お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2288

投稿者:たまきち 投稿日:2010年 8月 8日(日)05時46分30秒

富士は晴れたり日本晴れですか。

けんけんさん この方のブログ 多岐にわたって いますね。
興味深いです。

インナーアースとアルザル人 も 出てきます。
なつかしい koro先生の画面もありました。(^-^)

http://ascensionnote.blog.shinobi.jp/Entry/34/



始めて知ったこともありました。

浅見宗平さんの体験談

=======================================


“エスは泣いている”


~中略~ 此の反対の事がありました それは西暦1950年頃 これからは 世界中の動物が減り始めて 世界中の人間が増え始める と予言をしました ~中略~ 動物が人間に 生まれ変わったのであります ~中略~ 人間の中には 前生は動物であった者がいる と言う訳であります

=================================================

手塚治虫さんの漫画で 自分の魂が 動物に 入り込んで 右往左往するのが ありました。これは 生存中に魂が 動物にはいりこむ話ですが 。

人間はあり得ないことは  想像もできないといいます。
あり得るから→ 想像できる→ あり得ることかなと思いました。

家のりりは 猫ですが いい猫(男)のたまには 最初から 見向きもしません。
ひたすら 主人のストーカーを しています。

主人は相手にしないので 最近は ひかえめですが あいかわらず たまのことは 眼中にないようです。

りりは 昔人間だったにちがいないと そのたびに 冗談で言いますが この記事を見て 案外?と思いました。(^○^)

8月7日の北日本新聞より
トマトを食べる翼の白いカラスさん



9月26日(月)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)