お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


あっちぇー!

ちょうちょさん 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 4日(水)17時45分20秒

きれいです。

こちらはオーロラです。^^

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100804002&expand#title

--------------------------------------------------------------------------------
今朝の空は一段と青いです。 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 5日(木)05時49分9秒

富山は昨日 今夏 最高の37℃以上だったそうで 朝から 日差しが強かったです。

けんけんさん ここ見ると 太陽が 再び目を覚ましたと書いてあります。
エネルギーも強くなるんでしょうね。

=================================

太陽活動は約11年周期で活発化と停滞を繰り返す。前回の極大期は2001年に終わり、その後長い停滞期に入った。最近になって黒点の数が急増しているのに加え、8月1日に表面爆発が発生したことで、太陽が再び目を覚ましたと考えられている。

======================================


去年の画像ですが 蝶さん?蛾さん?だったのが ここの↓URLで見ると ジャノメチョウらしい。

http://plaza.rakuten.co.jp/miyanooka/13023

--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 5日(木)06時39分29秒

朝から猛暑状態です・・・・・。

汗だく(^_^



異常なのでしょうかね。  セミさんは元気に鳴いています。夜も活発でした♪


http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message49.htm


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 8月 5日(木)18時56分12秒

夜も猛暑状態です。

運動不足解消も兼ねて道のり5km×2の徒歩通勤で、なおさら汗だく(^_^

次元上昇に合わせて肉体も変化させます~ ^^


あっちぇー!


天波エネルギー 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 5日(木)20時07分13秒

けんけんさん 昨日から 突然 蝉の声が 日中住宅街のあちこちで  今まで どこにいたのかと思うほど にぎやかに 聞こえるようになりました。

麦茶は 腹がはると思ってましたが 水分を身体にためておく作用があるということで 毎日麦茶を冷蔵庫に冷やしておいては 飲んでます。

ご紹介のURL



http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message11.htm

===================================================

この未知のエネルギーは、東京工業大学の教授であった故・関英男先生が「天波エネルギー」と名付けたそのもので、その想像を超えるパワーによって、 今、太陽系全体が高波動化しつつあるわけである。

=====================================================

天波エネルギー どこかで聞いた名前だとおもったら 関英男さんが 名付け親でした。

=========================================================

読者の中には、最近、時間の流れが速く感いられている方が多いと思うが、心の窓が開いて「生命エネルギー」の照射を受け入れている方は、肉主霊従から霊主肉従に変化をしはじめているために、肉体に代わって、魂の本体が時の流れ(宇宙の変化)を感じるようになっているからである。

===========================================================

心をひらいて 時間の流れを 楽しめばいいのでしょうか。



9月26日(月)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)