お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

Uso800 まっかな真実

◎1月18日(日)行くド、岐阜!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
堺屋 一志さんのフェイスブックより


空間エネルギー活用術 (宇宙エネルギー)セミナー開催

この度「空間エネルギー研究家」岩崎士郎さんを
東京より迎えることができました。


今まで秘密のベールに隠されてきた「空間エネルギーの本質」封印を解き、公開されます。とは言っても、このセミナーはとても楽しく面白いのです。
昨日までの「奇跡?」とされていたことが、この日を境に当たり前になります。
今回はカフェスタイルでロベルタさんの「ドリンク&ケーキ」を楽しみながら和気あいあい、楽しくお話を聴きましょう。


メインの趣旨はだれでもできる空間エネルギーの活用方法です。
まずは健康、病気にならないための方法、また病気を癒す方法。いつまでも若さをキープする美容法を解説して頂けます。

以下、大まかな講義内容です。

1、「美容、健康アンチエイジングの概念」
いうまでもありません。

2、「スプーン曲げの実演」
これは、トリックではなく参加された方全員ができます。

3、「愛車をスーパーカーにしよう」
他にUSO 800というアルミテープを使用して、クルマに貼り付けて愛車をスーパーカーにする実演もあります。

4 ETC...........(質疑、応答)


これらの事象は、
「机上の空論」ではなく、岩崎先生がその場で詳しく解説して頂き、体験できます。

セミナー内容はご自身に於いて応用、工夫すればとても素晴らしいライフスタイルが確立できることでしょう。

また当日でしか聞けない口伝、秘伝を伝えて頂けます。
どうぞ、お誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ。


【 主催、ナビゲータ 】
堺屋一志

開催日時
2015年1月18日(日) 13時~

場所 カフェデイ ロベルタ 1F
http://www.caffe-di-roberta.com/
TEL 058-264-0585

参加費 3,000円 ( ドリンク&ケーキ付 )

【 当日ご持参して頂くもの 】
スプーン、ハサミ
#アルミテープはこちらでご用意いたします。

岩崎士郎氏のYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AQcNL6TlCdA



12月8日(月)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎いよいよ明日です!

日本サイ科学会「第23回宇宙生命研究分科会」「第2回異能科学会議」

テーマ)「シナジー効果」

日時)  平成26年12月7日(日)10:00~17:30
会場)  品川健康センター第3会議室 品川区北品川3-11-22
交通)  京浜急行新馬場駅徒歩2分
会費) 1000円 一般
    500円  日本サイ科学会員
        サトルエネルギー学会員
太陽の会会員
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TIMETABLE

10:00~05       司会の挨拶 水木ノア (歌手)
10:05~10       開会宣言  世話人 阿久津 淳
10:10~1015     第2回異能科学賞 選挙管理委員長
10:15~35-40     華宝 (強運徳運プロデューサー) 「ミラクルの起こし方」
10:40~11:00-05 川崎利男 (川崎オーブ研) 「異形オーブの紹介」
11:05~25-30    石川允朗 (獣医師) 「霊の科学」
11:30~50-55    鳥羽利一 (歴史家) 「前方後円墳の謎」
12:00-13:00 お昼休み
13:00~20-25    田村良一 (エネルギー研究家) 「UFOとエーテルエネルギー」
13:25~45-50    松島 雪 (マナーズサウンド認定講師) 「マナーズ音響療法」
13:50~14:10-15  志村則夫 (元東京医科歯科大准教授) 「いのちの科学」
14:15~35-40    坂井洋一 (古代秘史ハンター) 「United States of 倭」
14:40~15:00-05  岩崎士郎 (宇宙エネルギー研) 「永久機関」
15:05-15      コーヒーブレイク
15:15~35-40    セレーネ (セラピスト) 「ウォークインの秘密」
15:40~16:00-05  神山三津夫 (治療師) 「宇宙治療」
16:05-20       ミュージックタイム
16:20~17:20    パネルディスカッション 「シナジー効果とはなにか?」
17:20~25      第2回異能科学賞 発表 選挙管理委員長
17:25~30      日本サイ科学会事務局からの連絡
17:30~35      閉会宣言 竹本 良
17:35~40      司会の挨拶 水木ノア

尚、講演内容、スケジュール等は変更する場合もありますので、ご了承ください。当シンポジウムはトニー中村氏により記録として撮影されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18:15~20:15 懇親会 無国籍料理店 「シマ」 にて (会費¥2,500.ー)講演者、スタッフ等、呼びかけますので、ふるって参加お願いシマすね!



