お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


この記事へのコメント

お世話になります、岩崎です。こちらの記事もFacebookにいただいてよいですか? まずはお願いまで!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月19日 21:55

どうも、お世話になります。
イワオです。
記事の転載は遠慮無くどうぞ。
facebookの威力凄いですね。
前回の、記事のいいね!が凄いことに。
私は、facebookをしないので、
記事を見る事しかできませんが
いつも、心でいいね!
ボタンをポチッとな!です。
では!
Posted by イワオ at 2014年04月19日 22:38
 
毎度、ありがとうございます! スゴいことになった…とは? 何が起こったのですか?

 こちらの記事が素晴らしいカラスゴ医ことになったのだと思いますよ!

 いまだ世間に於いてはマユツバものの「うそ8」にとっては、たいへんな「援護射撃」になります。
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月19日 22:57
 
変換ミス…お許しください!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月19日 22:58

どうも、お世話になります。イワオです。
スゴイ事=いいね!を皆さんがクリックしていただいた回数が、
本ブログ史上最高回数になった事なんです。
うそ8は、まゆつばじゃないですね。紛れもない真実だと思います。
真実は、いつも一つ!!
※変換ミス。気にしないでくださいね^^
Posted by イワオ at 2014年04月20日 09:22

はじめまして、中村といいます。

※飛ばす気はない&高速に乗る事が無いので下向き矢印は 今、現在貼ってないのです。

と書かれてますが、下向き矢印を貼ると
どうなるんでしょうか?

ぼくはいま上向き矢印だけを、車の4隅に貼っていますが
もっと軽くなるんでしょうか?
Posted by 中村ひであき at 2014年04月20日 12:49

はじめまして、イワオです。
中村さん、コメントありがとうございます。
下向き矢印の件ですが、正確にはバンパー側方に、前方斜め下(進行方向)に向けて貼ると、高速道路等で車の下に風をはらまず、安定して安全に走行できるようです。
(※ダウンフォースを得られるようです)
他の方のブログ、HPの受け売りですが。^^
軽くなる件は、他の方と同じにするのがベストかと思います。ですので、4隅だけで良いと思いますよ。
いたずらに上向き矢印を増やしても危険になるかもと言うわけです。USO800と、共に皆で安全運転で楽しみましょう!!^^
Posted by イワオ at 2014年04月20日 15:15
 
facebookで紹介させていたいたこちらの記事、ちょうど今、1000ビューに達しましたのでお知らせします。只今、4月20日日曜日午後9時36分です。
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月20日 21:36

 前バンパー側面に貼る「斜め下向き矢印」ですが、ステアリングのフィーリングが非常にカッチリするので、一般道で低速走行していても、とても楽ですよ!
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月20日 21:40
 ちなみに「USO800をPCに貼ってみた」は1100ビューをオーバーしました。
Posted by 岩崎士郎 at 2014年04月20日 21:43

なるほど、ありがとうござました!

先月友達にちょっと話を聞いて
いま車に貼ってみたところです。

確かに前より少し、燃費がよくなった気がします。

もう少しよくなでばなぁ
なんて欲張りな気持ちがでてきてます(笑)
Posted by 中村ひであき at 2014年04月20日 22:27

いつもお世話になってます。イワオです。
岩崎さん、1000ビュー越えは凄いですねw
この勢いで、USO800が日本中に広がると良いですね。
ここには、たまに?外国から来られる方がいるので、
世界中にUSO800が広まる一端にでもなればと思います^^
Posted by イワオ at 2014年04月21日 18:59

中村さん、返信コメントありがとうございます。
参考になったようで、なによりです。
燃費、限りなく良くなるとほんとにいいですよね(笑)
最近では、私も妻も、エコドライブを心がけ運転しております。^^
Posted by イワオ at 2014年04月21日 19:06



10月31日(金)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)