お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然生活館より

自然生活館より

未来化はシンプルを目指します 投稿者:森田峯生 投稿日:2010年 8月12日(木)22時22分28秒

今年の夏から時空元(生命種の活動範囲を示す周波数帯域)の
編成が変わりました。

従来の時空元は、第6時空元(地球環境とその活動)、第7時空元
(主に惑星系を持つ恒星の環境)、第8時空元(銀河系の環境)と
第12時空元(宇宙意識の環境)の組み合わせでしたが
付随する時空元もあり、第9時空元(第1進化段階銀河団)と
第10時空元(第2進化段階銀河団)、第11時空元
(第3進化段階銀河団)等が次元上昇に伴ってシンプルな再編が
成されました。

新しい編成は、第11時空元(第3進化段階銀河団)と第9時空元の
(第1進化段階銀河団)の一体化が試みられ、
第10時空元(第2進化段階銀河団)と第8時空元(銀河系)の一体化が
成され、第12時空元(宇宙意識)、第7、第6時空元の一体化が決定されて 今後ダイナミックな変容が生じてきます。

時空元の一体化体験はアナログ感覚を磨き、社会環境の変化や
自己を取り巻く環境の新しい流れを体感として、味わえば納得の行く
解答(一体化の真意)が得られると思っています。

自らの解答を体験しながら、ワクワクする5次元界へ入りましょう。

===================================================

銀河団の皆様を飛び越して 宇宙意識さんと 一体化の再編成されたのでしょうか。
すごい シンプル再編成ですね。


=================================================

第6時空元(地球生命体の周波数帯域)
第7時空元(恒星の周波数帯域)
第8時空元(銀河系周波数帯域)、
第9時空元(第1段階、銀河団周波数帯域)
第10時空元(第2段階、銀河団周波数帯域)
第11時空元(第3段階、銀河団周波数帯域)
第12時空元(宇宙意識周波数帯域)

http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage62.html

==================================================

宇宙のあらゆる生命史を無の記憶として書き留める創造主は
億単位に渡る物質波種類の生命史を無の記憶に変換していますが
私達の本質生命体が電磁波、磁気波の波動励起で高次元界に
同調すると、まばゆい光を放ち、至福の想いに満たされた
創造主の御姿を個体の記憶に焼き付けることができます。

私達はこの世界という次元に生を受け学び続けてきました。
学びの概容を集約しますと、そのまま宇宙、自然界の原理に
たどり着きます。
永遠の生命活動を展開しながら未来化する主役の本質生命体は
本源生体アナログ電気の無限数に及ぶ各集合周波数帯域を成し
光の叡智というプラズマ存在で、膨大な数に及ぶ意志の集合世界です。

本質生命体の選択するボディが、メビウスのエネルギー循環に添って
活動(悟りの境地)すれば、意志という本質生命体情報へ完全同調し
その身体活動はボディそのものを光り輝かせ、5次元世界の
一員として意識力を発揮し、多様な学びの歓びを満喫していきます。

http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage143.html

==================================================



 宇宙の皆さまのサポートをうけつつも 宇宙意識さんにますます近くなったということでしょうか。

社会状況の変化や 身の回りの状況の流れから 自分の 体験で 一体化の真意を得てくださいということなので 答えをますますみつけやすくなったということかなと思いました。



9月26日(月)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)