12月7日(日)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第29回。ゲストは、小説家、オカルト研究家、漫画原作者、町おこしプロデューサーにして芸能プロダクション「タートルカンパニー」社長の山口敏太郎さんです。退行催眠のお話で展開する過去世の数々、ムー秘話、火星移民の話など、濃い話が続々登場。番組史上最長の2時間が、アッという間に過ぎる面白さでありました!




12月6日(土)05:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎宇宙哲学研究家のハリー山科さんが、11月29日(土)南大沢生涯学習センター視聴覚室で行われた「空間エネルギー研究会」の、私のパートの映像をアップして下さいました!

  


2014年11月29日に行われた空間エネルギー研究会から岩崎士郎氏の講演の模様です。 空間とはなにか、というところから始まり、エネルギーの特性を肉体を使った実験で解き明かしていきます。...

後半の質疑応答も重要です。U8に興味ある方は必見です。ここで語られていることを十­分に咀嚼した上で実行することをお勧めします。

 空間エネルギーは自分で関心を持って行動することでもあります。皆様もぜひ空間エネル­ギーの魔法を味わってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 毎度、感謝あるのみ! わがままで出来の悪い弟が、寛大かつ強力な兄の庇護のもと、思い切り好きなことをさせていただいているような、ありがたくも申し訳ないような気分ですが、ともかく、様々な世の中の「不思議」解明のため「頑張ろう!」と思う次第でございます!

空間エネルギー研究会 2014.11.29 岩崎士郎



12月4日(木)05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所

http://gwsp.hustle.ne.jp/u8index/u8index.html


U8チューンアップ マイカー変身ツーリングのお知らせ
岩崎士郎 harry山科



 2014年12月16日火曜日、話題の空間エネルギーU8を使ったチューンアップを皆さんの車に実際に施す企画を開催することになりました。

 U8を開発した岩崎士郎氏が自らの手で実施いたします。ぜひこのチャンスをお見逃しなく参加していただきたいと思います。

 参加費は30000円です。復路に於ける更なるグレードアップは別途費用をいただきます。詳しくはメールのほうでお知らせいたします。


 当日、午前9時に東名高速の海老名SA下りに集合です。できるだけ建物の近くに集まってください。

 そこから新東名の新富士ICまで、各SA、PAに寄ってチューアップしながら体験していただくことになります。

 参加希望の方は下記アドレスにメールしてください。その際、お車の車種、年式など詳しいことをお知らせいただくと助かります。

jovanni@lovely.interq.or.jp

また、参加に際してはアルミテープ、ハサミなどをご持参下さい。

 よろしくお願いいたします。



12月2日(火)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

やっぱし 有線がいい。



数日前に ワイヤレスキーボードの電池を新しくいれたばかりなのに また キーボードを認識しなくなりました。

有線のマウス(マウスもワイヤレスから有線に切り替えました。)は認識するので 思いついて キーボードを インターネットで注文しました。

15分はたったかな~。
メモ帳を開くと キーボードで入力できました。


やだ~。もう、有線のを注文したからね~。
二度あることは 三度ある。だよね。



12月1日(月)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800まっかな真実(ほんと)より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

11月23日開催
◎超盛り上がった松山講演会…私の帰京後もまだ盛り上がってるようです!

 何らかの方法で、脳波を8HZ近辺に持っていくと、人間、いきなり超能力が使えるようになるみたいです。ほら…みけサンもいきなりエスパーに!

