お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


コメント2

始めまして。上記の動画を見て家にあるミニカ(最終型、2011年新車で購入)とワゴンR(MC22S最終型、2003年登録で2013年譲受)の2台に至る箇所に貼ってみました。とにかくすごいの一言です。昨日ミニカで走ってみましたがサスだけが動いて嫌な動きが全くしないのです。そしてエアコンの効きが外気導入で充分すぎるほど良いのです。両車ともブレーキの効きが驚くほど良くなり、特にワゴンRに至っては春に車検を受けた後もブレーキの効きに不満がありましたがそれもなくなり、それどころかABS(ミニカにはない)が作動する程良くなりました。しかし、効果が現れるまで時間がかかります。あるサイトで知った大中小3枚重ねて貼るとより効果的です。
Posted by 秋山 at 2014年06月19日 20:19

はじめまして、イワオです。
秋山さんコメントありがとうございます。
私も車に貼って2ヶ月ぐらいになるのです現在も効果持続中で、
エアコンの作動音が貼る前はうるさかったのですが、貼り付け後徐々に静になりました効果が現れるまで時間が,かかると言うのは同意です^^貼り付ける部分部分で差を感じます。同時期に貼ったのですが、なんででしょうね??
3枚重ねて貼るとより効果があると言うのは面白いですね。エネルギーが蓄積?増幅?されるのでしょうか?なお、余談ですが、ガスコンロの4隅に貼ったら火力が強くなったようだ!これは良い!と家人も驚いていました。^^
Posted by イワオ at 2014年06月22日 12:10

はじめまして、しっぽと申します

USO800!本当に限りない可能性を感じますね。

ある方のブログで知ってから興味を持ち、イワオさまのブログにたどり着き、早速わたしも試してみました。
結果は「マジか~~~」という感じです!!!

わたしは夜中にもコーヒーを飲むのですが
その際ネス○フェのドルチェ○ストというコーヒーメーカーを使っています。

とても便利で美味しいのですが、音と振動が半端じゃない(>_<)
テーブルに置いてあるものがカタカタと動いて落ちるほど……

そこでUSO800を貼ってみると
あんなにうるさかった音と振動がほぼなくなりました!
本当に驚きです(@_@;)
階下で寝ている兄に気を使わずにすみます(笑)

もちろん車にも貼りました。

こちらは更に驚きです

わたしは四駆に乗っていますが、どんなカーブでもコーナーでも、いつでもシートの真ん中に身体がフィットしている感じというのでしょうか
シートに吸いついているような感じで、身体がぶれることが無いのでとても運転しやすい!

そして、坂道などでもアクセルを深く踏むことがなくなりました。

各部屋の四隅や家の基礎、PCにマウスにetc…
貼るたびに驚きと喜びを感じています。

こんな素晴らしいUSO800に感謝です。
岩崎士郎さま、イワオさま
ありがとうございました。
Posted by しっぽ at 2014年10月08日 23:47

初めまして、しっぽさん。
コメントありがとうございます。
返事が遅れ申し訳ないです。
USO800良いですね。
この間の台風、直撃でしたが家の四隅に
USO800を貼ったおかげで家の揺れが皆無に!
ホントにUSO800の威力には脱帽ものです(笑)
いろいろと貼ってお互い楽しみましょう!
Posted by イワオ at 2014年10月26日 20:31



10月31日(金)06:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

前述のコメントの秋山です。実はワゴンRの方はかなりUSO800を貼っていますが肝腎の効果は出ているとは言えない状況です(特にブレーキが甘い)。カーエアコンのパイプにも貼っていますが、夏場の燃費が15.8km/lまで低下してしまいました。9月半ばよりエアコンを切ってエンジン回転数を抑え目にシフトチェンジして走ると18.4km/lまで(今までの最高の数値、両方とも総て一般道を走ってのデータ)伸びました。11年前の車で妹の車の買い替え(同じワゴンRでも現行型)で譲られた物で、現在4万km過ぎたあたりでエンジン内部は定期的にオイル交換していて今でもきれいでかつ快調です。

 by 秋山 | 11月10日(月)11:16

秋山さん 

私は 車にはくわしくないので アドバイスなどはできなくて申しわけないですが
その後の状況をありがとうございます。


 by たまきち | 11月11日(火)06:59


(1/1ページ)