お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年2月13日を表示

地震波

(無題) 投稿者:自然界 投稿日:2013年 2月12日(火)20時40分52秒

いかがですか。
http://m.youtube.com/watch?feature=relmfu&v=J6kcXu1nVNo

==========


自然界さん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 2月13日(水)08時41分37秒

自然界♪ ちょっと目が丸くなりました。
ありがとうございます。

『花のかげ』 いいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=B5g1TSgFUKg

http://www.youtube.com/watch?v=N0GLrTqYtCM

自分的には 『泣かせる海に会いたい』滑川編
あったかいお笑いがよかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=xqRk8dQ-M4U
(^○^o)



昨日のTVニュースで 北朝鮮発の揺れが人工の揺れであるというのは 自然の地震では最初は微弱な波が続いてから大きい波になるが 今回は最初からいきなり大きい縦波が出たので人工であると サラッとアナウンスで流していました。

人工地震はいきなり最初から 大きい波が来るというのは 3/11後のネットではよく目にしていたけど TVニュースでは初めて 聞いたような気がしました。

Kazumoto Iguchi's blogで 人工地震では電球がともる(表現がおかしかったらすみません)というニコラ・テスラの実験を紹介しておられますが この理論がわかる人にとってはわかりやすくておもしろい実験だろうなと思いました。

http://quasimoto.exblog.jp/19782679/



2月13日(水)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)