 スプーン曲げは「余興」だったのですが…脳波が8HZあたりになると、いきなりスプーンがうにゃうにゃに柔らかくなって、誰にでも簡単に曲げられるのですが…これを「シューマン共振」というらしいでっせ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の、岩崎士郎氏「空間エネルギーを使ってみよう」合計、60人近くの方が、ご参加くださいました。みなさま本当に、楽しかったですね
すばらしいご縁に感謝。
私の愛車、「弥勒ちゃん」U8テープ等のおかげで、スーパーカーに化けました。
興味のある方は、USO800,岩崎士郎氏等で、検索してみてくださね。
スプーン曲げもしました。
みけは、こんな感じに、曲げときました。
岩崎さんにかかったら、みんなが、魔法使いになっちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

依田 明裕
集中しないほうが良いのですかあ?
集中したほうが良さそうな印象を受けますが・・?

Uso800 まっかな真実
気が散り気味…というか眠りに入る前ぐらいの脳波でないとシューマン共振は起こらないのです。集中するほど振動数があがり、スプーンが簡単に曲がるシューマン共振の振動数「8HZ」から遠ざかります。

Uso800 まっかな真実
脳波は、周波数が下がり過ぎても、上がり過ぎてもいけません。いつでも脳波をちょうどよいところにもっていけるのが超能力者です。

依田 明裕
集中し過ぎが
ダメなんですかあ?・・・もっと見る

Uso800 まっかな真実
脳波8HZでシューマン共振が起こり、スプーンを構成している金属がうんにゃり柔らかくなるのです。集中すると脳波が高まるのでスプーンは硬いのです。

依田 明裕
耳つぼの『神門』と
8Hzと何か関係あるんでしょうか?

(´・Д・)」?

Uso800 まっかな真実
関係なくはない…という程度の関係。「神門」だけを、ことさらに「超能力開発用のツボ」として特別視するのは、明らかな間違いです。

Uso800 まっかな真実
神門を刺激する方法(いわゆる「神門メソッド」)でなくても、脳波を8HZに落とす(要するに集中し過ぎないように気を散らす)ことができる方法なら何でもよいのです。適度に気を散らすことができるなら、鼻の穴に指突っ込んで横に引っ張ってもよいし、ちんちん握ってもいいのです。神門を特別視する方が変です。「神門メソッド」は「インチキ」ではありませんが、他にも方法は多数あるので、とっても商売上手といえます。



12月1日(月)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

uso800まっかな真実より

「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第28回

 映像クリエイターのおおぐろてんさんと、Web番組クリエイター&心霊研究家のちゃまさんの二人組。おおぐろさんは、山口敏太郎氏はじめ様々なオカルト関連著書の表紙や挿絵を提供しており、ちゃまさんは夜中の心霊スポットを実況するちょっと心配な(笑)番組のディレクターを務めております。
仲間と撮り貯めた心霊写真の数々。廃寺、廃宮に出現するオーブ写真などが続々登場。深夜の心霊スポットの恐怖体験談。科学問題研究家の竹本良氏によって明かされる廃寺、廃宮の意外な秘密など、内容コッテリでお送りします! 

 



11月29日(土)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

uso8基金

 

27日〆 

K・K 様  Y・T様

2口 2000円

振り込みました。ありがとうございます。

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



ろかずさん家の猫ちゃんは ろかずさんに親猫に似た温かみを本能的に感じているのかもしれないと思いました。

心底受け入れてくれる心根の優しい人を猫ちゃんは 本能で察知するようですね。

わが家に 二日にいっぺんとか 来る野良さんの二代目るるは 逃げる逃げる、絶対近づけません。
私は野良さんには 警戒を解いてもらえない普通の人です。
(^.^)



11月27日(木)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

◎松山講演で、素晴らしい歯医者さんに出会いました!

 治療はたった一度きり…まさに「一期一会」な治療なのです!

「自然歯科」( http://sizensika.sakura.ne.jp/ )松村文英先生。
本当に治療が必要な1本に最小限の治療を加えると、将棋倒しの映像を逆回しにするように、全部の歯が順次治っていくのだそうです。

 電話番号は公開されていないので、上記HPをよくご覧になって研究された上で、HPに記載されている所定の方法で問い合わせや予約を行ってください! もしかするとFBでお友達になるのもよい方法かも? 治療に長い時間を奪われ、健康まで失っていくのであれば、松山までの旅費をかけてもこちらの方が…

 なにより治る…しかも一発で…そんな「一期一会治療」の理論についてはこちらのyoutube映像をご参考になさってください!      
https://www.youtube.com/watch?v=cRffdAUm4KE

◎自然歯科・松村文英先生にFB友達のリクエストを申請する場合は、この「地球」のマークを手がかりにしてください!

