器がみつかりません。(^.^;))

毎日が今日だけど 今日という日は 一度だけ。
今日という日を 楽しみましょう。♪♪

岩崎さん始め ご参加の皆さま 
心で応援参加してくださる皆さま よろしくお願いします。今雷さんがゴロゴロ祝福されてます。

富山の今日の降水確率は80%です。
みなさま お気をつけて あわてずさわがず 安全第一でおでかけください。
(わたしが一番気をつけねばならないかもですね。(^.^;))



8月17日(日)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(13/27ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後