お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

岩崎士郎

◎「サトルエネルギー学会」の講演演目のひとつ「神門メソッド」の実践セミナーでの余興?「スプーン曲げ」。結果はこんなことに…

 スプーンの柄が、突然柔らかくなったかと思ったら、4回転してちぎれてしまいました。曲がったり切れたりした時は、スプーンの鋼材が、とても金属とは思えないような軟弱な質感に変化していました。

 スプーンの鋼材の特性については、原子や分子といった構成因子(粒子)の性質によって現れてくる部分だけでなく「意識」の関与を考えざるを得ないうような気がいたします。



水木 ノア

曲がりました…ほんとに軽く、ひょ〜〜〜っと、ふにゃ〜〜〜と瞬間的に曲がってしまいました。いえこれが目的の講義ではなく、飯島先生の「自律神経が一撃で活性する神門メソッドワーク」の一環で、耳にある神門というツボを刺激することでどれだけの変容が肉体的にも精神的にも霊的にも起きるか、という講義内容です。

会場全員で神門を刺激し、肉体の柔軟性の変化や、スプーン曲げを利用しての能力の開花を実感。
100名くらいの方は結果が出たようで、岩崎さんのスプーンは写真アップしてくれるかな、グルグル巻きです(笑)。

何度も自己流で挑戦してきたけれど、「今来た!」と思って力を全く入れずに本当に曲がったのは初の体験です。
こういうことか!と感覚的にわかりました。
宴会芸でもなくマジックでもなく(それで曲げることは確かにあるんでしょうけれど)、人間が普通にできることなんだと気付きました。このスプーン曲げの経験を通して、自分の未開発の潜在的能力がまだあるんだということを感じることが出来たので、嬉しかったです。









10月27日(月)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)