 松村先生の歯科医としての心意気と治療方針をよくあらわしていそうな記事をいくつか、コメント欄にアップしときましたので、お読みください! 納得の記事。 珠玉の内容であると、私は思いますねぇ!

歯と体、心を駄目にしない為に!
http://sizensika.sakura.ne.jp/oti/dh.html

冷え取りと歯
http://sizensika.sakura.ne.jp/het/het.htm

歯科医療、自然が一番
http://sizensika.sakura.ne.jp/kz/kz.html

体全体のバランスを考えた治療が大切
sizensika.sakura.ne.jp/shm/shm.html

歯周病の本当の原因
sizensika.jugem.jp/?eid=31

これ以上歯を悪くしない為に
(人任せにせず自分で病気の原因を断つ事が大切)
http://sizensika.sakura.ne.jp/beco.html

歯を駄目にしない為に
頻度と力
http://sizensika.sakura.ne.jp/hiti/hiti.html

麻酔をしない無痛的歯と身体に優しい歯科治療
http://sizensika.jugem.jp/?eid=30

 などなど、目からウロコの歯科知識がギッシリ! 歯医者さんにダマされてるかも?…と疑心暗鬼な患者さんには特にドススメなのでオマ!


◎もひとつオマケに「自然歯科」

自然歯科のすすめ(松山版)
電子ブック無料ダウンロード
(PDFをお選び下さい)
https://upub.jp/books/11780



11月26日(水)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

◎松山講演&うそ8テープ貼り付け実地講習の模様です!

 大勢のお越し…たいんへんありがとうございました!

 集まったクルマが多すぎて手が回りきりませんでしたが、作業できたクルマは、かなりゴキゲンなコンディションにまで蘇らせることができたと思います。



11月26日(水)05:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第27回は「万象算命学」の伯耆弘徳(ほうき・こうとく)先生。

 私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎は「エンジンの排気量はデカいが、燃料タンクが小さいのですぐガス欠になるタイプ!」なのだそうです。そうか! どうりですぐに金欠になるワケだ!…ということなので…「求む、スポンサー!」…正しい解決策じゃろ?




11月22日(土)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

岩崎士郎 harry山科 二人会 in 成田 のお知らせ

2014年11月30日 日曜日 12時から「岩崎士郎、harry山科...




11月20日(木)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

『 空間エネルギー体験ワークショップ』

 http://biomagazine.co.jp/event-is150201.php

日時  2015年2月1日(日) 14:00~17:00(開場13:30)
定員   20名
会場   アネモネセミナールーム
東京都品川区西五反田8-11-21五反田TRビル1F

参加者全員にすぐつかえる「エネルギーシール」をプレゼント!



11月20日(木)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎11月30日(日)は、前日の勢いに任せ千葉県成田市に参ります!

「宇宙的生き方とは? 空間エネルギーとは?」一体なんぞや? そりゃまたかんぞや?…てなワケで喧々諤々! 丁々発止! 『宇宙哲学研究家・ハリー山科&空間エネルギー研究家・岩崎士郎 二人会』と相成りました!

 はからずも、こちらのブログ
『地球学校ジャパン学級 Earth school Japan class』
( http://taka2929.seesaa.net/index-2.html )で「覚者」と評された二人の組み合わせ…という、目の覚めるような講演会…デスヨ!

 正午~ 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、宇宙哲学研究の第一人者にして天城流湯治法の伝道師でもあるハリー山科さんが、地元の「頑張るおかあちゃんたちの会」の要請を受け、成田市公津の杜(こうづのもり)の「心と体の未来館」にて、急遽、W講演を行うことになりました!

 参加費用は3500円。天城流湯治法や操体法の実技なども行う可能性もありますので、バスタオルを1枚ご持参ください!

