お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年2月14日を表示

世界のすべての宗教は

感覚にまどわされての自己限定から開放されようともがいている人間の中に、実はより高度の力の内在することを啓示しているのではないでしょうか。

ヒマラヤ聖者の生活探求 第2巻 (P197)より


われわれは細胞の中で生きている。この宇宙は細胞の内部に存在する。

これはどこから引用したか忘れましたが 私たちは すでに知っている真実を忘れているだけで いつか 思い出す。 そのときが(いつか)来ると思うとそれが楽しみに思えます。



ジャンクDNAと呼ばれる部分は、遺伝子をコントロールする重要な部分で、この部分に起きる変異が数百の病気の原因になっている ジャンクとされていた人間のゲノムの80%は生物化学的に活性であることがわかったそうです。

意味がないはずのDNAの多くは、400万の遺伝子スイッチを制御していた

http://mui-therapy.org/newfinding/not-useless-dna.html

 
昔はいらないとされていた ちっちゃな盲腸(虫垂)だって 免疫上必要なものらしく 今はむやみには切らないそうです。
自然界だって人間の体だって必要とされないものは存在していないはずです。
 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366898788?fr=rcmd_chie_detail

DNA100㌫のうちの80㌫がジャンクだなんて 考えてみれば おかしい話です。人間には必要なものだからあるので 今はわからないだけだとだれでも無意識に感じているはずと思いました。

http://ameblo.jp/nakajigyousei/entry-11340905939.html



2月14日(木)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)