お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


気持ちは届きます

台風18号が コンサート会場を逸れてくれたお礼まいりに行こうと 夢の平スキー場の下まで娘と車で行きましたが 
やっぱり 頂上へのリフトは動いていませんでした。
人影もチラホラで コスモス畑はもう終わりだもんね。

リフトの発着場付近で 頂上の祠に向かい 2人でお礼を言いました。
「・・・・・ありがとうございました」「・・・・・ありがとうございました」

「ここからでも 気持ちは 届くよね。」

(^.^)娘&私 
ほっこり満足して 帰りました。


昨晩 ドライブ旅行から帰ってきた主人に 娘が早速報告しましたら なんと 
「山の頂上まで 車でいけるよ」だって。

「え~っ!!!」
꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

(@◎@;)娘&私

それ、早く言ってよね。



===============

u8基金 今月のご報告

27日〆 

K.K様 Y.T様

2口 2000円

どうもありがとうございます。
(^.^)
http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



10月28日(火)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)