 お問い合わせ、お申し込みは、当facebookページのコメント欄に書き込む形でお願いします。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu?hc_location=timeline






11月18日(火)05:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

つる豆

ねこっち庭の大山蓮華さんはもうすっかり葉がおちました。

つる豆(千石豆)って いつまで採れるのか 知りませんが (今年初めて プランター栽培したので)
もう 採れないだろうなと思っていましたら 今朝 ふたつかみほど採れました。

去年の土をプランターから出して広げてお日さまに干したのと u8シールをプランターの四隅に貼ってあるのと 水はすこしだけあげて 肥料はなし。農薬もなし。ときどきあげていた 自家製なんちゃって米ぬか乳酸菌の水もずっとあげてませんが いまだに採れることにビックリしました。 


煮てみたら さやもやわらかいし さやの中で大きく育った豆さんもおいしかったです。
(美^~^味)












11月16日(日)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究会のお知らせ 

harry山科

2014年11月29日土曜日、午後6時から、八王子市南大沢生涯学習センターの視聴覚室で空間エネルギー研究会を行います。

岩崎士郎氏の講演、わたくし、harry山科も宇宙哲学的観点から言及しようと思います。

そのほか、皆さんの意見や疑問を中心に深いディスカッションを通して空間エネルギーの謎に迫ってみたいと思います。

参加費は3000円です。
よろしくお願いいたします。




11月16日(日)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

shared Taiki Shimizu's 投稿.

◎こないだの「サトルエネルギー学会」での講演を聴いていたく共感したので、船瀬俊介さんのお話のまとめをシェアしときました!
Taiki Shimizu

▼人と同じように信じてきたことを見直す必要がある

1) トランス脂肪酸  
米国では製造販売が禁止。その別名は”キラーオイル”。戦後、50万人のアメリカ人が”殺された”。これはプラスチック化された人工油のことで、心臓病や糖尿病、発ガン、認知症などを起こす。欧州でもトランス脂肪酸を主成分とする「マーガリン」が世の中から姿を消した。

2) 殺虫剤ネオニコチノイド
EUではこの農薬は使用禁止に。ミツバチを大量死させた殺虫剤ネオニコチノイドは日本では「ブドウ」に使用されており、最悪でEU基準値の500倍が残留している。小児はブドウ一房で神経毒の急性中毒を起こす。

7) 老人骨折
1日1切れ以上のチーズを「食べると」、大腿骨骨折のリスクは4倍に急増。同じく牛乳では2・1倍、牛乳製ヨーグルトでは3・5倍、1日3杯以上のコーヒーでは3・2倍のリスクがある。

9) 低血糖症
甘い物やインスタント食品が大好きな人に発症。「疲れる」「だるい」さらに「怒る」「キレる」など暴力的になる。米国の刑務所の収容者の約8割が低血糖症だという。

10) 加工デンプン
天然のデンプンと化学薬品を反応させて合成したもの。これは自然界には存在しない”化学合成物質”。日本人は平均で年に3キロも食べている! 専門家は「遺伝子組み換え食品よりも怖ろしい」と警告する。

12) コンビニ・サンド
卵サンドイッチは1年以上放置してもカビることなく新品同様。「乳化剤」に猛毒防腐剤が混入されている! おにぎりも同様に3ヶ月腐らない。

14) 医療の9割は不要
「現代医療で必要なのは、全体の1割の救急救命医療のみ。それ以外の9割の医療は慢性病には無力。薬害で病気を悪化させ死なせている。医療の9割が地上から消えれば、人類は健康で幸福になれる」(R・メンデルソン医師)

15) 薬物療法
薬物療法・アロパシーはロスチャイルド家が発達させたドイツの医療制度。体に自然な治療法のすべてを禁止し、化学薬品や危険な外科手術などを強制した。

16) 臨床論文
科学性が認められる臨床試験は3分の1のみ。それ以外の3分の1は臨床試験すら行なっていない。残りの3分の1はカルテにない捏造データを使用。全体の5分の1は不正確な分量でごまかしている。(FDA:米食品医薬品局)

