お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第22回
 ゲストの整顔師・田沼邦彦先生…74歳にして公称身長1m83(実際はもっと高いと思います)はうらやましい限り!
 金もいらなきゃ名誉もいらぬ、アタシャも少し背が欲しい!…てか?



水木 ノア

Spiritosphere22回は、前半30分、田沼先生の整顔術を私が受けてその違いを実際に見るという、私にとっては何とも役得な(笑)スタート。先生が説明しながら、そして私が感想を伝えながら施術が進んでいきます。しばらく私の顔ばっかりですがなにとぞご容赦を(^_^)

最初右半分をやり半分だけとても熱くなって、カメラだとわかりにくいかもしれませんが、実際に目の前で見ていた皆にははっきりと違いがわかったようです。そして左半分もやっていただき完了。
遠目の写真だとまだ違いはわからないかな、でもやはり確実に若返った感じが自分でします。後ほど、アップは公表します。

先生の立ち姿がとても美しいです!40代で脳梗塞になり、左半身が麻痺して閉じた指が開かなくなって、左半分の顔が下がり、何度も死を考えたのに、15年もかけて復活した方とは!お話を聞くと本当に壮絶で、その人生を乗り越えた74歳の方が今こんな風になっている、ということを目の前にすると、私も人生前向きになれるし、多少の苦難で弱音を吐くまい、と思えるようになります。
病気の後遺症で顔にお悩みがある方、若くあり続けたい方、シワやたるみを取りたい方も、是非ご覧下さい。

今日は私の新譜CDのお知らせもさせていただいて曲も流したのですが、番組後先生がなんとCDをご購入くださいました(-^〇^-)
日劇でのダンサー時代、美容業界を長く生きている先生の美しさに、圧倒されました。お話もとてもわかりやすいですよ!

田沼先生のウェブサイトはこちら
http://www.kenny-t.com/



10月18日(土)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)