お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月26日を表示

自然生活館より

自然生活館より

未来化はシンプルを目指します 投稿者:森田峯生 投稿日:2010年 8月12日(木)22時22分28秒

今年の夏から時空元(生命種の活動範囲を示す周波数帯域)の
編成が変わりました。

従来の時空元は、第6時空元(地球環境とその活動)、第7時空元
(主に惑星系を持つ恒星の環境)、第8時空元(銀河系の環境)と
第12時空元(宇宙意識の環境)の組み合わせでしたが
付随する時空元もあり、第9時空元(第1進化段階銀河団)と
第10時空元(第2進化段階銀河団)、第11時空元
(第3進化段階銀河団)等が次元上昇に伴ってシンプルな再編が
成されました。

新しい編成は、第11時空元(第3進化段階銀河団)と第9時空元の
(第1進化段階銀河団)の一体化が試みられ、
第10時空元(第2進化段階銀河団)と第8時空元(銀河系)の一体化が
成され、第12時空元(宇宙意識)、第7、第6時空元の一体化が決定されて 今後ダイナミックな変容が生じてきます。

時空元の一体化体験はアナログ感覚を磨き、社会環境の変化や
自己を取り巻く環境の新しい流れを体感として、味わえば納得の行く
解答(一体化の真意)が得られると思っています。

自らの解答を体験しながら、ワクワクする5次元界へ入りましょう。

===================================================

銀河団の皆様を飛び越して 宇宙意識さんと 一体化の再編成されたのでしょうか。
すごい シンプル再編成ですね。


=================================================

第6時空元(地球生命体の周波数帯域)
第7時空元(恒星の周波数帯域)
第8時空元(銀河系周波数帯域)、
第9時空元(第1段階、銀河団周波数帯域)
第10時空元(第2段階、銀河団周波数帯域)
第11時空元(第3段階、銀河団周波数帯域)
第12時空元(宇宙意識周波数帯域)

http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage62.html

==================================================

宇宙のあらゆる生命史を無の記憶として書き留める創造主は
億単位に渡る物質波種類の生命史を無の記憶に変換していますが
私達の本質生命体が電磁波、磁気波の波動励起で高次元界に
同調すると、まばゆい光を放ち、至福の想いに満たされた
創造主の御姿を個体の記憶に焼き付けることができます。

私達はこの世界という次元に生を受け学び続けてきました。
学びの概容を集約しますと、そのまま宇宙、自然界の原理に
たどり着きます。
永遠の生命活動を展開しながら未来化する主役の本質生命体は
本源生体アナログ電気の無限数に及ぶ各集合周波数帯域を成し
光の叡智というプラズマ存在で、膨大な数に及ぶ意志の集合世界です。

本質生命体の選択するボディが、メビウスのエネルギー循環に添って
活動(悟りの境地)すれば、意志という本質生命体情報へ完全同調し
その身体活動はボディそのものを光り輝かせ、5次元世界の
一員として意識力を発揮し、多様な学びの歓びを満喫していきます。

http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage143.html

==================================================



 宇宙の皆さまのサポートをうけつつも 宇宙意識さんにますます近くなったということでしょうか。

社会状況の変化や 身の回りの状況の流れから 自分の 体験で 一体化の真意を得てくださいということなので 答えをますますみつけやすくなったということかなと思いました。



9月26日(月)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

笑いは百薬の長 

けんけんさんのご紹介のURL

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yaoi01.html

精神的ストレスや 心の在り方が DNAを傷つけて 病をひきおこすことが 最近の研究でも わかってきたそうです。

笑いは やはり 病を 治すんですね。

======================================



心の大もとである魂もまた、DNAに影響して、キズをつける、ということが考えられます。そしてそのキズは、子孫代々伝えられていく。

先祖のなかの誰かに、魂が大きなキズを残すようなおこないをした人がいると、そのキズがカルマとなって私たちに受け継がれる。



======================================

ということで その 傷をいやす究極の方法が 第3の方法で

1 次の人生で 仕返しをうける 因果応報の法則
2 今生で自分を犠牲にしても 人のためにつくす
3 宇宙の真理を悟ることによって、カルマを解消する

第3の方法で 宇宙の構造や仕組みを、すべてはっきりと理解することが大切で なんのために 自分がうまれてきたのか あの世とこの世のしくみを理解して 何のために 肉体をもってこの世で 生活するのか 意味と目的を 心からさとって 理解することで 傷ついた波形や、乱れた振動を正すことができる というのですから 第3の方法

これは なんと 私たちが うまれてから このかた 探してきたこと

わたしは どこからきて どこへいくのか 答えをさがして その正しい答えをみつけていこうという生き方が 第3の方法にもあてはまると思いました。



9月26日(月)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

体はカラだ

けんけんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月11日(水)05時46分29秒

 ごしょうかいありがとうございます。


http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yaoi01.html



私たちの身体が、こうした原子の集まりでできている、と考えると、身体のほとんどは「何もない空間」ということになってしまいます。



文字どおり、身体は「カラだ」というわけです。



気がついたのが ちょっと 遅すぎるということはないですね。


--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月11日(水)05時57分46秒

私のカラだの見ためを細くいたしたく、頑張っています・・・・(*^^)v

夜は秋の虫の音がこだましていますが、本日も朝から暑いです~

カラだの健康管理に気を配り、元気に乗り切りましょう!