17) 人間ドック
他の国にはない日本独自の”奇習”。検診信者は全国で300万人。その目的は病人狩り。その内、94%は”異常”とされて病院送りになる。「高血圧は本当は気にする必要はない」とは、ドック学会理事長の本音。降圧剤など不要なのだ。

18) SPAマーカー
これは前立腺がんの指標だが、米国政府機関が「無効」と断定。理由は「誤診を招く」とは! 同じく乳がん検診のマンモグラフィX線検査も否定された。この検査は発がんリスクがある。

19) CT検査
日本のがん患者の10人に1人は、CT(コンピューター断層撮影)によるX線被爆で発がんしている。被爆X線量はレントゲンの最低でも300倍。精密検査や3D撮影は被爆量が青天井となる。

20) 脳ドッグ
日本以外の国には存在しない検査ビジネス。脳動脈瘤を「すぐ破裂する」と過大の脅しとともに開頭手術を急かせる。結果、手術死、重症マヒ、水頭症など後遺症が多発する。

21) がん判定のあいまいさ
現代医学にがん細胞の定義はない(近藤誠医師)。細胞病理医は朝に「がん」と断定した標本を、夕方には「がんでない」と言ったりする! 知らぬは告知される患者のみ。

22) 定期健診 
「発がん性の危険のある胸部X線検査を国が強制している。もし拒否すれば雇用主は罰金で、拒否した従業員は解雇。これらの健康診断に、予防効果は一切ない」(岡田正彦博士 元新潟大教授)

23) ライ症候群
子ども用の風邪薬でライ症候群が発症する。その元凶は主成分のアスピリン等。発症率は25倍、死亡率は75%に達する。「風邪に治療薬はない。休めば治る」が世界の常識。

24) 子ども用風邪薬
PL配合顆粒薬 非ピリン系の総合風邪薬に添付されている文書には、以下の副作用が警告してある。「劇薬」「呼吸停止」「ショック」「中毒性皮膚壊死症候群」「肺炎」「突然死」「腎不全」「催奇形性(奇形を発生)」「筋肉融解(筋細胞内の成分が血中に流出)」

25) SJS
スティーブンス・ジョンソン症候群の略。2012年からわずか2年半で131人が死亡し、約1500人が発症している。表皮が溶けたり、失明するなど悲惨な結果に。風邪薬でも発症。パブロン1錠で発症し、死亡した主婦もいる。



11月15日(土)06:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

26) ボラギノール
テレビCMでおなじみの、痔の治療薬。成分は強力外科用麻酔薬リドカインで、ただの痛み止め。副作用はショック、不整脈、意識障害、悪性高熱。治療薬でもなんでもない。

27) バンテリン
   テレビの宣伝を見て気楽に使うのは怖い。成分は消炎鎮痛剤。安保徹博士(元新潟大)は「医者が薦めても絶対に断れ」と警告する。血流阻害で知覚を麻痺させるだけで、その後さまざまな病気の元凶となる。

29) 精神安定剤
   米国でもっとも売れている精神安定剤「ジアゼパム」の適応症は不安、疲労、うつ状態、感情の激しい動揺、ふるえ、幻覚、骨格筋のけいれん。しかし同時に「副作用」も同じく不安、疲労、うつ状態、感情の激しい動揺、ふるえ、幻覚、骨格筋のけいれんだ。もはや笑うしかない。

30) 抗がん剤
   もっとも多用されている抗がん剤のルーツは、化学兵器の「マスタードガス」。発がん死亡率は通常の41倍。肺がんは50倍。それを抗がん剤という薬に仕立てたのはロックフェラー財団。それを作り出した研究者はノーベル賞を受賞した。

31) 3億円抗がん剤
   もっとも高額といわれる抗がん剤「ペグイントロン」は、1グラム3億3170万円だ! 価格に負けず超猛毒であり、原液を打ったら即死する。売り上げは国際医療マフィアに吸い上げられる。

34) 前立腺がん
   日本人では悪性はわずか2%。残りの98%は良性(いわゆる「がんもどき」)。前立腺がんは菜食・小食で改善する病気なのだ。

35) ”ニセ”がん告知
   早期胃がん(欧米では「異形上皮」とされ、がんではない)、大腸粘膜がん(同じく「異形成」で無治療が普通)、ポリープがん(やはり「高度異形成」)。日本人の患者は騙されている。

