お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


必要だから

昨日は 夢の平スキー場の頂上の祠に3人でお礼まいりに行きました。
(私は忘れてたけど 家族が覚えてました。)
肩の荷がおりました。(^.^)

「あんただち 義理がたいのう。」(私)
「それ 誰の声?」(娘)
「山の神様の声だよ。」(私)

画像は 祠をおさめてある雪囲いの建物



一昨日
ひざに直接○☆マークを貼りました。2枚。
○☆だけだとエネルギーが抜けるので エネルギーをいれるためにひざ上に☆マークを1枚。

きょうは サポーター無しでも痛みはきませんでした。
(ほんとは サポーターつけるの忘れてました)

同じように貼ってあるのに
お風呂に入ったら1枚の○星マークがとれました。
あとの2枚はしっかりくっついてるので まだ必要なんだろうと思いました。












10月31日(金)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)