9月26日(月)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

家に野鳥が集えば 楽しいだろうな

自宅に 巣箱や餌箱を置いてみた。
ヤマガラは 2年前からは家に出入りし、昨年秋からは 手に乗ったり、手に持った餌をついばむほどになった。
上岡さんは「これからも 野鳥との共生を楽しみたい」そうです。 

北日本新聞より



9月26日(月)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

自然生活館より

地球の生命史 投稿者:森田峯生 投稿日:2010年 8月 9日(月)22時48分15秒

ノアの箱船以前に栄えたパンゲア大陸文明は、現在の文明を支える
地球環境の厳しさに比べ、穏和な自然環境が保持されておりました。

一番の違いは、現在の地球体積より小さく、スモール地球でしたから
急激な天候変化は余り起こることなく、準じ段階を追って変容する
穏和な自然環境が維持されていました。

地球生命史の中で、一時の反映時代を造りあげた爬虫類群の存在は
極めて希薄ですから、グレイと呼ばれる爬虫類人の足跡は
存在しない事実が濃厚です。

爬虫類人の気配があるとすれば、地球以外の星からの訪問者という
ことになります。

パンゲア大陸文明時代は重力が現在より小さく、恵まれた環境のもとで植物群、動物達は巨大化を達成し、羽毛に包まれた巨大哺乳類
(現在は爬虫類と定義されているが?)と巨人族が調和して生命活動が営まれておりました。

上記の状況は波動科学が高度に発達した、パンゲア大陸時代の地球史です。

===============================================================--

午前4時前散歩中「ジ、ジ、ジジジ・・・」の蝉の声に混じって 涼しげな 約1匹の秋の虫の声が 聞こえました。
どこかな~耳をすますと あたまのうえあたり? 今朝は 風が涼しいと感じました。

日中は あいかわらず やけつくような日差しでしたが
午後2時過ぎ ゴロゴロ雷さんと何週間ぶり? 30分くらいスコールとまではいかないくらいの雨がふりました。

パンゲア大陸文明は なんと のびのびと そだった大きな哺乳類さんが 小さな重力の  波動科学が高度に発達した 今よりは 小さな地球さんで巨人さんたちと 調和して生活しておられたのですか。

重力が小さいと  身体が 軽く感じられるのかな~。
 温度も 快適で 空気もおいしそうです。

調和しているということは 共生しているということかなと 思いました。
蚊さんも大きいのかな 雌の蚊さんも 人間さんの血ではなくて 草の汁を 吸っていそうだなとか。

(^○^)



9月26日(月)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2288

投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 8日(日)05時46分30秒

富士は晴れたり日本晴れですか。

けんけんさん この方のブログ 多岐にわたって いますね。
興味深いです。

インナーアースとアルザル人 も 出てきます。
なつかしい koro先生の画面もありました。(^-^)

http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/Entry/34/



始めて知ったこともありました。

浅見宗平さんの体験談

=======================================


“エスは泣いている”


~中略~ 此の反対の事がありました それは西暦1950年頃 これからは 世界中の動物が減り始めて 世界中の人間が増え始める と予言をしました ~中略~ 動物が人間に 生まれ変わったのであります ~中略~ 人間の中には 前生は動物であった者がいる と言う訳であります

=================================================

手塚治虫さんの漫画で 自分の魂が 動物に 入り込んで 右往左往するのが ありました。これは 生存中に魂が 動物にはいりこむ話ですが 。

人間はあり得ないことは  想像もできないといいます。
あり得るから→ 想像できる→ あり得ることかなと思いました。

家のりりは 猫ですが いい猫(男)のたまには 最初から 見向きもしません。
ひたすら 主人のストーカーを しています。

主人は相手にしないので 最近は ひかえめですが あいかわらず たまのことは 眼中にないようです。

りりは 昔人間だったにちがいないと そのたびに 冗談で言いますが この記事を見て 案外?と思いました。(^○^)

8月7日の北日本新聞より
トマトを食べる翼の白いカラスさん



9月26日(月)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

明日は立秋

投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 6日(金)18時19分31秒

まだまだ夏最盛期~(^_^

セミさんがんがん合唱中。会話かな?



面白い情報と出会いました。よろしければ、どうぞ。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yaoi01.html



http://mytown.asahi.com/toyama/news.php?k_id=17000001008060001



http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d13513.html


--------------------------------------------------------------------------------
「ヘアリーベッチ」さん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 7日(土)05時55分17秒

けんけんさん 除草剤を一切つかわず 稲が健康に育つ秘訣は 「ヘアリーベッチ」なのですか。すてきな まめ科植物さんです。

稲さんと相性のいい 「ヘアリーベッチ」さんですね。


「ヘアリーベッチ」さんは 雑草をおさえこんでくれるのですね。

「力強い見方があったのだ!」という感じです。♪


http://www.lares.dti.ne.jp/~bicycle/HairyVetch22.html

いいものは どんどん 広まっていくという感じですね。



--------------------------------------------------------------------------------
2288 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 7日(土)10時05分47秒

今日も暑いですね。地元では花火大会です。

セミさんも昼夜問わず活発合唱中であります♪

http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/



9月26日(月)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

植物さんのパワー

たまきちさん 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 5日(木)23時15分29秒

色々とありがとうございます。

こちら現在も暑すぎます~。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/6/3530/6204.html


少食実践のつもりが、ちょっとオーバーしてしまいました。

反省反省。

次回お会いする時は、別体型の私をお見せいたしますね。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
こんな時間でも 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 6日(金)01時00分22秒

セミさん、大合唱です♪

なんか変です~

暑くておかしくなったのかな。

--------------------------------------------------------------------------------
植物さんのパワー 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 6日(金)05時50分54秒

けんけんさん 夜半も暑くて せみさん はりきってる?

昨日の地元ニュースで 大○屋スーパーの建屋と敷きつめられたコンクリの隙間から ユリさんが 建屋沿いに 数本 生えているの見ました。


店員さんが 水をかけてあげていました。


ユリさんて 球根作るはずだよねと 不思議で 検索したら ここの質問の

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326707418?fr=chie-websearch-2&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpWWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVkXLUkUIlf77YlW9w9R5 h6Lm5DI0taWo5CTpJmfnpSZlaCLz9Pk0tOQnouVoIvWha6LopCQi%2BTXi6iFpoubkM2LrZaan5WtnqWhlJ2krtzdz%2BrO0%2BqVnKWqoJ6aqJqnqNfY3%2BrO0t%2BlmaGjlaGqqp%2BenefY2%2BTJzZWgi%2BKFrougoJyao6eipZWpi5uQ2Nje2deQnZabkZqG25Wui6GF8Q%3D%3D

===============================================
hatonomamedeppoさん

球根です。
種が飛びそれが何年もかけて球根に育ち、芽が出て花を咲かせます。

==============================================


 こぼれ種が数年かかって 球根を作り コンクリをつき破って 出てこられるとはすごいです。

植物さんはもう 進化している?



9月26日(月)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

あっちぇー!

ちょうちょさん 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 4日(水)17時45分20秒

きれいです。

こちらはオーロラです。^^

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100804002&expand#title

--------------------------------------------------------------------------------
今朝の空は一段と青いです。 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 5日(木)05時49分9秒

富山は昨日 今夏 最高の37℃以上だったそうで 朝から 日差しが強かったです。

けんけんさん ここ見ると 太陽が 再び目を覚ましたと書いてあります。
エネルギーも強くなるんでしょうね。

=================================

太陽活動は約11年周期で活発化と停滞を繰り返す。前回の極大期は2001年に終わり、その後長い停滞期に入った。最近になって黒点の数が急増しているのに加え、8月1日に表面爆発が発生したことで、太陽が再び目を覚ましたと考えられている。

======================================


去年の画像ですが 蝶さん?蛾さん?だったのが ここの↓URLで見ると ジャノメチョウらしい。

http://plaza.rakuten.co.jp/miyanooka/13023

--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 5日(木)06時39分29秒

朝から猛暑状態です・・・・・。

汗だく(^_^



異常なのでしょうかね。  セミさんは元気に鳴いています。夜も活発でした♪


http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message49.htm


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 5日(木)18時56分12秒

夜も猛暑状態です。

運動不足解消も兼ねて道のり5km×2の徒歩通勤で、なおさら汗だく(^_^

次元上昇に合わせて肉体も変化させます~ ^^


あっちぇー!


天波エネルギー 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 5日(木)20時07分13秒

けんけんさん 昨日から 突然 蝉の声が 日中住宅街のあちこちで  今まで どこにいたのかと思うほど にぎやかに 聞こえるようになりました。

麦茶は 腹がはると思ってましたが 水分を身体にためておく作用があるということで 毎日麦茶を冷蔵庫に冷やしておいては 飲んでます。

ご紹介のURL



http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message11.htm

===================================================

この未知のエネルギーは、東京工業大学の教授であった故・関英男先生が「天波エネルギー」と名付けたそのもので、その想像を超えるパワーによって、 今、太陽系全体が高波動化しつつあるわけである。

=====================================================

天波エネルギー どこかで聞いた名前だとおもったら 関英男さんが 名付け親でした。

=========================================================

読者の中には、最近、時間の流れが速く感いられている方が多いと思うが、心の窓が開いて「生命エネルギー」の照射を受け入れている方は、肉主霊従から霊主肉従に変化をしはじめているために、肉体に代わって、魂の本体が時の流れ(宇宙の変化)を感じるようになっているからである。

===========================================================

心をひらいて 時間の流れを 楽しめばいいのでしょうか。



9月26日(月)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

シジミチョウ

&タテハチョウ














9月26日(月)06:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<