36) 乳がん
   ただの乳腺症を”乳がん”とだまして乳房を切除する悪徳医が横行している。全摘は”証拠隠滅”のため。子宮がんも9割は良性”上皮内がん”なのに全摘されている。

37) 無治療のすすめ
   「がん治療を受けた人の余命は3年、受けなかった人は12年6ヶ月。4倍以上長く生きる」(H・ジェームズ博士) 抗がん剤、放射線、手術でがん患者は”殺される”のだ。

38) 輸血発がん
   輸血の42%はがん患者に行なわれている。輸血は臓器移植と同じ。免疫力を低下させるので発がん、再発を促す。喉頭がんでは輸血組は再発が4・6倍増になった。

39) 血液製剤吸血ビジネス
   輸血同様に血液製剤も有害無益。1グラム700万円もする製品もある。副作用は肝炎などの感染症のほか、肺水腫、心不全、薬物ショックなどの死亡例。絶対に断るべきだ。

41) マイロターグ 
   白血病患者に打つファイザー社製の”抗がん剤”。「患者の90・5%が死亡」という超猛毒。海外では全面禁止になっているが日本では野放し。患者はこれで”毒殺”される。1グラムなんと4800万円の猛毒!

42) 安保理論
   がんは低血流、低酸素、低体温で起きる。がん細胞はエネルギー源を酸素から解糖系に変えて生き延びる原始細胞だ。だからストレスを避け、血流、酸素、体温の改善で治っていく(安保徹博士)

43) マクガバン報告
   米国人は「高カロリー、高たんぱく、高脂肪、高精白、高砂糖」の”5高食”でがんになっている。食事の改善で、発がん、死亡率を約2割減らせる(米国議会上院栄養問題特別委員会
 5000ページからなる膨大な調査報告書 1977年)

44) デヴュタ証言
  抗がん剤の投与で、がん細胞は遺伝子(ADG)を変化させて耐性を得て、抗がん剤を無力化する。化学療法は無効だ。(米国立がん研究所・NCIのデヴュタ所長の議会証言 1985年)

45) 米国東海岸リポート
  肺がん患者743人を調査したところ、2、3種類の複数抗がん剤投与群は、単独投与群より死者数が7~10倍! 中でも3種類群がもっとも早死にした。縮小がんも3種類群は5ヶ月から8ヶ月で再増殖した。

46) NCI報告
  抗がん剤には強烈な”発がん性!”があり、がん患者に二次がんを多発させる(米国立がん研究所 1989年)。米国政府は3大がん療法(抗がん剤・放射線・手術)は有害無益であると結論づけた(米国議会がん問題調査委員会報告 1990年)。

47) チャイナ・スタディ
  摂取する動物たんぱくを、10%から20%に増やすと発がん率は11倍。5%を20%にすると約20倍に。動物たんぱくは、市場最悪の発がん物質である(2005年)。

『日本の真相! 2 』船瀬俊介著 成甲書房



11月15日(土)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

 ◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊第26回」は、催眠風俗療法士の青山愛さんです。

 ある時はエステティックサロンの美人オーナー。またある時はSM女王様に、はたまたある時は女優。そして催眠療法士。

 SMの女王様が強烈なドSの強面女だと思ったら大間違い! 「Sはサービスの頭文字のSなのよ!」と、艶然と微笑まれたら、もしかして…縛られちゃってもいいかな?…なんて…

 事実、UFO研究かの竹本良さん、お試しで縛られてウットリしてます。放送終了後「ほどきましょうか?」と聞くと「もうちょっとこのままでいたい。なんかイイ気持ち…」だそうです。

 そんな「愛さんに会いたいな!」という方は「青山リラクゼーション」(03・5315・4628)にTELしてチョンマゲ!

 「いつものように…早く縛って!」というMな人には絶対ドススメの青山愛さんがゲストです。

 美容と健康に「コーヒー浣腸」という話題も聞き逃せませんゾ!




11月15日(土)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(8/27ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後 



家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS